閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:17件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:トラさん

口コミ掲示板12月に行くよ~

2016-11-15
5か月も釜山に行けなかったけど、12月にママさんに会いに行くよ。妻も友人夫妻も楽しみにしています。Sさん・Mさん元気かな?楽しい時間と焼肉、楽しみにしています。カルメギはまだ早いかな? 
訪問日:2016/11
投稿者:rofumi

口コミ掲示板食材の鮮度

2015-04-24
食材の鮮度が最悪です
愛想も悪い
最悪の店です 
訪問日:2015/04
投稿者:m.ume

口コミ掲示板美味しかったのですが・・・

2013-09-24
サムギョプサルとタレ漬けともに味はとても良く
お肉も柔らかくて美味しかったです。
が、しかし。。。
ご飯と一緒に出てきた味噌味のスープに異物が…涙
細い銅線の様な物が出てきて驚きました。
たわしが切れたような物だと推測します。
韓国語が堪能ではないので、お店に言うことも出来ず
とても残念な思いをしました。
あと、それほど店員さんの愛想が良いわけではなく
そこまで人にオススメしたいとは思いません。
ガイドブックにも載っているお店ですが微妙でした。
再訪はないと思います。 
訪問日:2013/09
投稿者:okokoo110011

口コミ掲示板高いし 味もいまいち 期待しないこと!

2013-02-04
接客料とってるんじゃないか 疑います。(愛想がいいわけでもないんですが)
この手の、日本語堪能の店にはよくありますので、仕方ないのかも。
ナンポドンには、ほかにいくらでも、安くてうまいものの店ありますよ。
店頭に、写真と金額が表示してあれば、イゴツゲ イゴツゲと指で示しながら、注文するのもコミュニケとれていいと思います。
がんばれ!諸君!! 
訪問日:2013/02
コメント(全3件)

explorer

2013-02-04
前から思っていましたが、初心者専用の店ですね。
しかし、naviさん推薦(何度も)。 

okokoo110011

2013-02-04
>>explorerさん
あ!!
それに、クーポンも期待できませんよ。
そもそも代金が、根拠のないものですから。
 

explorer

2013-02-17
>>okokoo110011さん
私は2度行った事があります。
最初、昼に行った時は、わりと満足したので、2度目は夜に行きました。
その時に、余分に請求され、随分追求しましたが、ダメでした。
結構、問題ありの口コミがあるのに「ナビの一押しレストラン」となっています????? 
投稿者:25252560

口コミ掲示板ホルモンおいしかったですが、飲み物の値段が・・・

2012-08-11
夜に軽く食べるつもりで行きました。二人でいったので二人分を注文するように言われたので、二人分注文しました。二人分注文してお腹がいっぱいになりました。味はふつうにおいしかったです。
飲み物に関してですが、注文票に最初に書き込んでいた金額よりプラス500上乗せして
、ビールの値段を書き換えられていたような・・・
あとウーロン茶を頼みましたが、ビールの値段と変わらない額で小さな缶のウーロン茶をコップにつがれました。店員さんは気さくな感じでよかったのですが、ちょっと気になりました。
またプサンに行った時は飲み物や基本的なの韓国語を勉強してから行こうと思いました。  
訪問日:2012/08
コメント(全6件)

かるめぎ

2012-11-01
遅いコメントで失礼します。

日本だと焼肉屋でウーロン茶は一般的に置いてありますが、
韓国では、ビールや焼酎などのアルコール類以外の飲み物は、
サイダーかコーラしかないところがほとんどです。
ウーロン茶自体が日本のように多く売られていないので、
メニューにあっても高いと思います(日本からの観光客目当てかもしれません)。
 

victory1010

2012-11-01
>>25252560さん
ナンポチッは分かりませんが、ビールの値段でそんな事あるのですか?いつどのタイミングで書き換えられたのでしょうね!?私ならですが、支払いの時に一言言っちゃいますが…
 

25252560

2012-11-01
>>かるめぎさん
コメントありがとうございます♪ウーロン茶自体があまりおいていないことは初めて知りました!でもそれにしてもやっぱりビールと一緒じゃちょっと気になります・・・
せっかくのホルモンも飲み物のことが気になり十分味わえなかったかも・・・店員さんもそんなに悪いひとじゃなさそうだったので、それを考えると少し悲しくなりました・・・
次にもし行く機会があればしっかり事前に確認しようと思います!! 

25252560

2012-11-01
>>victory1010さん
書き換えられたのは見ていました(*_*)私たちが韓国語ができないのをわかってか、私がアルコールを注文しないからか、斜線で決して上乗せして書いてました(._.)旅行ガイドにも載っていたし信頼して行ったのですが、今回のことで勉強になりました・・・しっかり値段のことは調べたり、旅行先で使える韓国語を少しはマスターしておくこと。考えてみましたが、支払時にもし飲み物のことを言っていたとしても、韓国語でガンガン言われて負けそうな気がします・・・まっとうなことが通らなさそう(;_:)個人で行く旅行は覚悟ですね(*_*) 

victory1010

2012-11-02
>>25252560さん
状況が分からなくてスミマセン! 気付いた時に言われたらと思うのですが…私は日本語と英語しか出来ませんが、ガンガン言う時は日本語で言ってます。 

タンギュイ

2012-11-03
>>25252560さん
もともと、ウーロン茶やコーラは、日本の感覚に比べ、韓国では、昔から、なんでこんな高いの?という風習みたいのがあったかと思います。

ソウル等ちょっと洋風レストランで、その傾向は減ってきたかな跡も感じなくはないのですが、市場に近い食堂、典型的な韓国食堂では、ウーロン茶やコーラは、なんでこんな高いの?的傾向はまだ、私は残っているやとはっきり思います。

で、私は、日本の感覚で臨まない姿勢でいるつもりでいます。

どうせみんな同じような高めの価格になっちゃうので、どうせ同じような高めの価格になっちゃうなら、もし、松の芽ジュースがあるというならこっちが韓国的と理解し、こっちを注文するようにはしています。多くは概ねビールと同じような価格水準になっているやと思いました。
 
投稿者:さーなえ

口コミ掲示板最悪です

2012-10-31
サムギョッサル2人前とビール1本を注文してクーポンを出した所、食事じゃないからダメだと言われました。先月行った時は同じメニューでクーポンを使えたのに何をもって食事じゃないと言うのでしょうか。だったらクーポンに記載するべきだとおもいます。
この店には2度と行かないのと人にすすめられる様な店ではありません 
訪問日:2012/10
コメント(全6件)

yummy916

2012-10-31
クーポンとは なんのクーポンなんですか?
ナビにはついていないようですが。。。

サムギョプサルでも十分な食事ですよね!!
食事じゃないというなら 何が食事かをクーポンに記載するべきですね。。。

でもなんのクーポンかが気になります。。。 

yangmi

2012-11-01
クーポンについてはわかりませんが韓国で「食事<シクサ>」っと言うと←特に飲食店で言うシクサというとゴハンと汁物 おかず。。。みたいな つまりは〆の食事の事を指すことが多いですよ。

肉を食べビールを飲んだあとに店員さんが「そろそろ食事いかがですか?」っと聞いてくれます。
このお店見てみると朝やランチもやってるとありますよね。こういう場合朝からじゅーじゅー肉食べるわけでなく定食みたいないわゆる<食事シクサ>=ごはんものを出してると思います。
もしかしてお持ちのクーポンはそういう食事用だったのではないでしょか? 

Shnkai

2012-11-01
こんにちは

クーポンはスポット紹介のページに、「食事料金5%割引」として、出ていますね。
ナビに直接クレームしてみてはいかがですか。

 

yummy916

2012-11-01
>>Shnkaiさん
昨日 私がスポット確認したときはクーポンでませんでした。。
あれっ 私がクーポン見落としてましたか?
なんのクーポンかと探したんですよ。。。
yangmiさんも 見たときありましたか?

まぁどちらにしろ それはクレームあげたいですよね!! 

Shnkai

2012-11-01
>>yummy916さん

ここのスポットは良い口コミと悪い口コミが半々ぐらいで、
私の基準としてはあまり行きたいお店ではないほうですね。
(特にお店の対応に問題がありそうな気がします。)

 

yangmi

2012-11-01
私は書き込んだ後に見たのですがクーポンがついてました。

この書き方ならここで食事をしたら5パーセント割引と思いますよね。

でもたぶん対応した方は食事を韓国式に「しくさ」と判断したのでは?っとやっぱり私はおもいますね。このクーポンのことちゃんと知らない人が対応したのでは?っと思います。
きちんとお店で統一した対応をしないとだめですね。 
投稿者:ak3110

口コミ掲示板「三人前から???」

2012-10-15
10月の金曜日、二人で22:00くらいに行きました。サムギョッサルを二人前とビール2本を注文しましたが、注文を取りにきたおばさんが「三人前からの注文」と言い出しました。焼肉店では二人前からの注文となることは、ナビによく書かれていましたが「三人前から・・・・」と言われたのには参りました。お客さんも2組のみで空いている状態、屋台でトッポギなどを食べた後だったので、とても三人前はとても無理な状況だったのですぐに退散しました。ナビを見て「期待」していきましたが、とても残念!
また、ナビには朝7時から営業と書かれていましたが、土曜日08:30くらいでも営業していませんでした。 
訪問日:2012/10
コメント(全2件)

victory1010

2012-10-15
ナンポチッは分かりませんが、3人前という所もあります。海雲台のデジカルビ屋さんは1人だと1人前でも良いと言われた事もありますし、違う種類で3人前でも良いと言われた事もあります。お店によって違うのでしょうね!? 

ak3110

2012-10-15
>>victory1010さん
地域とお店によって違うんですね。勉強になりました。次回の役立てます!ありがとうございます!! 
投稿者:gachapin963

口コミ掲示板おいしかったです。

2012-08-19
ホルモン×2とカルビ×2、ビール×2、まつたけご飯を頂きました。
ホルモンは柔らかくておいしかったです。クーポンを使ってW80000でした。
 
訪問日:2012/08
コメント(全3件)

20021126

2012-10-01
ホルモン×2 カルビ×2 ビール×2 松茸ごはんでW80,000・・・

ちょっと高いような・・・ 

さくらっち

2012-10-08
高いですよっ!! 

20021126

2012-10-15
>>さくらっちさん
そうですよねぇ~

さくらっちsanもそう思うでしょ? 
投稿者:25252560

口コミ掲示板ホルモン良かったですけど、飲み物が・・・

2012-08-11
夜に軽く食べるつもりで行きました。二人でいったので二人分を注文するように言われたので、二人分注文しました。二人分注文してお腹がいっぱいになりました。味はふつうにおいしかったです。
飲み物に関してですが、注文票に最初に書き込んでいた金額よりプラス500上乗せして
、ビールの値段を書き換えられていたような・・・
あとウーロン茶を頼みましたが、ビールの値段と変わらない額で小さな缶のウーロン茶をコップにつがれました。店員さんは気さくな感じでよかったのですが、ちょっと気になりました。
またプサンに行った時は飲み物や基本的なの韓国語を勉強してから行こうと思いました。
 
訪問日:2012/08
投稿者:maru1017

口コミ掲示板とても美味しかったです。

2012-07-28
チョ-さん!おしゃべりもできて、お肉もとっても美味しくて9名皆、大感激でした。
毎回、西面に焼肉食べに行ってましたが、ホテルから近いし次回も決まりです。
ぼったくりされたと書き込みありましたが、全くそんなことなくて、むしろこんなに
いい牛肉をこんな安く食べれよかったって思いましたよ!ビ-ルもかなり飲みま
したね。 
訪問日:2012/07
投稿者:さくらっち

口コミ掲示板う~ん・・・。

2012-01-06
オーギョッサル脂多すぎ、松茸ごはん水分多すぎ、あと見間違いかも知れませんがパジョンが15000ウォンとバリ高だったような・・・!? 
訪問日:2012/01
コメント(全2件)

20021126

2012-01-11
私も9月に行きましたが、正直、ん~?て感じで特に美味しくはありませんでした。
年に4回くらい釜山に行きますが、次回からは多分ここには行かないでしょう。 

ses

2012-06-08
6月末にプサンの予定
行かない店のリストに、、
 
投稿者:tateisi123

口コミ掲示板ナビお勧めの店でした。

2012-05-22
先ほど投降した者です。私がぼった繰られた店は、なんとナビお勧めの焼肉屋さんでした。私が、ただの旅行者だからボッタくラレタのでしょうね??お店の写真の横の洋服屋さんでまちがいありません!!!ナビさんもオスめは、もう少し良心的なお店をお願いします。!!ナビオススめのお店でだったことがとても、がっかりです!!! 
訪問日:2012/05
コメント(全3件)

jeci

2012-05-22
tatsisi123さん初めまして、大変でしたね。
この店は、随分前にも同じように口コミがありました。
釜山観光ホテルの近くで、日本人も多く日本語のできる人も多いようです。
日本人慣れしてるのか、日常的にやっているのでしょうね。こんな事の為にこの掲示板が使われたらいいですね♪ 次回は、気お付けて下さい。 

toshiolove

2012-05-22
ナンポチッ・・・
残念です。ぼったくり・・・されるのですね~~はっきり言ってショックです。
私は、4月の29日に行ってきました。その時に、カンジャンケジャンなどを美味しく頂き、最後に、
シッケをごちそうになりました。その時に、ナビのクーポンも使わせていただきました。
実は、2月も利用させていただいたんです(その時が初めてでした)
2月に利用させていただいた時の印象がものすごくよくて・・・しかも、美人ママ、しかも、とても清潔
で・・・好印象でした。
残念です・・・どのくらいぼったくられましたか?
その時に何か抗議をなさいましたか?
色々と教えて下さい・・・
お気に入りの店でしたので・・・とてもショックです。 

explorer

2012-05-23
プサンナビで紹介された店で嫌な思いって、結構ありますよね。
問題を書き込んでも、その店の掲示が消されるわけでもなく、日本では考えられません。
店の経営方法も最近は、ある程度改善されたと思っていましたが、相変わらずですね。
私の場合、嫌な思いをしてからは、店舗関係の記事はあまり信用しないようにしています。
何店かの為に、イメージが落ちることを分かって対応してほしいものです。
 
投稿者:pokerchip

口コミ掲示板お客様の声を頂き、ありがとうございます。

2011-10-14

まず、南浦屋にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
お客様のありがたいご意見を何より大切に思っています。

南浦屋には日本語がわかる店員さんが毎日働いていませんので、日本語の注文に対応できる店員が日にちによっているかどうかは分からないです。しかし、メニューにすべての料理の写真が載せられていますので、言葉が通じなくても写真を指させることによって注文ができます。そして料理の名前は日本語で書いてありますが、日本語の名前と韓国の名前が同じではないですから日本語がわからない店員さんに写真を指差してあげば注文したい料理を召し上がれます。

お客さんの声がとても大事に思っているのでこれからももっと外国人に対して韓国の料理を安心して味わえるように頑張りますので、是非またお起し下さいませ。

 
訪問日:2011/10
投稿者:7084

口コミ掲示板ざんねん…

2011-08-28
ホルモンがパサパサで味が
イマイチでした。
豚肉は美味しかったです。

女性社長さんからボッタクリの
アカスリのお店を紹介され
最悪な思いをしました。
 
訪問日:2011/08
コメント(全6件)

タンギュイ

2011-08-28

ナビに掲載されているのに、お店は、お客の信用というものを考えなかったんでしょうかね? 

explorer

2011-08-29
私も以前行った時、注文は社長が受け、その内いなくなりました。
支払いの時は従業員が対応し、見ると請求が余分に書かれていました。
幾ら苦情を言っても、私では分からないとの事で、しょうがなく、店の内容の授業料と思い払って帰りました。
ナビの情報の中には、これ以外にも、用心をする店も時々有ります。 

dolphin88

2011-08-30
来月、行こうと思っていましたが、なんだか不安になって来ました。。。
他を探そうかな 

SKSON57

2011-09-19
Dear Sir
Sorry. We will do our best.
According to your recommnedation, I will CHECK.
Have a good day
SK SON 

SKSON57

2011-09-19
Dear Sir

I checked an owner(主人) of NAMPOYA.
Your team requested to introduce SPA.

She recommended SPA near Busan hotel.
But your team doesn't want to go to that SPA. That spa is expensive.
So your team went Aoki. She didn't know there.
Each other would misundertand.
She did her best for guidance.
If you have any trouble, Please advise me.
Actually We didn't recommend any SPA. According to customers, Feeling is different

Have a good day
 

toyo1301

2011-10-07
9月29日昼に行ってきましたが、大変良い接客でした。松茸ごはんとサムギョプサル、デジカルビを
食べましたが、4名で7万W位でした(ナビさんの5%クーポン使用)女将さんが食べ方を親切に、身振り手振りで説明してくださいました。 
投稿者:picopu-san

口コミ掲示板美味しかったけれど・・・・・

2011-08-21
主人がここの店が美味しいとの評判を聞いてきて、早速行ってきました。

場所は、済州家やケミチブのある通り沿い。
お店はそれほど広い訳ではないけど、ベビーカーで乗り込んでも全く問題なし。
座敷もあるし、子連れには行きやすいお店かもしれません。

しかし、お店の対応があまり好きにはなれませんでした。

まず、サムギョプサルを注文したら、なぜか牛肉が出てきて、
違うと言ったら、今度は、オギョプサルを手に「サムギョプサルです」って言われました。
(夫婦揃ってオギョプサルが嫌いなので最悪でした・・・)
他にも、注文したものがいつになっても出てこなくて、同じものを3回も注文する羽目になったり・・・。
在韓でこういうことには意外と慣れているし、美味しければリピートするんですけど、
この店は・・・ちょっと考えます。

日本語は注文程度の簡単なやりとりなら通じるんですけど、
日本人客だからと積極的に日本語で対応してくれるわけではありません。


 
訪問日:2011/08
投稿者:uptommy

口コミ掲示板おいしかったです。

2011-05-29
ナビの地図を見ながら両親と私と3人で8時くらいに行きました。ちょっとわかりずらかったのですが、お店の人のもてなし方もお肉もよかったです。ずっと最初から最後までお店の人がついてくれて焼いてくれました。お肉も1人前から頼めて一通りの種類を口にすることができました。会計の時も席で計算をしてくれて、ちゃんとクーポンをつかって5%割引もしてくれました。また次に行ったとき行きたいと思います。 
訪問日:2011/05
投稿者:minraku

口コミ掲示板おいしかったです!!

2011-05-09
日本から来た友達が「焼肉が食べたい。」というので、プサンナビさんを頼りにこの店へ行ってみました。
子供3人(そのうち一人は赤ちゃん)、大人4人というグループでしたが、座敷もあり、落ち着いて食事することができました。
おばちゃんは二人いましたが、二人ともとても親切でした。
雨で、お客さんが少なかったせいもあると思いますが、子供たちとも遊んでくれ、本当に楽しく食事をすることができました。
もちろん、お肉もおいしく(オギョプサルを食べました)、パンチャンもさっぱりした感じで、とても良かったです。
住んでいる所は、ナンポドンの辺りではないので、そんなに行く機会はないかもしれませんが、この辺りを歩いている時に焼肉が食べたくなったら、また是非行こうと思います。
おばちゃん、ごちそうさまでした。ありがとう。 
訪問日:2011/05
  • 1