写真で見る釜山ファッションチェック!【2011年11月】

朝晩は冷え込みファッションも秋モード!最新流行をチェック!!

こんにちは、プサンナビです。暦の上では秋も深まる11月なんですが、ここ数日街を歩いていると日中はまだまだ暖かい陽気のお天気が続いている釜山。しかし朝晩の冷え込みは激しく、一枚羽折らないと寒いと感じてしまうほど。街のファッションも秋物や冬物のアイテムが勢揃いしていますよ。オシャレがしたくなる秋!秋ファッションを楽しみましょ~!!ということで、2011年11月の釜山のファッションチェックを見ていきましょ~。

秋、冬物のアイテムがズラリ!!

街を歩いていると、秋だな~と感じられるほどシップに並ぶアイテムは秋冬物へと様変わり。秋の定番とも言えるレギンスも豊富な色と柄で今年も登場!おしゃれのポイントに必須アイテムですよね!!
カラーバリエーション豊富なレギンス♪ カラーバリエーション豊富なレギンス♪ カラーバリエーション豊富なレギンス♪

カラーバリエーション豊富なレギンス♪

コートやニットも店頭に!! コートやニットも店頭に!! コートやニットも店頭に!!

コートやニットも店頭に!!

釜山でブーツをゲット!

今年もさまざまな種類のブーツが店頭に並んでいましたよ。ショートブーツからロングブーツまでデザインも種類も本当に豊富に登場しています。お値段もとてもリーズナブルの物から本皮のブーツまで予算や自分のスタイルに合わせてチョイスすることが出来ちゃいます!チャレンジしたいデザインや流行の物など今年のブーツは釜山でゲット!!してみてはいかがですか~^^

小物のオシャレも!!

今年はめがねが流行中の韓国。たくさんの種類のフレームが露天にずら~り。今年のオシャレのポイントになること間違いなし!また首もとのオシャレも忘れてはいけないこの秋のファッション。ストールからマフラー、ネックウォーマーなどデザインやカラーも本当に豊富!何枚でも欲しくなっちゃいます^^
カラフルなマフラー。

カラフルなマフラー。

今年流行中♪

今年流行中♪

マストアイテムストール!

マストアイテムストール!

今年はリュックが人気!?

街を歩いているとリュックを背負っている人を本当に多く見かけました!特に男の子に人気のようです。今年はオシャレのポイントになる予感!?

<2011年11月1週目の釜山大学前のファッションスナップ>

足元はブーツの人も!! 足元はブーツの人も!! 足元はブーツの人も!!

足元はブーツの人も!!

暖かい日は半袖の人も!! 暖かい日は半袖の人も!!

暖かい日は半袖の人も!!

いかがだったでしょうか?日本でも流行中のものを釜山で安くゲットしてみてはいかがでしょうか?また、冬の定番ファッションアイテムのブーツを今年は釜山でゲットして見るのもおススメですよ!以上、プサンナビがお送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2011-11-04

ページTOPへ▲

その他の記事を見る