写真で見る釜山ファッションチェック!【2011年7月】

慶星大学・釜慶大学前の今年の夏の流行をチェック!!

こんにちは、プサンナビです。ついにプサンンも梅雨入りし、雨がシトシト、そしてジメジメとした日が続き、いつ梅雨が明けるの~?!と思うほど毎日パッとしない日が続いています。空模様はパッとしなくても、ファッションはすでに夏を満喫している若い子がたくさん!今年の夏のファッションの、ショートパンツやミニスカートが流行のよう。街を歩く若い子や、また店頭に並んでいる商品も短いの物が目に付きます。また、今年はマキシ丈ワンピースやロングスカートも人気!ということで2011年7月の慶星大学・釜慶大学前のファッションをチェックしていきましょ~。

ショートパンツが大人気!!

ここ数年ショートパンツは人気のファッションアイテムですが、今年は特にショートパンツをかわいく着こなしている人を多く目にします。デニム地はもちろん人気ですが、今年は柄物も多く目にします!ショートパンツに抵抗がある人も、これから夏のセールの時期にも突入するので、釜山を訪れてセールで流行のものをゲット~なんていうショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

春から引き続きチノパンも流行中♪

この春からチノパンを履いている人もよく目にします。大人っぽくキレイに着こなしたり、また活動的なファッションにと、幅広く楽しむことが出来るアイテムですよね!
2011年7月第2週目の慶星大学・釜慶大学前のファッションをチェック!!
男の子もサマーファッション満喫中♪ 男の子もサマーファッション満喫中♪ 男の子もサマーファッション満喫中♪

男の子もサマーファッション満喫中♪

ロングスカートも流行中!

ロングスカートも流行中!

写真で見る釜山ファッションチェック!【2011年7月】 慶星大学 釜慶大学 釜山ファッション 7月の服装7月の服装 カップルで楽しむサマーファッションも^^

カップルで楽しむサマーファッションも^^

いかがでしたか?街を歩いているこの半数以上はミニを履いている子!と言ってもいいくらい、本当にたくさんの人が夏のファッションを楽しんでいましたよ!釜山に旅行にきた際に、今年の夏の流行のアイテムを釜山で探してみてくださいね~^^以上、プサンナビがお送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2011-07-08

ページTOPへ▲

その他の記事を見る