海雲台を歩く!!

光祭り開催中の海雲台ビーチをお散歩!!

こんにちは、プサンナビです。この時期、クリスマスシーズに合わせて釜山市内でも様々なイベントが開催されています。釜山と言えば海!海といえば海雲台!というイメージを挙げる方も多くなっていますが、冬の海雲台ビーチも実はオススメスポット~。澄んだ空気で、人が少ないので、思いっきり海を楽しめるんですよ。ということで、12月上旬の海雲台の様子を写真でお伝えしていきましょう~

海雲台ビーチを端から端まで歩きました!

気持ち良いお天気の日に歩きました!

歩いていると対馬が見える展望台があります!天気の良い日は対馬が見えますよ!

夜は1月27日まで光祭りのイルミネーションが楽しめます。

来年の1月27日まで開催されている光祭り!夜に行くと、そのイルミネーションが楽しめます。海雲台エリアのホテルにご宿泊の方は、ぜひお散歩がてらにキレイなライトアップを楽しんでみてくださいね。
最後は疲れたのでカフェに入って海を見ながら、ゆっくりと観光~!!人が少ない静かな海雲台ビーチは写真を取りたくなるスポットも多く、とてもオススメです!このエリアのホテルにご宿泊の方は、朝などお散歩がてらに歩くことをオススメします~!





上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-12-11

ページTOPへ▲

その他の記事を見る