写真で見る釜山ファッションチェック!【2011年4月】

暖かくなった釜山のスプリングファッションをチェック!

こんにちは、プサンナビです。4月に入っても「寒い、寒い」と言っていた釜山ですが、桜も満開に咲きここ数日はとても暖かい日が続き釜山にもやっと春がやってきました。朝晩はまだジャケットが必要な日も多いですが、日中は薄手の洋服でも過ごせるようになり、釜山にもスプリングファッションを楽しむ子や、半袖の子まで見かけることが出来るほどに!ということで、コートを脱いでスプリングファッションを楽しむ2011年4月のファッションチェックをお届けします!

店頭にはカラフルなスプリングファッションがずら~り!

春と言えばカラフルなカラーが着たくなる季節!ブラック系の服が多かった冬を抜け出し、パステルカラーも沢山登場。カラフルなジャケットや靴など春を満喫できるファッションアイテムが盛りだくさん!!

足元もブーツを脱いで春・春!

ブーツを履いている人はほとんど見かけなくなったほど暖かくなった釜山。お店の店頭にもカラフルな靴がずらーりと並んでいます。今年の春も引き続きフラットシューズが人気!街を歩いている人の足元も圧倒的にフラットシューズ!また、少ずつですが店頭にはサンダルもお目見え。リーズナブルな値段の物も沢山揃っているので、足元も楽しんでみてはいかがですか~^^

小物も充実

今や定番とも言えるレギンス。黒などの定番色だけではなくいろいろな柄物のレギンスがとても充実していますよ。また、春になると首元もマフラーからストールへとチェンジ!春らしいかわいらしいデザインの物がリーズナブルな値段登場。何枚あってもオシャレアイテムとして活躍してくれますよね!
2011年4月3週目の釜山大学前のファッションはこんな感じ!
コートを脱いで歩いている人もたくさん見かけましたよ! コートを脱いで歩いている人もたくさん見かけましたよ! コートを脱いで歩いている人もたくさん見かけましたよ!

コートを脱いで歩いている人もたくさん見かけましたよ!

ミニスカートの人も! ミニスカートの人も! ミニスカートの人も!

ミニスカートの人も!

定番のレギンス 定番のレギンス 定番のレギンス

定番のレギンス

すでに半袖の人も見かけました^^ すでに半袖の人も見かけました^^ すでに半袖の人も見かけました^^

すでに半袖の人も見かけました^^

いかがだったでしょうか?街の人のファッションを見てわかるようにとても暖かくなった釜山です。釜山のファッションアイテムを安くゲットしたい!という人は是非、釜山大学前を訪れてみて下ださいね。以上、プサンナビがお送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2011-04-20

ページTOPへ▲

その他の記事を見る