写真で見る釜山のファッションチェック【2016年3月】

春はもうそこまで?でもまだ海風が冷たい釜山の今のファッションは?


こんにちは、プサンナビです。暦の上でも3月となり、もうすぐ春!釜山にも春の知らせが届き始め、暖かい気温の数字が天気予報にも並び始めました。でも、この気温に騙されてはいけないのが釜山の3月!気温は2月よりも高いものの、海から冷たい風が浮くと、体感気温がマイナスになる日もまだまだ!この時期の釜山、釜山にはどんな服で遊びに行けばいいの?そこで今日は2月の最終週の、南浦洞(ナンポドン)を歩く釜山の人たちのファッションを紹介しましょう!それでは、さっそくいってみよ~

まだまだ冬ファッションものがズラリ

お店の入り口には冬の光景、ビニール扉が!まだ寒いんですよね?!

お店の入り口には冬の光景、ビニール扉が!まだ寒いんですよね?!


もうすぐ3月とはいえ、まだまだ寒い釜山。春物よりもまだまだ冬物が目立ちます。SALEの文字をかがげ、冬物のセールを行っているお店も!お店の店頭にズラリと売れ残りのコートが飾ってあり、来年のアイテムをお安く買っておく賢いショッピングならこの時期?!
屋台でもまだまだ冬仕様の帽子が! 屋台でもまだまだ冬仕様の帽子が! 屋台でもまだまだ冬仕様の帽子が!

屋台でもまだまだ冬仕様の帽子が!


<2016年2月の最終週、南浦洞のファッションチェックはこんな感じ♪>

いかがでしたか?やはり、まだまだファッションは冬の装いの方が多いような。店頭にも春物はそれほど並んでいません。この時期に釜山へいらっしゃる方は、冷たい風を防ぐ服装で是非お越しください!春仕様の釜山っ子も何人かいましたが、みんな寒そうで、走りながら屋内のビルなどに移動していました!でも、あと1か月もすると釜山にも本格的な春がやってくるはず。以上、プサンナビがお送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2016-03-03

ページTOPへ▲

その他の記事を見る