チャガルチ・ホルモン焼き通り/チャガルチ・ヤンコッチャンコルモッ

자갈치 양곱창 골목

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:71件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:まっつん78号

口コミ掲示板テグァン(大光)ヤンコプチャンに1人で行きました

2018-05-03
テグァンヤンコプチャンの1号で、4月30日の夕方に男1人で入りました。
料金はソグムクイもヤンニョムも各3万W。追加の肉は2万Wでした。
両方食べてみましたが、ソグムクイの方がおいしいです。
ママさんに聞いたところ「1人でも大丈夫」とのこと。
お酒は別料金ですが、肉は3万Wあれば食べられます。
韓国語が通じない場合は、スマホの機械翻訳で話すと言っていました。 
訪問日:2018/04
投稿者:aixiang

Q&A掲示板初ホルモン。

2017-06-04
5月に行ったばかりなのに、また来月行くことになりました。
旅行前は必ず、下調べをしてから、計画的に行くようにしてます。

今度は何を食べようかと思い。まだ釜山のコプチャンを食べたことがないなと。
そこで、最近このコプチャン通りで食べた方の情報が欲しいので、どなたか教えてください。 
コメント(全2件)

hironaopon

2017-06-17

富平市場付近のコプチャン屋さんなら行きましたが、そこの情報ではだめですか?
連れは少し前に、1人で行きました。
入り口に入ると、おばちゃんが、ここ!!と誘われたそうです。
もう何にも言わず、さっさと焼き始めたそうです。
本人いわく、美味しかったそうです。

私個人意見では、少しのんびり食べたいので、目の前で焼かれると、アセアセするような。。。
でも会話ができるから、それも楽しいかも?

チャガルチならコプチャンは、だいたい美味しいと思います。ソウルに比べたら、旨しでした。。。。

7月に行くので、私も食べる予定です。 

aixiang

2017-06-17
>>hironaoponさん
コメントありがとうございます。
まずは、コプチャン通りから攻めてみたいなと思ってます(笑)
今から楽しみです。 
投稿者:taisei

口コミ掲示板大亞ヤンゴプチャン

2017-03-29
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
3月27日の月曜日に行ってきました。毎月2週目と4週目の日曜日は休みです。毎年通うこの店は、美人姉妹(おばちゃん)で経営されている大亜ヤンゴプチャン5号店(李 英花さん)です。入ってすぐ左の店です。この辺のホルモン屋さんはだいたい似たり寄ったりの金額です。8人で塩とニンニクの味付けホルモンの盛り合わせ6人前、ビールを6本くらい飲んで₩140000でした。夜11時前で、まさに閉店して帰る直前でしたが、快く席に通してもらい、美味しくいただきました。特にミノは美味しいです。以前、娘が韓国アイドルのファンだと言っていたら、次の年に、そのアイドルのCDを買っていてくれました。毎年7、8人で行きますが、本当によくしてくれます。次回は、8月下旬に訪韓予定です。もちろん行きますよ。 
訪問日:2017/03
投稿者:テジカルビ

口コミ掲示板釜山食べ歩き~チャガルチでヤン、コプチャン♪

2016-10-23
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
テジカルビです。
先月21日~24日で、釜山と大邱を食べ歩きしました♪
で、23日釜山での夕食2食目、この日大邱と併せ7食目は、
大邱での食べ歩きと、直前のミルミョン、マンドゥでかなりお腹一杯!でしたが、
どうしても、ビールが飲みたいこともあり、予定通り、チャガルチ市場に、
ヤン、コプチャンを食べに行きました♪
この店、鄭銀淑著の「韓国の人情食堂」のP156~に紹介記事があり、
巻末には、地図や住所等の詳細も記してあります。
あと、鄭銀淑さんは、5号店を紹介していますが、基本は何号店でも、
同じメニュー、同じ値段のようです。
食べたのは、塩焼き盛り合わせで、30000wでした。
さすがに、牛のホルモンは、豚のホルモンとは、ちと味が違います!(^O^)/
旨みが違います!もちろん!お値段は張りますが!^_^;
大邱で、豚のホルモンを今回食べましたが、やはり、豚は豚でしたネ。
量的には、2人前くらいでしょうか?!
これで、〆にボックンパ食べれば、結構!お腹一杯なのでしょうが、
さすがに、ボックンパは、収めきれないと判断、今回は遠慮しました!^_^;
ここ5号店は、写真のフレンドリーなアジュマに、
又、会いに来たいです♪(^O^)/
というのも、隣に座っていた韓国人のカップルが、
積極的にアジュマとの通訳をかってでてくれたこともあり、
好感度上がりました♪
ここは、鄭さんの紹介本通りで、ズバリ!おススメします!

ではでは~♪ 
訪問日:2016/10
投稿者:gababa

Q&A掲示板ご飯は・・・

2016-05-18
今度旅行予定でコプチャン楽しみにしていますが、子供がご飯が大好きで、お肉などの料金は書かれているのですが、ご飯はメニューには無いのでしょうか? 
コメント(全1件)

花郎

2016-05-18
私の行く店には、白いご飯があります。昔は1000ウォンでした。
また、コプチャンチョンゴルを使ったポックンパも作ってくれます。
普通はコプチャンチョンゴルの残りで作るのですが、コプチャンチョンゴルを食べないでポックンパを作ってもらったことがあります。
日本には無い味なので、たまにはいいですよ。 
投稿者:andoremandor

口コミ掲示板はじめて~!

2015-09-24
2015/9/22 釜山は10回以上訪れているのに初めてヤンコプチャンを食べに行きました。
どこに入ればいいのかわからなかったけど、声をかけてきたおばちゃんが優しそうに見えたのでそこに決めました。
まず塩焼きを2人前とビール1本を注文。めっちゃ美味しいじゃないですか!足らずにもう2人前を追加ビールも進んで
計5本飲んで腹一杯で終了。おばちゃんもいい人でサービスもよかったしまた行きま~す! 
訪問日:2015/09
投稿者:elg8255

口コミ掲示板ヤンコプチャンいつ食べても美味しい

2014-12-13
2014/12/10 行きつけ??のおばさんのお店に行きました。3度目になります。前回は今年の3月。全州からの帰りに・・・
今回も夜の10時位に伺いました。閉店寸前・・・支度をしてくれました。
トッピングに辛い唐辛子やネギ、ニンニクを増量!いつもいつも美味しくいただいています。
帰り際、雨が降り出し傘をもらいました(^_^)。ありがとう・・・ 
訪問日:2014/12
投稿者:jakayann

口コミ掲示板かなり高め

2014-07-08
2014.7.8に一人で行ってきました。ホルモン塩で頼み、後はビール1本と焼酎1本で46000₩でした。ホルモンは多分2人分でしょう。かなり多かったです。頑張って食べました。いや、意外と食べれました。おいしかったですが、少しお値段が高すぎる気がします。これだけ出すなら、もっとおいしいもんがあると思います。 
訪問日:2014/07
コメント(全8件)

タンギュイ

2014-07-09
Jakayann様
場所がいいので、人も多くちょっと高めでも人が入るのかもしれませんね。

私も、ソウルのコプチャン通りの方が安いかなと思ったことは何回かあります。でも2人分はよくあることで、二人でビール1本と焼酎1本で46000₩なら全体にそこそこまあまあ安かったと思っていいかなとは思います。

 

うりりん1164

2014-07-09
私も去年の暮れ、大人4人で行きました。4人分と焼酎で60000ウォンとちょっとだったような気がします。量もたっぷりで残した分は嫌な顔をせずにたれや野菜と一緒に包んでくれました。お店によって違うのでしょうか? 

タンギュイ

2014-07-09
うりりん1164様

私の少ない経験でも、我々を含む人によって、状況によって、仰るように店によって、違うと思います。場合によっては同じ店でも違うこともあると思います。
 

あこゆう

2014-07-09
お店によって価格が違いますよね。
昨年の12月に行ったのが最後ですが、コプチャンの塩焼き、25,000Wの所、30,000Wの所そして35,000Wの所と、さまざまでした。
コプチャン通りを歩いているとき、アジュンマに「ホルモン、35,000W!」と声をかけられ手を引かれました。
いつも行くお店が25,000Wなので「高い!」って言ったらすぐに「30,000W!」って言われました。
そういうお店には行かない事にしてるので、手を振って別れましたが。。。。

私がいつも行くペックァは各お店の前にコプチャン25,000Wポックンパッ12,000Wと書いた紙を貼ってあります。
ビール・焼酎は3.000Wなので、同じ内容でペックァだと31,000Wですが、コプチャンの内容とかが違うかもしれないですね。
もう半年前の価格なので、次回訪釜時まで価格が変わっていないことを願っています(笑)

 

なるひこ

2014-07-17

海を背にして、右側ほどぼったくる。
一番左あたりだとぼられない。
ホルモン二人前26000Wぐらい。 

あこゆう

2014-07-17
>>ユッコンクⅡさん

本当にそうですね。
35、000Wと言われたのは海を背にして右側の方でしたし、25、000Wのお店は一番左側です。
そういう法則(?)のようなものがあるんですね(笑)

来月行く予定にしてますが、最近のプサンは値上げがすごくて、価格が変わってなければいいなと思っています。 

タンギュイ

2014-07-17
>>ユッコンクⅡ様
なるほどそうですね。
経験から割り出した定理?なのでしょうね。
多く経験して、洞察して得られる知見なんでしょうね。
 

splash1225

2014-07-18
以前釜山特集のテレビ番組を見ました。番組内で在住の方いわく、コプチャン(ホルモン)は高級品で、そんなには食べないそうです。コプチャン>カルビ(牛)>豚の順番だと言ってました。コプチャンに関しては、日本での位置づけと若干違いがあるようです。だから、比較的”高いもの”だと思って入店しないと、ぼったくられた感は払拭できないと思います。読んでいてふっと思い出したので参考になればと思い、書かせて頂きました。 
投稿者:chikamaki

口コミ掲示板おいしかった

2012-12-16
釜山国際映画祭の期間に行ってきました。
ハナロの裏のお店でしたが美味しかったです。
おばちゃんも日本語は通じませんが「イルボン?」「マシッソヨ?」
など気にしてくれてましたよ。
注文したのはソグムグイとメクチュ2で31000ウォンでした。
お祈りする人?やガムを売る人が席まできましたが断れば大丈夫です。
韓国人ばかりで日本人は見かけなかったです。
今年4回目の釜山ですが、また行きたいです。

 
訪問日:2012/10
投稿者:yumitamago

口コミ掲示板テヨン・ヤンコプチャン

2011-10-24
夕食にテヨン・ヤンコプチャンに行こうと思い、お昼にテヨン・ヤンコプチャンを下見に行きましたがお店を見つける事が出来なくて大変残念でした。もっと明細な地図があれば良いなと思いました。又、次回釜山に行くことがあれば次こそはテヨン・ヤンコプチャンに行ってみたいと思います。 
訪問日:2011/10
コメント(全7件)

樽とオンマ

2011-10-25
実は私も上旬に下見をしに行きました^^;が
わからず帰ってきました・・・

ちょうどヘリムモーテルの前のあたりで
うろうろキョロキョロしてると 
大亞ヤンコブチャンのお店の方から名刺を頂きました^^;

このあたりだとは 思いながら・・・・
スポットの地図を見ているんですが・・・
もしかしたら テヨンヤンコブチャンは 方角違い?みたいですね?

大亞ヤンコブチャンは 農協の裏口から出て左へ行き 道を渡りましたが
テヨンヤンコブチャンは 道など渡らず
農協裏口を出て右方向になりますか?

うろちょろしてた時は昼過ぎだったので 分かりにくかったんだと思います。

11月に ホルモン好きの主人と娘を連れて行くので 
気楽くに行ける美味しいお店を探しています。
やっぱり 噂通り テヨンヤンコブチャンでしょうか?

よろしくお願いします。
 

樽とオンマ

2011-10-26
>>樽とオンマさん
他にも書き込みましたが・・・

ユッケやレバ刺しなどは ありますか? 

花郎

2011-10-26
ストリートビューで確認しました。テヨンヤンコプチャン(대영 양곱창)は、農協百貨店の裏口を出て左に行き、通りを渡り右側の3軒目です。入り口の右側に、オレンジの台?が置いてあります。Piff広場から言いますと、チャガルチ市場方面に大通りを渡り、最初の四つ角を左に曲がり、右側の三軒目です。 

樽とオンマ

2011-10-26
花郎さん^^

ありがとうございます!
すると、私のうろついてた辺り?
ヘリムモーテルサイド?でしょうか?^^ね。

左手ばかり見てて・・
その大亞コブチャンの方に声を掛けれてて・・
ふと右手をみると 噂のヘリムモーテル!ここだったんだぁ!と
思いながら居た記憶があります。

これで しっかり行くことができます!
ありがとうございました^^ 

花郎

2011-10-26
ヘリムモーテルを起点にしますと、東に100m、通りを渡って歩いてください。農協からですとロッテデパート光復店方面に歩き、通りを二つ渡ります。
くどかったかもしれませんが。^^ 

樽とオンマ

2011-10-26
>>花郎さん

いえ^^;くどくありません^^!

ヘリムモーテルから まだ ロッテデパート方向に向かって もう一つ 道を渡るんですね!
ヘリムモーテル付近だと勝手に思い込んでしまった^^;ので
再度、教えてくださって有りがたい限りです!

うろちょろしてて 声を掛けられると
つい NO!と言えない日本人なので困ってしまいます。

なので今度こそ、しっかり頭に入れて行こう!と思っていますので^^
ありがとうございます。
ヘリムモーテルまでは足で確認とれてますんで
そこを起点にして100メートル 頑張って探します!^^ 

樽とオンマ

2012-01-10
>>yuuki1126さん

無事に^^?もう11月に行って参りましたが・・

yuuki1126さんは トンウォンヤンゴプチャンがお勧めですか?
はい♪では 次は そちらに伺いたいと思います^^

ホルモンも お酒も実は 私は頂きませんが^^;
家族はとても、喜んでいました。

なので次は、yuuki1126さん お勧めのトンウォンヤンゴプチャンへ
行きたいと思います。 ありがとうございます^^ 
投稿者:伝ちゃん

口コミ掲示板うーん。。

2011-12-25
ホルモンが食べてみたいと思って、行ってみましたが、日本人向けの店がほとんどで
あんまり賑わっている感じはありませんでした。
通りも人が少ないし、うーんと言う感じです。 
訪問日:2011/12
コメント(全1件)

クラウンOB

2011-12-25
>日本人向けの店がほとんど

そうですか。どんな点で、そのように判断されましたか? 私はそう感じたことがないし、過去の口コミにもあまりないのでものですから、受け取り方は人それぞれだなあ、と。参考までに教えていただけると嬉しいです。  
投稿者:yumitamago

Q&A掲示板メニューの注文の仕方にについて

2011-10-16
来週の旅行で、ホルモン焼き通りに行こうと思っています。
そこで注文の仕方なんですが、1皿に色々なホルモンが乗ってくるのでしょうか?それとも部位を指定して1皿づつ頼めるのでしょうか??
例えば『ヤン ソグムグイ イルインブン ジュセヨ』『コプチャン ヤンニョムダイ イルインブ ジュセヨ』とか言えばイイのでしょうか? 
訪問日:2011/10
コメント(全8件)

がじん

2011-10-17

yumitamago 様

 私が、いつも行く店ではミノ(ヤン)とホルモン(コプチャン)が2人前づつ一つの皿にもられてカウンターにきますよ。
 それを店の方が、がんがん焼いてくれます。 おいしいですよ・・・

  楽しい旅行を・・ 

       

yumitamago

2011-10-17
yuyuhojp様

ご回答、有難うございます!よろしければyuyuhojp様が行かれた店舗を教えて下さいますか?
 

jeci

2011-10-18
>>yumitamagoさん
西面とか、水営にも、ホルモン通りが有りますが、単品でも頼めると?思いますが、だいたい盛り合わせで、出て来ます。
付きっきりで、焼いてくれます。w 30000位です。
イルインブンとは、一人前?二人前?でしょか二人前、イ インブン、一人前、イリンブネ、イリンタンです。韓国では…焼酎も、ビールも、一人前も…1つの、ハナで、大丈夫ですよ(^.^)ご存じかも知れないですね…沢山食べて、楽しんで下さい! 

yumitamago

2011-10-18
jeci様

『イルインブン』は一人前です☆
今週末、釜山にいくのでおもいっきり楽しんで美味しい物を食べてきます。
コメント有難うございます♪ 

がじん

2011-10-18

yumitamago 様

   私がいつも行く店は、コプチャン通りの真ん中くらいになります。このサイトでもよく出ます、大英(テヨン)ホルモン5号店(011-9511-8978)です。お店に入ったら、右の奥になります。
  柳(リュウ)ママが優しく接してくれますよ。日本語もまあまあ通じます。


   楽しい旅行を・・・    私も行きたくなった(笑)
     
 

yumitamago

2011-10-18
yuyuhojp様

レス有難う御座います(o^―^o)テヨンに行ってみます。
日本語も少し通じると言うことなので安心でオーダー出来ますね♪
親切にホントに有難う御座いました。
 

ひばるくん

2011-10-18
yumitamago様。なぜか、ヤンコプチャンの話になると、コメントしたくなります。私もyuyuhojp様の行かれる、テヨン・ヤンコプチャンに行きます。私は1号店です、(入り口右)。テヨンは大体、塩焼きオンリーです。韓国語なんか要りません。黙って座れば、1セット(二人前)出てきます。焼酎・マッコリ飲みながら、すごす時間は最高です。楽しんできてください。そのときのブログです。参考になれば   http://itami13.blog.bbiq.jp/blog/2010/02/post-156a.html 

yumitamago

2011-10-18
ひばるくん様

情報有難う御座います☆黙って座ればイイんですね( ´∀` )
ブログも拝見致しました。ヤンコプチャン食べるのがとても楽しみです♪
 
投稿者:うらちゃん

口コミ掲示板オススメします!店名“サンファ ヤンコプチャン【삼화양곱장】”

2011-01-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 食事後、外から1枚 笑顔の二人 ピンボケ失礼

  • お店外観 右側です

  • ホルモン焼き

  • メニュー(ハングル)

  • 美人のハム・ケッスンままさん

  • 笑顔のチン・ニョンさん

先輩諸氏のブログ・旅行記からこの店を知りました。
「三原荘」の西隣です。1月4日19時過ぎ夫婦で行きました。
 http://www.pusannavi.com/hotel/239/article/
三原荘の地図を頼りにチャガルッチ駅からホルモン通り入ります。
焼き肉店独特の甘いおいしいにおいが心を躍らせます。ワクワクわくわく。
お店発見!しかし、写真のママと違う?? 「店名は一緒だけどもう少し先ですよ」と
日本語で教えてくれました。ありがとうございました。

3軒程先にお店発見!入口で店名を確認していると、美人ママが笑顔で出迎えてくれました。
店とママの写真を印刷したものを見せると満面の笑みで他のお客さんに自慢げに見せていました。

日本人には割り箸が出されます。
ホルモン焼きとビールを注文。ヤン・コプチャン・テッチャン、エリンギ・ジャガイモなどです。
外側が少し焼けたら、脂を少し取り除きながら食べやすいように丁寧に焼いてくれます。
マッコリのセンタクがないか聞いてみるとわざわざ買って来てくれたのか用意してくれました。
ありがとうございました。
ヤンはサクサク。マッコリをビールのようにイッキ飲み、最高!
テッチャンはプルップルで口の中でとろける味、甘みがあり絶品!
ママの日本語は注文程度、僕の韓国語は赤ちゃん程度、しかしそれなりにコミュニケーションが
取れ、楽しい時間を過ごしました。
ママもアガシも人懐っこく笑顔が素敵な方々です。
ママの名前はハム・ケッスン氏、アガシはチン・ニョン氏です。
ホルモン焼き30,000₩、ビール1本とマッコリ2本で9,000、計39,000₩
おみやげにみかんをいただきました。
チャ~~ル モゴッスムニダ^^
次回はコプチャンチョンゴルをいただきたいと思います。
 
訪問日:2011/01
コメント(全2件)

hoku-chan

2011-10-14
10月9日に行ってきました。
ホントに綺麗なママとこれまた綺麗な女性(写真の方とは違うようですが…)に
迎えて頂きました。
ホルモン焼き、ぷるぷるで美味しかったです。
昨今の物価高で35000Wに値上がりしていまして、4人でホルモン3皿と
メクチュ、ソジュ5本で計120000Wでした。
ちょっと高いかなと思いましたが、そこはママの優しい笑顔でご破算という事で・・・(笑)

参考にさせて頂きました。有難うございました。 

うらちゃん

2011-10-15
>>hoku-chanさん
確かに韓国は日本と比べ、ヤンやコッチャンなど内蔵系は高いですね。
カキコミが参考になったようで嬉しいです^^
hoku-chanさん、コメントありがとうございました。

 
投稿者:はるこさん

Q&A掲示板オススメのお店

2011-09-28
スポット概要の中に載っている中でおいしいオススメのお店を教えてください。
その際、地図で場所を教えていただきたいです。
釜山まだまだ初心者なので韓国語ができなくても、対応に困らないお店がよいです。
また、ドンウンヤンコプチャンに行ったことのある方感想を教えてください。 
訪問日:2011/09
コメント(全3件)

ひばるくん

2011-09-28
おすすめ?どの店も美味しくて、難しいですね。でも、少しでも情報があれば、安心して行けますよね。私が行く店は「テヤン」と言うホルモン屋です。詳しくはブログをご覧下さい。少しでも、参考になれば、いいですが。http://itami13.blog.bbiq.jp/blog/2010/02/post-156a.html 

はるこさん

2011-10-08
>>ひばるくんさん
ありがとうございます。参考になります! 

みちこ33

2011-10-14
はるこさん、ひばるくんさん、私も、ひばるくんさんの。ブログを拝見して、その店に行きました。
おばさんの写真を、プリントアウトして行きました。おばさんに見せると「アァ、アァ」とうなずいていました。 、サービスしてくれたかは、分かりませんが、とても対応が良かったですよ。会計も、ブログのとおりで、明朗会計で、安心して食事ができました。また、現地の方と、片言でお話ができ大変楽しかったです。参考までに。ああ、それと韓国語なんて一切必要ありませんでした。黙って座れば、バンチャン・ホルモンが出てきます。目の前で焼きながら、食べるホルモンは最高でしたよ、 
投稿者:しょこららやん

Q&A掲示板値段と量について

2011-10-12
今度初めてホルモン焼に挑戦します。
美味しいとウワサなので楽しみです!

1皿2人前でしょうか?
1皿20,000ウォン?
女性5人で行きますが大体何皿ぐらい注文したらいいでしょうか? 
訪問日:2011/10
コメント(全6件)

ユジン

2011-10-12
しょこららやんさんへ

はじめまして
先日初ホルモン、挑戦してきました^^
私は2人で行きましたが、1皿25,000ウォン
とメッチュ1本でおなかいっぱいになりました!
でも、 とっっても美味しいのでぺろっとなくなります(笑)

女性5名様であれば、3皿は大丈夫のような気がします!!
私の入ったお店さんはファミリーさんが多く各テーブルにはホルモンと別に
なべにご飯の入った混ぜご飯も一緒に並んでいました。
おいしそうで気になったのですが
おなかがパンク状態だったのでまた次回にお楽しみにしています^^

日本で食べるホルモンとは一味ちがい
ぷりっぷりっでとっっってもジューシーでおいかったですよ!!
是非、お勧めです♪
 

ひばるくん

2011-10-12
しょこららやん様。私が行く店(大体ほかの店も一緒)は、1人で入っても、1セット、2人で入っても1セット出てきます。
1セットは大体2人前くらいです。ほかに付け合せの野菜など出てきますので、2人だと丁度良いくらいです。(女性だと、おなか一杯かな)
 5人ですと、2or3セットくらいでしょう。1セット30000Wです。(現在は物価高で5000W位値上がりしてるかも)
飲み物は、メkチュ、ソジュ、マッコリ全て3000Wです。
私のブログの「すぐに役立つ釜山のホルモン情報」でホルモンのこと書いています。なんとなく雰囲気が分かるでしょう。
http://itami13.blog.bbiq.jp/blog/2010/02/post-156a.html 

busansuki

2011-10-12
しょこらやさん

先日、食べて来ました。とある小振りな店で一人でしたが気持ちよく迎えてくれました。
焼き方も食べるペースに合わせ少しずつ焼いてくれました
まず最初に聞かれたのはソグムグイにするかヤンニョムグイにするか。
ソグムグイ=塩+ニンニク味 辛いものが苦手な人にはお奨め
ヤンニョムグイ=コチジャン等で味付けしたもの。辛さは調節してくれました
一皿2人前ですから女性5名ですと一皿ずつ注文するのがいいと思います。
足りなければ、また注文すればいいですから。
値段は一皿20,000Wだったような・・・隣席のファミリーと盛り上がってしまい記憶が
曖昧です。飲物(アルコール)は3,000Wでした。



 

しょこららやん

2011-10-12
>>ユジンさん
初ホルモン経験されたんですね!
韓国のホルモン食べたら忘れられない味になるとか・・・
プリップリのホルモン食べたいです(*^^)v
ご飯も美味しそうですね~。
ホルモン2皿だったらご飯も食べれそうですよね。
両方経験してみたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*) 

しょこららやん

2011-10-12
>>ひばるくんさん
ブログの紹介ありがとうございます。
以前韓国のブログを検索した時にひばるくんさんのブログに辿りついて見たことありました!
ブログの方とここで出会えるとなんだか嬉しくなります(*^^)v

ひばるくんさんが行かれる所は少々お高い様ですね。
まあ20,000から30,000ウォンが相場と頭に入れておきます。
きっと美味しいものだから少々高くても許せますね!

再度ひばるくんさんの他の記事のブログチェックさせてもらいます。
ありがとうございました(*^_^*)

 

しょこららやん

2011-10-12
>>busansukiさん
ソグムグイとヤンニョムグイ! 
さっそくメモしました。
両方の味を楽しみたいので1皿ずつ頼んでみます。
異国で違うファミリーと盛り上がるなんていい思い出ですね♪
私もそういう出会いしたいです。
ありがとうございました(*^_^*) 
投稿者:urukong0901

Q&A掲示板お酒を注文しなくても大丈夫?

2011-08-03
タイトルのとおり、お酒なしでもOKでしょうか?
お酒が飲めないんですが、ホルモンは食べたいのです。。。。 
訪問日:2011/08
コメント(全5件)

ソンジャ2

2011-08-04
お酒なしでも大丈夫ですよ♪

私が行く店はお酒を注文しないとお水を出してくれますし、コーラやサイダーも置いています。
おいしいホルモンを食べて来てくださいね☆ 

urukong0901

2011-08-04
早速ありがとうございます。
お酒なしでもOKとのことで安心しました。
美味しくいただいてきます。 

urukong0901

2011-08-04
もう一つ、教えてください。
白ご飯は頼めますか?
〆の焼き飯はあるみたいですが。 

ソンジャ2

2011-08-04
urukong0901さんがどこのお店に行かれる予定かわかりませんが今まで私が行った事がある何件かは焼き飯を作ってくれる時に炊飯器からご飯をついで来るのでメニューには無いかもしれませんが、言えば置いてあるから出してくれると思いますよ♪

でもホルモンの味の出ているツヤツヤの焼き飯は必ず食べたくなる位美味しいですよ☆
日本のキムチ焼き飯とは全く違います!
ちなみに私はホルモンは塩焼きが好きです♪
余計な話ですみません・・・。 

urukong0901

2011-08-04
お店は決めてないです。
焼き飯も気になってきました。
ホルモンは塩でいただこうと思います☆
ありがとうございました。 
投稿者:cookie1992nm

Q&A掲示板30代(女)一人で入りやすい店

2011-02-24
タイトル通り・・・

釜山のホルモン通りで入りやすい店を教えてください
もちろん
「安い」「おいしい」は絶対条件です 
訪問日:2011/02
コメント(全1件)

ひばるくん

2011-02-25
cookie1992nm様。私のブログが参考になれば、幸いですけど。http://itami13.blog.bbiq.jp/blog/2010/02/post-156a.html  「すぐに使える韓国情報」をいろいろ配信しています。ご参照下さい。 
投稿者:チョッパー

口コミ掲示板初ホルモン

2009-10-07
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • アジュンマがチョキチョキコロコロ

  • おかずもたくさん

  • 塩ダレを注文
その場で切った新鮮なホルモンと特製のタレ&ニンニクをボールの中でよーく混ぜてお皿に盛って出てきました

もともとホルモンは歯ごたえが苦手(-ω-`o))
でもここのホルモンは大丈夫!とてもおいしく食べました

ホルモン1皿(塩ダレ)20,000ウォン
ビール2本6,000ウォン 
訪問日:2009/10
コメント(全1件)

okimizu

2011-02-18
チョッパーさんお店の名前を教えてください 
投稿者:miyomiyo

Q&A掲示板どこのお店がおすすめですか?

2010-11-06
お正月に釜山へ行くのですが ホルモンを食べるのに どこのどのあたりの店がおすすめですか?ナビさんの紹介している お店はどのあたりになるのか教えて下さい。
 
訪問日:2010/11
コメント(全1件)

ひばるくん

2010-11-06
miymiyoさん。ホルモンですが、全ての店に行ったわけではないのですが、どこの店でも、似たりよったりだと思います。わたしのブログに「すぐに使える釜山のホルモン情報」を載せています。参考になれば幸いですが。http://itami13.blog.bbiq.jp/blog/
「すぐに使える韓国情報」のカテゴリーの中です。2010.2..27分です。 
投稿者:kyayoi

口コミ掲示板ホルモン食べてきました☆

2010-08-18
8月14日に行ってきましたした。
チャガルチで海鮮を食べるかホルモンを食べるか迷いましたが、ホルモンに
しました。
ナビの写真を参考にして通りを行ったり来たりしていたら、通りで客待ちをしていた女性が
手招きをしたので、いわれるまま店の中へ。
そこは、ナビでも紹介されていた大きな店の中に、何軒もの店が入っているところで
一番奥の右端の店に案内されました。
店主は50過ぎの女性で、冷蔵庫の中からホルモン数種類とキムチを出してくれました。
量は若干少なめですが、にんにくたっぷりで柔らかくてとても美味しかったです。
2人前1つ、ビール1本、焼酎1本で36000wでしたので、1人前15000wとられていると
思います。
1人前10000wぐらいかなと思っていたので、チョット高いなと思ったのですが
美味しかったのでいいかな・・。
今度行くときは、違う店にもチャレンジしてみたいです。 
訪問日:2010/08
コメント(全3件)

jeci

2010-08-30
この価格は、問題ないですね・・・
この辺は、場所がら日本人も多く・・ボラレル事もあります。
水営に、ホルモンの店が沢山あり此処は、良い店が有ります。
「ユジョンヤンコプチヤン」此処は良い店です。
美味しいし、ママは綺麗だし、サ-ビスはいいし・・
一度どうぞ。。。。 

メーロン

2010-08-30
ここの価格設定はいまひとつ分からないですよね。
塩、タレ、それぞれ一皿(2人前?)ずつ合計二皿(4人前?)を二人で食べて40000wだったこともあるんですが。牛ですから豚よりは高いのは分かってるんですがどうもよく分かりませんね。 

mapostyle

2010-08-30
場所はわかっているので次回プサンに行ったら是非行きたいと思い、今までいろいろな方の書き込みを参考にしていました。しかし価格の事で書かれているような問題があるようなので、屋台に入る時のように値段を確認するのが必要でしょうかね。それでも初めから高い値段設定になっていれば確認しても計算違いが起きないだけかもしれませんが。水営のお店はナビさんでも記事がありましたが、最近定宿がプサン駅付近か南浦洞ばかりなので遠い気がして二の足を踏んでいます。