写真で見る釜山ファッションチェック!【2010年5月】

半そででもOK!春を通り越して夏ファッションを楽しむ釜山大前!

こんにちは、プサンナビです。長い長い冬が終わり、やっと春になったぁ~!と思ったら、え?夏なの??と思うほどお天気が良い日が続いてる釜山。街を歩く人のファッションを見てみても、半そでの着ている人がほとんどなんです。さらに、足元もサンダルを履いている人もいたり、とファッションだけを見てみると、もう夏なんだなぁ~!と思ってしまうほど。ということで、釜山大前の5月4週目のファッションチェックを釜山で流行中のファッションアイテムを交えてお伝えしていきます。

夏のファッションアイテムがずらりと店頭に!

冒頭でもお伝えしたとおり、すでに街のショップに並んでいるアイテムも夏物が目に付きます。特に昨年から人気のグラディエーターサンダルは今年も人気で、店頭以外でも街を歩いている人の足元でも目立ちます!また、相変わらず人気なのはフラットシューズ。安いものは1万W~ゲットできるので、色違いで!という大人買いも釜山ショッピングならではではないでしょうか?さらに、日本でも去年から人気のウッドソールのサンダルも人気が出始めていますよ!
釜山大学前のショップはかなりメンズ率高し!メンズのショップは釜山の中でも一番多いのではないでしょうか?オシャレな店員さんやカッコイイスタッフもいますよ~^^
5月4週目の釜山大学前のファッションはこんな感じ!
学生の制服もすでに夏試用!
何かの記念日でしょうか?カップルTと呼ばれるペアルックのカップルもたまに見かけますね。
夏ファッション~といってもいいほど皆さん夏アイテムを身に着けていますよね?釜山でファッションアイテムを安く買いたい!という方は、ぜひこちらの釜山大学前にいらしてみてくださいね!以上、プサンナビがお伝えしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2010-05-28

ページTOPへ▲

その他の記事を見る