【※近くに移転】東莱参鶏湯 / トンネサムゲタン

동래삼계탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:27件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ya-taro

口コミ掲示板参鶏湯15,000w

2019-09-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • まずは飲みながら

  • 参鶏湯15,000w

参鶏湯15,000w。
土曜日の夕食に伺いましたが、タイミングが良かったのか先客1組のみでした。階段で2階に上がったら目の前のお店。白濁としたスープだが味は思ったよりあっさり目。肝心の鶏は少し硬かったかな、自分の好みとしてはもう少し柔らかい方がタイプではありました。 
訪問日:2019/02
投稿者:moppimoppi

口コミ掲示板参鶏湯おいしいです

2017-11-29
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 参鶏湯

何年かぶりにこちらのお店の参鶏湯を食べました。
味はここのお店のが一番美味しくて好きです。
しかし、パンチャンの砂肝がすごくお気に入りで今回も楽しみにしていたのですが出てこなかったので、たぶん無くなってました。砂肝復活させてほしいです!
朝11時頃行きましたが帰るころにはお客さんがぞくぞく来てました。 
訪問日:2017/11
コメント(全1件)

一期一会

2017-11-30
11時に行って正解です!
パチパチパチ……

 
投稿者:musca010

口コミ掲示板場所はわかりにくいがおいしかった

2016-07-16
建物が判れば、2階への階段を上がったところがお店です。
お店は新しくなっており小綺麗になっています。
スパランドとセットで再訪することになるくらい、気にいりました。

建物が判らず、地元のお嬢様がiphoneで検索してくれ場所まで
つれていってくれましたで感謝、感謝でした。
この地域は、古い鉄道の駅もありますが、完全な再開発地帯で
そこそこのマンションがどんどん建築されているようです。

お店は、地元の方でいっぱいでしたし、つけだしも美味しくお勧めします。 
訪問日:2016/07
投稿者:sanakata

口コミ掲示板東菜参鶏湯 閉店or移転

2015-12-16
2015/11/13 行きましたが、閉店されていました。どなたか移転されたのでしたら転居先教えて頂けませんか? 
訪問日:2015/11
コメント(全1件)

momopapa222

2015-12-29
昨日(2015/12/28)行って来ました。電話で確認して開いているとのことで10人で再訪しました。ビルの外看板にも2Fのところに掲示もあり、エレベーターで上がると出て正面の場所に移動してました。どなたかの投稿写真にあるように、15000w、13000wに以前から値上げしてますのでナビのメニュー記事の訂正が必要と思います。私たちは薬膳ではなく普通のサムゲタン(13000w)をいつも
注文します。日本人にはこちらの方がお勧めかも。バンチャンもやはり美味しく砂肝と胡瓜はお代わりしました。苦手だった高麗人参酒がソジユタイプに変わり飲みやすくなってました。でも最後に提供される甘いニッケのお茶だけは今回もギブアップでした。参考になれば幸いです。 
投稿者:momopapa222

口コミ掲示板やっぱり美味しい

2015-01-01
2014.12.29日訪問しました。今回で6回目です。仲間と行くのは3回目で是非今回も連れて行って欲しいとせがまれての再訪でした。8名での食事でしたがやっぱり美味しい。値段は各2000W上がっていて13000Wと15000Wでした。ナビのメニュー値段の変更が必要かと思いました。誰かが持参したのでしょうか、レジの壁にナビの記事が貼ってありました。昨年はメンバーの一人が「私はサムゲタンは苦手で食べられません」という女性を連れて行きましたが、完食してました。新世界のエコバッグがなくなったので、なかなかセンタムシティに行く機会がないのですが、やはり次回もここははずせないかも。 
訪問日:2014/12
投稿者:アプリコットン

口コミ掲示板鶏がない?!

2013-07-13
参鶏湯が大好きで、今回の一番の楽しみにしていました☆
センタムシティからちょっとありますが、歩いて行きました。

入口は少しわかりにくかったですが、ネットに掲載されていた様子を頼りに2Fへと階段を上った先は駐車場でしたが、13:30頃なんとか到着!! 

やっと食べられると期待した気持ちはどこへやら。
店に入りテーブルがまだ片づけられていない状態だったので、どこへ座ろうかと思っていたら、店のアジョシが「アンドゥエ、アンドゥエ!」といいだし、「え?何がダメ?」と思ったら日本語のできるお客さんが「鶏がないって」って教えてくれました。
まさか、参鶏湯のお店で鶏がないなんて考えてもみませんでした。じゃあ、次は何時からなのか聞いたところ、17時からだそうでしたが、後で考えてみるとその時に出す鶏があるじゃないかと・・・。
私の後から地元の女の子らしき二人はアジョシの「アンドゥエ」を無視してズンズン入っていきテーブルに座っていましたが・・・?

仕方がないので、店を後にしましたが、ネットやこちらでもそんな話はなく楽しみにしていただけにどうしても気になってしまって・・・。

参鶏湯のお店でスープではなく、鶏がなくて食べられなかった話を聞いたことがありません。
こちらのお店ではこんなことがよくあるのでしょうか?
美味しそうなので一度食べてみたいのですが、とても不安です。
どなたかご存知の方がいたら、教えてください。よろしくお願いします。 
訪問日:2013/07
コメント(全3件)

osaka2013

2013-07-15
7月13日に行かれたのでしょうか。そうだとしたら13日は初伏(チョボッ)といって、
韓国では、」この日は参鶏湯を食べる日になります。
日本の土用の丑と同じようなものです。

それで、売り切れたものと思われます。
私はその日は、ソウルで参鶏湯を食べに行きましたが、店内はお客さんで一杯でした。

 

yangmi

2013-07-16
横レスですが、初伏(チョボッ)前後にはマートにっても鶏肉がいつもより多く売られてて大賑わいですしサムゲタンから転じてサムゲタンのみならず鶏肉料理を食べる人がその日は多いです。

我が家はその日(たまたまですが)フライドチキンの宅配を取ったのですが凄く時間が掛かってしまい待ちくたびれた子供らが寝てしまうという事態が(><)
後にチキンを食べながら義母が「あ!今日は初伏(チョボッ)やからチキン屋も忙しいのかぁ~」っと初伏を思い出したのんびりすぎる家族となりました。

ここ所は夏の滋養食って事でサムゲタン屋さんは大忙しとくに13日に行かれたのだとしたらosaka2013さんがおっしゃるように売り切れになってた可能性が高いですね^^*
 

アプリコットン

2013-07-16
osaka2013さん yangmiさんありがとうございます!

行ったのは7月11日なんですが、きっと初伏(チョボッ)?が近かったからなんですね。
韓国は鶏だったなんて、そんな日があるとも知らずに・・・。 また、一つ勉強になりました☆

これに懲りず、是非また釜山に行った際には行ってみようと思います♪
今回の旅行のメインだったので、帰国してからもずっと気になってまして^^;

今回は食べられませんでしたが、教えていただかなければずっと知らないままだったので
とてもいい経験になりました。 ありがとうございました☆

 
投稿者:jas

口コミ掲示板営業時間が違いました

2013-02-07
ナビを見て、10時に行く計画を立て、結局10時45分くらいに着いたのですが・・・
お客さん誰もいない、お店も営業中なのかって感じ。
席に着かせてはくれたけど、なんか開店準備風。

そうなんです。ナビ掲載の営業時間が違っていたのです。
11時からなので、これから行かれる方はお間違えなく。

お店の方は日本語も英語も話せないようですが、私も質問に一生懸命応えてくれました。
おかずの青唐がらしをどうやって食べるのか?と尋ねたら、お味噌をつけてそのままと
なんとかジェスチャーで分かるものですね。

事前にこちらの皆さんに教えてもらった通り、ラーメンのお代わりにも挑戦してみました。

ですが残念ながら、参鶏湯については私にはあまり合いませんでした。
薬膳臭さはないですが、センタムシティまでこれだけを食べに来ることはないなと思いました。

 
訪問日:2013/02
投稿者:くらぽん

口コミ掲示板いままで食べたサムゲタンの中で一番と思いました。

2013-01-08
12/26 プサンについたその日に家族4人で行きました。
ヘウンデからタクシーにのり、住所を書いたメモを運転手さんにみせたのですが、
「トンネサムゲタン マシソヨ!」と言ってました。やはり有名なのですね。
小学生の息子は 白いご飯が好きで、サムゲタンを一人前食べるかどうか心配だったのですが、おいしいおいしいとモリモリ食べて、私の麺まで完食しました。
付け合せのきゅうり、おいしいのですが にんにくがたっぷりからめてあり 刺激が強そうです。
高校生の娘が おなかをこわしました・・・。
私は 白菜のムンチがおいしくて(めちゃからいですが) おかわりして ソジュをたくさんいただきました。
また、食べたーい!

 
訪問日:2013/01
投稿者:jas

Q&A掲示板初めて

2013-01-04
2月に3度目の釜山です。

またまた息子5歳と一緒なので、食事処には苦労しそうです。
こちらのお店は1つを頼んで2人でシェアすることは可能でしょうか?
過去の口コミを見ていると1つ頼んだと書いてあるので、大丈夫なのかな?って
思っています。

またバンチャンのお代わりOKとありますが、麺のようなもの、
シェアしていてもお代わりしてもいいのかな?
息子が麺好きなので、おそらくもっとって言いそうです。
メニューが読めないのでその点が不明です。

ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

 
訪問日:2013/01
コメント(全12件)

しりとり

2013-01-04
トンネサムゲタン、美味しいですね。
ナビに以前書き込みましたが、昨年7月に伺ったときは、1つを2人でシェアできました。しかも大人2人で。だから大丈夫ではないでしょうか?
しかし、平日お昼時は混みますので避けた方が自分が楽だと思われます。
ご質問のおかわりは、しなかったので他の方がわかればいいのですが…
最後にサービスされる、スジョンガは2人とも出して頂けましたよ♪お子様だとすこし、生姜が無理かな?
私は12月にも行きましたが、ここの砂肝とキュウリの浅漬けが大好きです!
 

jas

2013-01-04
>>しりとりさん

お返事有難うございます♪

大人二人でのシェアでも大丈夫なら、子供となら尚更OKそうですね。

釜山の方は子供には優しくて、2人前以上注文と掲示板で話題になっているところでも、
割と1人前しか頼まなくても何も言われなかったりします。
子供はまだまだ食べないので、2人前とか頼んじゃうとほぼ1人前は残す感じになってしまって、
それはそれで感じ悪いなと気を遣います。

砂肝が美味しいとありますね。苦手なのですが、食べようかな。

旅チャンネルでこちらに行ってるのを見たのですが、本当に美味しそうでした。
しかも、辛くないので、子供にぴったりです。
麺類が大好きな子供なので、お代わり欲しいと言うだろうな、でも、無料のバンチャンのお代わりを頼むのは気が引けるなという感じです。

しりとりさんの書き込みを読んで益々行きたくなりました。 

しりとり

2013-01-04
>>jasさん
ぜひ!
感覚日本になってるので、うっかり見落しました。
お代わりは通常無料でできるのが、韓国の食堂ではありませんか?(笑)
あと、初めて行くなら地図コピーした方が安心です。

 

eri0515

2013-01-04
こんにちわ^^
あたしもセンタムのトンネサムゲタンよく行きます^^おいしいですよね♪
12月末にも行きましたけど、その時は5人で行って4つしか頼まなかったんですけど
全然大丈夫でしたよ^^ただパンチャンは最初の時点では4人分しかくれないですね。
確か麺も4玉でした。ただ、取り皿(サムゲタンの取り皿セット)も頼んだらくれましたし
パンチャンのおかわりも何も問題ありませんでしたよ^^ 

jas

2013-01-04
>>しりとりさん

有難うございます。

ナビの地図もいい加減で迷いながら行くことしばしばですが、
今回もきちんと印刷してから行くようにしますね。

お代わりください。は韓国語で言えるようにしておいた方がいいですね。
キムチジュセヨだけは言えるのですが・・・ 

jas

2013-01-04
>>eri0515さん

お返事有難うございます。

お皿もちゃんとくれるんですね。安心しました。

麺好きの息子のこと、そんな美味しいお出汁ならきっとお代わりと言い出すでしょう。
恋い焦がれ味にあと1か月ほどで出会えます。

すごく楽しみになってきました。 

しりとり

2013-01-04
>>jasさん
こんばんわ。
私も韓国語は単語?雰囲気語?みたいなものの羅列ですが、なんとなくわかる場合も多いです(笑)
皿をさして、ト ジュセヨ。ケンチャナ?みたいな感じでやってみてはいかがでしょうか?
書き込みを見て、詳しい方がコメントくれたら、その方のを参考にした方がいいですが…。
ここは日本語は通じないのですが、カタコトは理解しようとしてくれます。丁寧に笑顔でGo!なんとかなる! 

Shnkai

2013-01-05
こんにちは

横から失礼いたします。
バンチャ(おかず)のおお代わりなんですが、今までの経験から、
お皿を指差して、これは美味しいという表現(親指を立ててにっこりする)をすると、
間違いなくお変わりをくれました。
ましてお子さん連れですので、お子さんも一緒になって美味しいからお代わりほしいの、
表現をすれば間違いないかと思います。

楽しい思い出になるとよろしいですね。

 

jas

2013-01-05
>>しりとりさん

ト ジュセヨですね。
トってこれって感じかな。

ほんと、釜山の人は子供にやさしいので、ありがたいです。
大好きな台北みたいに地下鉄でも席を譲って下さったり。
食堂でも1人前で断られたことがないです。

ただ、日本人気質のせいかお代わりが上手く頼めなくて。
今回はチャレンジしてみます。

有難うございます。 

jas

2013-01-05
>>Shnkaiさん

コメント有難うございます。

みなさん結構お代わりされるんですね。

なかなか頼めなかったのですが、今回はチャレンジしたいな。

とにかく笑顔ですね。

その前に食べきれるかどうかですが・・・

 

しりとり

2013-01-05
>>jasさん
寒い日が続きますね。
ト=もっと、とか、また、みたいな意味ですかね。
百歳酒マウルで、付けだしの甘くない硬めきな粉餅にはまり、繰り返しお代わりを催促した際に使用しました。。
正式ではないと思われますが…。試して? 

jas

2013-01-05
>>しりとりさん

ありがとうございます♡

挑戦してみます!! 
投稿者:うらちゃん

口コミ掲示板牛を煮込んだサゴルスープの珍しい参鶏湯 食べる価値ありです

2012-09-27
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 2階の店舗案内図です。

  • 入口、ビルの2階です。

  • 壁メニューです。
薬参鶏湯15,000W、参鶏湯13,000W

  • パンチャン類です

  • 人参酒、焼酎です

  • グツグツ煮えたぎった薬膳参鶏湯

  • ソルロンタンのように素麺を投入しました

  • スーパーで売っていた参鶏湯に入れる韓方薬材、
このお店とは関係ないです…

台風16号(SANBA)がプサンに近づいてきた16日(日)ブランチで行きました。
前々から行きたかったお店です。
理由は、ほとんどのクチコミに美味しいと書かれていること、
牛を煮込んだサゴルスープの参鶏湯ってどんな味なのだろうと
ずっと前から食べてみたかったからです。

普通の参鶏湯13,000Wと薬膳参鶏湯15,000Wがあります。後者を選択しました。

パンチャンに砂肝と高麗人参酒が付いてきます。
ソルロンタンのように素麺もあります。

薬膳としていろいろな具材が入っています。
具材のナツメや木を食べようとしていたら、
店員さんから「アンデヨ!」食べちゃダメとご指南いただきました(笑)

ここの牛を煮込んだサゴルスープの参鶏湯は食べる価値ありです。
簡単に言うと、ソルロンタンのスープと参鶏湯が合体したような味です。
ですからネギの薬味が合います。薬味ネギを追加してもらいました。
参鶏湯好きの僕の判定は、「いただきました。星3つ」オススメ店です。

食後、雨風が強くなり傘がさせない状態なので、流しのタクシーを捕まえ
センタムシティーに。距離にしてたった200,300mぐらいでしたが乗せてくれましたよ。



 
訪問日:2012/09
コメント(全2件)

noririn5

2012-09-27
さすが!☆3!このサムゲタンおいしいですねー♪
中の具のナツメとかって食べてはいけないのですか?
以前行った時は知らずに食べてしまいました(笑)

お昼時間の終わり、1時ごろ行ったのですが、会社員風の人で賑わってました。
お昼休みにお酒飲んでいる人おおいなーーと見てました。
(私たちにはなぜか人参酒がでてこず、食後にケピ茶をくれましたw) 

うらちゃん

2012-09-28
>>noririn5さん、ここの参鶏湯、美味しいですね。
ナツメを食べるか否の件です。
新世界デパート食料品コーナーで売っていた参鶏湯の韓方材料が売っていましたので、
アップしました。この店とは関係ありませんので…。
韓国の知り合いは、こういった韓方材料は基本食べないと言っていました。
食べる人もいるそうですで、意見は分かれるようですね。

ナツメは鶏の悪いものを吸わせるために入れるので食べない人が多いそうです。
人参も食べる人もいればそうでない人もいるそうです。
木類は食べようにもかたくて食べられませんが(笑)

「サムゲタン ナツメ(人参) 食べる」で検索するといろいろな意見が出てきます。
コメントをありがとうございました。
 
投稿者:cheepers

口コミ掲示板美味しかったです!

2012-08-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 最後に麺を入れました!

  • 参鶏湯

東莱参鶏湯、8/13の夜に行ってきました。

色々な飲食店が入っている雑居ビル風?の2Fにあります。
釜山ナビの地図を見て行けば迷うことはないと思います。

お店は現地の人で賑わっていました。
日本語は出来ないと思います。

私は“薬参鶏湯”ではなく、普通の“参鶏湯”を注文。
(確か13000Wだったと思うので釜山ナビのメニューから値上がりしたのかな?)

あっさりしている中にもコクがあって美味しい!!

最後に麺も入れてサラサラと頂けちゃいます。

元気になれる味で、またセンンタムシティーに行った時には訪れたいです。
 
訪問日:2012/08
投稿者:ジプシー

口コミ掲示板美味しいです。

2012-07-04
昨日お昼に行きました。暑くて食欲が落ちていて、二人でひとつサムゲタン13000wをいただきました。人参酒もとっくり登場。ソウルの土俗村の酒より軽く香りも良かったです。カクテキ、砂肝、キュウリ浅漬け、勿論サムゲタンも美味しい。但し、漢方入りは普通価格ではないみたい。この価格のサムゲタンには人参入りではないです。食後にスジョンガがでてきて、さっぱりしました。美味しかった。 
訪問日:2012/07
投稿者:c987010

口コミ掲示板おいしかったです!

2011-12-12
行ってきましたが、とても美味しかったです。
お店の方も感じがよくニコニコしていました。7時過ぎにいったのですが、地元の方でにぎわっていました。日本人にも慣れているようです(日本語はできないようですが)。
場所も、地図を見ればすぐわかるところにあるのでお勧めです。
お店の隣に、サムゲタンのお店があるので、そっちと間違えないように要注意かなと思いました。 
訪問日:2011/12
投稿者:コマスミダ

口コミ掲示板いやあ美味しくてびっくり!

2009-10-07
8月の連休に行ってきました。
ナビの地図を頼りに進んだんですが、あちこちで工事をしていてなかなかわからず、
結局はジモティに聞いて連れて行ってもらいました。
センタムシティ正面を出て左に行くと交差点があり、さらにまっすぐ行って次の交差点を
左に曲がります。
さらに左に食堂などを見ながら進み、二つ目の交差点に来たら右斜め角に大きな建物があり、その2階だったかな?やはり周囲に尋ねたほうがいいかもしれません。
地下鉄からは10分は歩くと思います。
味は、今まであちこちで食べたサムゲタンでダントツ一位でした!
最初から絶妙の塩味を効かせてあるので、塩を追加する必要はありません。
また漢方臭くないので、初心者でも大丈夫だと思います。
とろ~っとやわらかく、あっというまに間食!最高でした!
南甫洞でマッサージのお姉さんにそのことを話したら、あんなマイナーな店、よく知ってますねと驚かれました。しかしながら場所が分かりづらいにも関わらず、釜山っ子に大変な人気なんだそうです。不便でもわざわざ食べに出かけるほどだとか。
是非皆さん行ってみてください!
ちなみにお昼2時過ぎだったにも関わらずほぼ9割、席が埋まってましたよ。
外国人は私だけでした(笑) 
訪問日:2009/08
コメント(全1件)

みあん

2011-10-10
サムゲタンはじめて食べました。他の韓国料理が辛いので濃い味を想像してましたが、意外にあっさりしていてびっくりしました。健康目的で食べにいったようなものなので味はそこまで求めていませんでしたが、前菜のおかずが意外においしかった。サムゲタン本体は岩塩(?)がないと薄味で食べにくいかなって感想です。 
投稿者:mackanna

口コミ掲示板砂ずりが○

2011-09-08
一昨日の夜に。
メインもさることながら、付いてくる砂ずりがいい。かなりいい。
省略されがちな栗がちゃんと入ってるし、スープにパンチがあって(にんにく?)
素麺ついてくるし、カットゥギが1個やたらとでかいし、白菜は半分サラダ感覚で、
総合的にお得感大かと。 
訪問日:2011/09
投稿者:picopu-san

口コミ掲示板以前よりニンニク強くなったかしら・・・?

2011-09-01
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 食後のコーヒー(^^)甘くて美味しい♪

  • 夕食時はお客さんでいっぱい!

  • サムゲタンは少々お高めな食べ物ですね~

  • スープあっさり。鶏肉ホロホロ柔らか♪

冬場に風邪を引くと、よくこちらのサムゲタンを食べに行きます。

今日は、とても久しぶりに食べに行きましたが、
なんとなく以前よりニンニクが強くなったような印象が・・・。
そのせいか、子供もほとんど食べられませんでした。

スープはあっさりしていて飲みやすく、鶏肉もほろっと崩れる柔らかさ。
おかず類も充実していて、私はキュウリのやつと、白菜のサクサクした和え物が大好きです。
全体的におかずのニンニクも強めなので、ニンニクがあまり得意でない方は、
ちょっと厳しいお店かもしれません。

そして、最後にお約束のコーヒー♪
カップ半分のちょっとしたお口直し(^^ 無料で飲めるのが良いですよね~。
 
訪問日:2011/09
コメント(全3件)

りんご味

2011-09-02
にょきまろ@プサンさん こんにちは 在韓の方にはサンゲタン 高いんですね~ 日本ではその値段出しても 鳥半羽ですよ。 おかずも美味しそうですね。うらやましいです・・・食べたい・・・ 

picopu-san

2011-09-02
>>PUUPUUさん

釜山生活していると、自炊するより外食するほうが安い場合が多いので、
この金額はちょっと高い!って思っちゃいます(^^;
サンゲタンは釜山で初めて食べたので、日本でそんなに高いものだとは知りませんでしたー。 

かるめぎ

2011-09-03
サムゲタン、ちょっと風邪気味とか、力を付けたいというときはいいですよね。

ニンニクの件、お店は同じでも経営者が変わったり、調理人が変わったりすると、同じメニューでも微妙に味が変わることがあるので、もしかしたらそうなのかもしれませんね。
昔、日本のガイドブックには必ず載っているようなある有名なお店のことで、地元の友人が、
「ここは日本からたくさん客が来るけど、実は経営者が変わってから味が落ちたんだよ。」
と言っていたのを思い出しました 
投稿者:かみ

口コミ掲示板とりあえず他のサムゲタンを食べてみて・・・

2011-06-24
行ってみるとびっくりするんじゃないでしょうか

パンチャンも、充実していて、一人で行ったのでとても食べきれなかったです

濃いスープで、沢山飲んでも飽きません

場所はわかりにくいですが、センタムシティの周りを散歩がてら歩いていくと
見つかると思います

 
訪問日:2011/06
投稿者:キナコ

口コミ掲示板いつ来ても美味しいですよ

2011-05-26
ここの参鶏湯が大好きでいつも行きます

スープが優しくてあっさりして夢中で食べてしまいますー

最後にでるニッケのような美味しいお茶も好きです☆☆☆ 
訪問日:2011/05
投稿者:トゥンカルビ

口コミ掲示板おいしかったです!

2011-05-08
センタムシティの新世界百貨店で買い物帰りに訪問。
これまで食べたサムゲタンと少し違ってますが、とてもおいしいです。
牛のダシが効いてるんでしょうね。
土俗村もいいですがこちらもいいですね。
 
訪問日:2011/05
投稿者:ytomochan1

口コミ掲示板美味しかったですっ♪

2011-04-26
雑誌や、口コミを見て『ここ、いいねっ♪』 『美味しそうだねっ♪』って
期待して行ったお店なのに食べてみてガッカリ・・・という事ってたまにありますよね??
でも、ここは本当においしかったですっ♪
みなさんのご感想を信じて正解でした~!!
実は私、鶏肉が少し苦手で1匹丸ごとなんてムリっ!!と思い
一緒に行った母だけが注文したのですが、私がスープと一緒に
『肉、柔らか~い』なんて言いながら食べるもんだから『もう1つ頼めば良かったね』と
言ったくらいです。
4月21日に行きましたが、 該当する場所にはお店はなく、同じ階の少し進んだ所に移動して
います。
これから行く方は『げっ!つぶれてる・・・』と思わず、右へ進んでくださいね。 
訪問日:2011/04