ファッションチェック【2018年5月編】

夏のファッションまであと少し!

こんにちは、プサンナビです。長い長い冬が終わり、やっと春になった~!と思ったら5月に入り急にえっ?夏なの?という天気が続いたかと思えば、ゴールデンウィークを過ぎたあたりから急に雨が降り続いたりと落ち着かない天気が続いた釜山ですが、街のお店をのぞいて見るとすでに夏服がずらりと並んでいます。ということで、今日は、釜山の南浦洞(ナンポドン)を歩く釜山っ子の服装をチェックしていきましょう~!5月1週目のファッションチェック!スタート~!

カラフルな夏服がズラリ!!


店頭には、たくさんの夏服が並びます。やはり元気がでるカラフルな服が多く、ついついショッピングを楽しんでしまいたくなるほど~!

2018年5月1週目の南浦洞の街を歩く人のファッションはこんな感じ~!



いかがだったでしょうか?すでに半そでを着ている人も多いですよね!日差しも夏の日差し近づいてきているので、サングラスなども必需品化もしれません!これから、街を歩いて刊行するには釜山のベストシーズンです!脱ぎ気が簡単にできる服のコーディネイトで遊びに来るのがいいかもしれませんね!以上、プサンナビがお送りしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-05-17

ページTOPへ▲

その他の記事を見る