チャガルチ・ホルモン焼き通り/チャガルチ・ヤンコッチャンコルモッ

자갈치 양곱창 골목

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はるこさん

Q&A掲示板オススメのお店

2011-09-28
スポット概要の中に載っている中でおいしいオススメのお店を教えてください。
その際、地図で場所を教えていただきたいです。
釜山まだまだ初心者なので韓国語ができなくても、対応に困らないお店がよいです。
また、ドンウンヤンコプチャンに行ったことのある方感想を教えてください。 
訪問日:2011/09
コメント(全3件)

ひばるくん

2011-09-28
おすすめ?どの店も美味しくて、難しいですね。でも、少しでも情報があれば、安心して行けますよね。私が行く店は「テヤン」と言うホルモン屋です。詳しくはブログをご覧下さい。少しでも、参考になれば、いいですが。http://itami13.blog.bbiq.jp/blog/2010/02/post-156a.html 

はるこさん

2011-10-08
>>ひばるくんさん
ありがとうございます。参考になります! 

みちこ33

2011-10-14
はるこさん、ひばるくんさん、私も、ひばるくんさんの。ブログを拝見して、その店に行きました。
おばさんの写真を、プリントアウトして行きました。おばさんに見せると「アァ、アァ」とうなずいていました。 、サービスしてくれたかは、分かりませんが、とても対応が良かったですよ。会計も、ブログのとおりで、明朗会計で、安心して食事ができました。また、現地の方と、片言でお話ができ大変楽しかったです。参考までに。ああ、それと韓国語なんて一切必要ありませんでした。黙って座れば、バンチャン・ホルモンが出てきます。目の前で焼きながら、食べるホルモンは最高でしたよ、