閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:さーなえ

口コミ掲示板最悪です

2012-10-31
サムギョッサル2人前とビール1本を注文してクーポンを出した所、食事じゃないからダメだと言われました。先月行った時は同じメニューでクーポンを使えたのに何をもって食事じゃないと言うのでしょうか。だったらクーポンに記載するべきだとおもいます。
この店には2度と行かないのと人にすすめられる様な店ではありません 
訪問日:2012/10
コメント(全6件)

yummy916

2012-10-31
クーポンとは なんのクーポンなんですか?
ナビにはついていないようですが。。。

サムギョプサルでも十分な食事ですよね!!
食事じゃないというなら 何が食事かをクーポンに記載するべきですね。。。

でもなんのクーポンかが気になります。。。 

yangmi

2012-11-01
クーポンについてはわかりませんが韓国で「食事<シクサ>」っと言うと←特に飲食店で言うシクサというとゴハンと汁物 おかず。。。みたいな つまりは〆の食事の事を指すことが多いですよ。

肉を食べビールを飲んだあとに店員さんが「そろそろ食事いかがですか?」っと聞いてくれます。
このお店見てみると朝やランチもやってるとありますよね。こういう場合朝からじゅーじゅー肉食べるわけでなく定食みたいないわゆる<食事シクサ>=ごはんものを出してると思います。
もしかしてお持ちのクーポンはそういう食事用だったのではないでしょか? 

Shnkai

2012-11-01
こんにちは

クーポンはスポット紹介のページに、「食事料金5%割引」として、出ていますね。
ナビに直接クレームしてみてはいかがですか。

 

yummy916

2012-11-01
>>Shnkaiさん
昨日 私がスポット確認したときはクーポンでませんでした。。
あれっ 私がクーポン見落としてましたか?
なんのクーポンかと探したんですよ。。。
yangmiさんも 見たときありましたか?

まぁどちらにしろ それはクレームあげたいですよね!! 

Shnkai

2012-11-01
>>yummy916さん

ここのスポットは良い口コミと悪い口コミが半々ぐらいで、
私の基準としてはあまり行きたいお店ではないほうですね。
(特にお店の対応に問題がありそうな気がします。)

 

yangmi

2012-11-01
私は書き込んだ後に見たのですがクーポンがついてました。

この書き方ならここで食事をしたら5パーセント割引と思いますよね。

でもたぶん対応した方は食事を韓国式に「しくさ」と判断したのでは?っとやっぱり私はおもいますね。このクーポンのことちゃんと知らない人が対応したのでは?っと思います。
きちんとお店で統一した対応をしないとだめですね。