チャガルチ・ホルモン焼き通り/チャガルチ・ヤンコッチャンコルモッ

자갈치 양곱창 골목

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うらちゃん

口コミ掲示板オススメします!店名“サンファ ヤンコプチャン【삼화양곱장】”

2011-01-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

食事後、外から1枚 笑顔の二人 ピンボケ失礼

食事後、外から1枚 笑顔の二人 ピンボケ失礼【外観】 写真登録日:2011-01-08

お店外観 右側です

お店外観 右側です【外観】 写真登録日:2011-01-08

ホルモン焼き

ホルモン焼き【料理・飲み物】 写真登録日:2011-01-08

メニュー(ハングル)

メニュー(ハングル)【メニュー】 写真登録日:2011-01-08

美人のハム・ケッスンままさん

美人のハム・ケッスンままさん【その他】 写真登録日:2011-01-08

笑顔のチン・ニョンさん

笑顔のチン・ニョンさん【その他】 写真登録日:2011-01-08

先輩諸氏のブログ・旅行記からこの店を知りました。
「三原荘」の西隣です。1月4日19時過ぎ夫婦で行きました。
 http://www.pusannavi.com/hotel/239/article/
三原荘の地図を頼りにチャガルッチ駅からホルモン通り入ります。
焼き肉店独特の甘いおいしいにおいが心を躍らせます。ワクワクわくわく。
お店発見!しかし、写真のママと違う?? 「店名は一緒だけどもう少し先ですよ」と
日本語で教えてくれました。ありがとうございました。

3軒程先にお店発見!入口で店名を確認していると、美人ママが笑顔で出迎えてくれました。
店とママの写真を印刷したものを見せると満面の笑みで他のお客さんに自慢げに見せていました。

日本人には割り箸が出されます。
ホルモン焼きとビールを注文。ヤン・コプチャン・テッチャン、エリンギ・ジャガイモなどです。
外側が少し焼けたら、脂を少し取り除きながら食べやすいように丁寧に焼いてくれます。
マッコリのセンタクがないか聞いてみるとわざわざ買って来てくれたのか用意してくれました。
ありがとうございました。
ヤンはサクサク。マッコリをビールのようにイッキ飲み、最高!
テッチャンはプルップルで口の中でとろける味、甘みがあり絶品!
ママの日本語は注文程度、僕の韓国語は赤ちゃん程度、しかしそれなりにコミュニケーションが
取れ、楽しい時間を過ごしました。
ママもアガシも人懐っこく笑顔が素敵な方々です。
ママの名前はハム・ケッスン氏、アガシはチン・ニョン氏です。
ホルモン焼き30,000₩、ビール1本とマッコリ2本で9,000、計39,000₩
おみやげにみかんをいただきました。
チャ~~ル モゴッスムニダ^^
次回はコプチャンチョンゴルをいただきたいと思います。
 
訪問日:2011/01
コメント(全2件)

hoku-chan

2011-10-14
10月9日に行ってきました。
ホントに綺麗なママとこれまた綺麗な女性(写真の方とは違うようですが…)に
迎えて頂きました。
ホルモン焼き、ぷるぷるで美味しかったです。
昨今の物価高で35000Wに値上がりしていまして、4人でホルモン3皿と
メクチュ、ソジュ5本で計120000Wでした。
ちょっと高いかなと思いましたが、そこはママの優しい笑顔でご破算という事で・・・(笑)

参考にさせて頂きました。有難うございました。 

うらちゃん

2011-10-15
>>hoku-chanさん
確かに韓国は日本と比べ、ヤンやコッチャンなど内蔵系は高いですね。
カキコミが参考になったようで嬉しいです^^
hoku-chanさん、コメントありがとうございました。