チャガルチ・ホルモン焼き通り/チャガルチ・ヤンコッチャンコルモッ

자갈치 양곱창 골목

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kyayoi

口コミ掲示板ホルモン食べてきました☆

2010-08-18
8月14日に行ってきましたした。
チャガルチで海鮮を食べるかホルモンを食べるか迷いましたが、ホルモンに
しました。
ナビの写真を参考にして通りを行ったり来たりしていたら、通りで客待ちをしていた女性が
手招きをしたので、いわれるまま店の中へ。
そこは、ナビでも紹介されていた大きな店の中に、何軒もの店が入っているところで
一番奥の右端の店に案内されました。
店主は50過ぎの女性で、冷蔵庫の中からホルモン数種類とキムチを出してくれました。
量は若干少なめですが、にんにくたっぷりで柔らかくてとても美味しかったです。
2人前1つ、ビール1本、焼酎1本で36000wでしたので、1人前15000wとられていると
思います。
1人前10000wぐらいかなと思っていたので、チョット高いなと思ったのですが
美味しかったのでいいかな・・。
今度行くときは、違う店にもチャレンジしてみたいです。 
訪問日:2010/08
コメント(全3件)

jeci

2010-08-30
この価格は、問題ないですね・・・
この辺は、場所がら日本人も多く・・ボラレル事もあります。
水営に、ホルモンの店が沢山あり此処は、良い店が有ります。
「ユジョンヤンコプチヤン」此処は良い店です。
美味しいし、ママは綺麗だし、サ-ビスはいいし・・
一度どうぞ。。。。 

メーロン

2010-08-30
ここの価格設定はいまひとつ分からないですよね。
塩、タレ、それぞれ一皿(2人前?)ずつ合計二皿(4人前?)を二人で食べて40000wだったこともあるんですが。牛ですから豚よりは高いのは分かってるんですがどうもよく分かりませんね。 

mapostyle

2010-08-30
場所はわかっているので次回プサンに行ったら是非行きたいと思い、今までいろいろな方の書き込みを参考にしていました。しかし価格の事で書かれているような問題があるようなので、屋台に入る時のように値段を確認するのが必要でしょうかね。それでも初めから高い値段設定になっていれば確認しても計算違いが起きないだけかもしれませんが。水営のお店はナビさんでも記事がありましたが、最近定宿がプサン駅付近か南浦洞ばかりなので遠い気がして二の足を踏んでいます。