プサンナビガイドマップ更新版~釜山全体マップ&便利な情報編~!【2007年4月版】

釜山の全体像が一目瞭然の地図!そして、釜山滞在中に知っておくと便利な情報を最新版へ

Untitled Document

アンニョンハセヨ、プサンナビです。2006年の8月から毎月一度お送りしていたガイドマップ更新の最新版記事。今回は、釜山全体マップ&知っておくと便利な情報の最新版をお送りします。釜山市内の全体マップは主要観光地やホテル、空港、フェリーターミナルなど釜山旅行をする上で欠かせない全体を把握できる優れもの!また、知っておくと便利な情報は、釜山滞在中に必要な両替などから移動の際に役立つタクシーやハナロカードについて、また免税店以外で購入したものの免税について、など観光客が知っておくべきことが書かれています!ということで、早速、最新版をお届けします~。

一枚で印刷したい方はこちら!
PDF版はこちらから!

 


釜山全体マップ
地下鉄3号線を地図に追加し、ホテルやショッピングエリア、観光地を追加し、営業時間や休業日も訂正しました。ディスカウントストアの名称が変更されたところが多かったので、以前の名前のまま覚えている方は気をつけてくださいね。また、地図の使い方として、目的別に色と番号で地図上に表示してあり、地図上でもすぐに見やすいように地図のどこに位置しているか、縦横の記号もついていますので、旅行の際は更新版を印刷して、持ち歩くと便利ですよ!
役に立つ連絡先
釜山に旅行に来た際に突然具合が悪くなった・・・。そんなときに、日本語の通じる病院の連絡先が手元にあると心強いですよね。また、何か事故などに巻き込まれた、そんな緊急事態に役に立つ電話番号が載っているので、ぜひ釜山旅行際には持っていくことをオススメします!また、釜山在住の方へも便利な電話番号がありますので、参考にされてみてくださいね。
知っておくと便利な情報
こちらの情報も釜山観光の際には役に立つ情報が詰まっています!旅行に必要な両替、交通など釜山入りする前に一度チェックされてみてくださいね!
ガイドマップをお持ちの方は、冒頭部分の下にあるところをクリックして、一枚で印刷し、ガイドマップにそのまま貼り付けて、使い回しをしてもOK!また、交通編や各エリアの地図などすべて印刷してノートやスケジュール帳に入れたり、張ったりして自分なりにアレンジして、より釜山旅行時に使いやすいように工夫してみてくださいね!以上、プサンナビがお送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2007-04-20

ページTOPへ▲

その他の記事を見る