南浦洞・チャガルチ市場を歩く!

南浦洞やチャガルチ市場の現在の様子を写真でご紹介!

こんにちは、プサンナビです。韓国は明後日から大型連休に突入しますが、釜山はいつもと変わらず、夏が終わって涼しくなってきた釜山の雰囲気。ということで、日本人が釜山旅行で必ず訪れる南浦洞(ナンポドン)やチャガルチ市場は今どんな感じ~!?と聞かれることが多いので、写真で街の様子をずらりとご紹介しましょう!!数か月前の釜山の雰囲気を変わらず、外国人のお客様も日本人観光客も見かけますよ。それでは、写真をご紹介していきましょう~!


釜山の海の幸が集まるチャガルチ市場

秋夕連休の前だからということではなく、いつもたくさんの人で賑わっているこちらのチャガルチ市場!!所狭しと新鮮な捕れたばかりの魚介類がお店に並びます。
元気がよくタコも脱出を! 元気がよくタコも脱出を! 元気がよくタコも脱出を!
元気がよくタコも脱出を! 元気がよくタコも脱出を! 元気がよくタコも脱出を!
元気がよくタコも脱出を! 元気がよくタコも脱出を! 元気がよくタコも脱出を!

元気がよくタコも脱出を!

クジラのお肉を食べることができるお店やオデンのお店、作業着のお店も多いのがチャガルチ市場! クジラのお肉を食べることができるお店やオデンのお店、作業着のお店も多いのがチャガルチ市場! クジラのお肉を食べることができるお店やオデンのお店、作業着のお店も多いのがチャガルチ市場!

クジラのお肉を食べることができるお店やオデンのお店、作業着のお店も多いのがチャガルチ市場!

いつでも新鮮なお刺身が食べることができる市場の1階
2階は乾物屋さんがズラリ!お土産ゲットにもオススメです。

南浦洞は朝に行くと人が少ない!!

南浦洞エリアはお店が多く、午後からたくさんの人が集まってくるエリアでもあります。午前中に行ったナビは静かな南浦洞の街並みを歩くことができました!
いかがでしたか?人混みを避けて観光したいからは、南浦洞なら午前中がオススメ!11時前後になるとほぼお店はオープンしていますので、その時間帯に合わせて観光をすると、ゆっくり自分のペースでお買い物が楽しめるのではないでしょうか?以上、プサンナビがお送りしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-09-10

ページTOPへ▲

その他の記事を見る