閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tateisi123

口コミ掲示板ナビお勧めの店でした。

2012-05-22
先ほど投降した者です。私がぼった繰られた店は、なんとナビお勧めの焼肉屋さんでした。私が、ただの旅行者だからボッタくラレタのでしょうね??お店の写真の横の洋服屋さんでまちがいありません!!!ナビさんもオスめは、もう少し良心的なお店をお願いします。!!ナビオススめのお店でだったことがとても、がっかりです!!! 
訪問日:2012/05
コメント(全3件)

jeci

2012-05-22
tatsisi123さん初めまして、大変でしたね。
この店は、随分前にも同じように口コミがありました。
釜山観光ホテルの近くで、日本人も多く日本語のできる人も多いようです。
日本人慣れしてるのか、日常的にやっているのでしょうね。こんな事の為にこの掲示板が使われたらいいですね♪ 次回は、気お付けて下さい。 

toshiolove

2012-05-22
ナンポチッ・・・
残念です。ぼったくり・・・されるのですね~~はっきり言ってショックです。
私は、4月の29日に行ってきました。その時に、カンジャンケジャンなどを美味しく頂き、最後に、
シッケをごちそうになりました。その時に、ナビのクーポンも使わせていただきました。
実は、2月も利用させていただいたんです(その時が初めてでした)
2月に利用させていただいた時の印象がものすごくよくて・・・しかも、美人ママ、しかも、とても清潔
で・・・好印象でした。
残念です・・・どのくらいぼったくられましたか?
その時に何か抗議をなさいましたか?
色々と教えて下さい・・・
お気に入りの店でしたので・・・とてもショックです。 

explorer

2012-05-23
プサンナビで紹介された店で嫌な思いって、結構ありますよね。
問題を書き込んでも、その店の掲示が消されるわけでもなく、日本では考えられません。
店の経営方法も最近は、ある程度改善されたと思っていましたが、相変わらずですね。
私の場合、嫌な思いをしてからは、店舗関係の記事はあまり信用しないようにしています。
何店かの為に、イメージが落ちることを分かって対応してほしいものです。