コンチュリーコッコ

컨츄리꼬꼬

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:58件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ちゅぶりー

口コミ掲示板移転していませんでした。

2014-09-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 細い路地のこの看板が目印です。

  • 西面ロッテ免税店の裏にあるmallmartの隣にある花屋さんを左に曲がるとあります。

2014年8月末に行ってきました。
クチコミに「移転」と合ったので、行くまで不安でしたが、変わらずありました。
同じツアーの方に聞いたら無くなったのは別の店舗だそうです。
8年ぶりでしたが、相変わらずお店は地元の方でいっぱいでした。
味は、私が韓国の味に慣れてしまったのか?8年前の感動ほどではなく、若干味が薄くなった?感はありましたが、美味しく頂きました。
次回からはテイクアウトで日本に持って帰ろうと思います。
場所は西面ロッテ免税店の裏側にある「」 
訪問日:2014/08
コメント(全5件)

プサンくらぶ

2014-09-03
ちゅぶりーさん こんばんは
プサンくらぶと申します。
 
チキンの口コミいいので惹かれますね(*^。^*)
食べ比べしたいのでバンバンの持ち帰りしたいのですが。
ヤンニョムチキンと何かありますか?
韓国メニューは全く読めないので(^^ゞ

良かったらお勧め参考にさせて下さい。 

わさんぼん

2014-09-03
私も8月に行ったんですが、つぶれた他店舗(西面のエンジェルホテルの近くにあった)で食べた時の感動は、ありませんでした。TT

ご記憶だったら教えていただきたいんですが、骨付き肉で食べている人、いました??

骨付き肉が好きなんですが、予め聞かれなくて、私も言い忘れ、
出てきたチキンも、他の韓国人グループのチキンも、全て骨なしだったので、
骨付きはなくなったのかな?と思ったんですが。。。 

プサンくらぶ

2014-09-04
>>わさんぼんさん

初めまして プサンくらぶと申します。
骨付きの件 少し違いますが私も伺いたかったんですよ。

南浦のムバンナで ヤンニョムとバーベキューチキンのバンバンを持ち帰りホテルで広げると 
1つは細かく切ったチキンで骨なしと 骨なしより大きめの骨付きと2箱あったのですが
ヤンニョムが骨付きじゃないかしら の味覚で お肉自体も骨付きが美味しかったんですね。

2年前は同店でどちらも骨なしになっていて 今回も多分 どうするか聞かれたんじゃないかなと思いますが 言葉が理解できず 
骨付きは何と言うメニューでしょうか?
 

わさんぼん

2014-09-04
>>プサンくらぶさん、どうもこんにちは!
骨付きが美味しいですよね~!!!

ムバンナは、一度しか行ったことがないんですが、私も半々にしたところ、たしか
骨の有無、辛さの度合い、にんにくの有無×2種類分、を聞かれたので、

骨付きが、どのメニューというよりは、味を先に選んで、後から
骨の有無を、決めるようでした。

骨有り→ピョ インヌン チキン (ピョ=骨)
骨なし→スンサル チキン (スンサル=純肉、骨なしの肉)

なので、味を選んだら、『ピョ インヌン チキン?』って聞いてみると、
お店の方から、できる、できない、の反応があるかと思います。

ついでに、上にあった、コンチュリーコッコの半々のお話なんですが、
メニュー表に、ヤンニョムとフライドの、半々メニューがありました。
(多分フライドは、にんにくフライドにすることも、出来るんだと思います)

値段が同じなら、メニュー2種類を、半々にしてもらえるかな?と思って、
パダッ(ねぎ)とヤンニョムで、聞いて見たんですが、出来ませんでした。 TT
(潰れた方の店舗では、してくれたのに。。。)

半々について、これとこれができるよ!みたいな感じで、いくつか指差してくれたので、
半々メニューの写真以外の組み合わせも、できるんだと思います。

私はパダッが、半々にできなかった~としか覚えてないので、お役に立てないんですが、><
詳しい回答が、もしなければ、お店のおばちゃんの指差しと、ナビさんのメニューの訳を
照らし合わすしかないでしょうかね。。ご面倒でしょうけど。。。 

プサンくらぶ

2014-09-05
>>わさんぼんさん
こんにちは

コメント詳しく有難うございました。
とっても参考になりましたよ。(*^。^*)

骨ありが羽身も混ざっていましたが 翌朝冷めても美味しかったですね。
次回ピョ インヌン チキン チャレンジします。 
有難うございました。
 
投稿者:saho0328

Q&A掲示板お店の場所

2013-05-29
質問させてください。
31日に釜山へ行くのですがまだ同じ場所にあるのでしょうか。
行くつもりだったのですが、他の方の口コミをみて不安になりました。
もしご存知の方がいましたら、南浦の場所も教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。 
訪問日:2013/05
投稿者:サニースマイル

口コミ掲示板お店がない⁉

2013-05-17
一年半ぶりに釜山に行きました。
色々意見があるようですが、私は好きでいつもテイクアウトして日本に持ち帰ります。
今回もそうしようとお店に行ったらいつもの場所に無かった!
近くにあったチキン店を移転したと勘違いして入ったら、違うと言われました。
しかし、韓国語がわからないのですがお店の人はゼスチャーで「あっちだよ」と確かに言っていました。
しかし、お店はわかりませんでした。
結局、このコメント欄でどなたかがナンポドンにも美味しいチキンの店が映画館の前にあるよと書かれていて行ってみたら・・・・コンチェリーコッコでした!
日本語は全く通じませんがメニューを見て注文し無事にお目当てのチキンを購入出来ました。
美味しくいただきました!
 
訪問日:2013/04
投稿者:CTTBT933

口コミ掲示板おいしくもなかったですけど・・・

2012-07-27
7/23 ハーフ&ハーフを頂きましたが、そんなにおいしいですか?
量はありましたが、すべてのピースに日本のチキンではあり得ないほど骨がたくさん付いていて食べるのが大変でしたし、高温すぎるのかやわらかくてジューシーって感じではなく、全部パサパサした感じでした。
味は普通だし、おかずはキャベツざく切りにドレッシング、大根角切り酢漬けのみで、韓国で楽しみにしているおかずは全然ないし、から揚げだけ目的で行くならもっとおいしくなきゃ。。。
味は普通(パサパサ)でおかずもないならロッテデパートの地下惣菜で似たようなのを買う方が絶対に安いしおいしいと思います。
お客さんはいましたが、味のわからない若者って感じの人ばかりで本当においしいものを追求しているような感じではありませんでした。
ハーフ&ハーフ16000W,ビールは3500Wに値上がりしていました。
他の方も投稿しているように、ハーフ&ハーフと言いながらマヌルフライドの方が2/3くらいでヤンニョムは明らかに少なかった。
一度行ったから満足しましたが、リピはないです・・・。 
訪問日:2012/07
コメント(全3件)

Shnkai

2012-07-27
>おかずはキャベツざく切りにドレッシング、大根角切り酢漬けのみで・・・・

HOF & Beerのお店は一般的にこのスタイルです。

 

UA777

2012-07-27
味は個人の感覚ですがつけ合わせはチキンのお店はどこも大概大根とサラダだけです。食堂に行けば出るようなパンチャンはありませんよ。 

yangmi

2012-07-27
ほんとフライドチキンは好みがありますからね^^;;お口に合わず残念でした。
韓国で「チキン屋」っと言えばたいてい酢漬け大根のみでパンチャンが付いてくるお料理ではありません。また骨が多いと言うのは骨が多いのでなくて肉が少ないのでは??っと思います(><)
こちらのチキン一匹は日本のブロイラーのチキンに比べてかなり小さいです。それをぶつ切りにしてから揚げにしますからわりあい身は少ないですね。そこにそれぞれのお店で衣をつけて揚げてその衣やソースのおいしさを楽しむって所もちょっとあるように思います。
私はもうこのパサッとした感じに慣れてしまってケンタッキーのようなジューシーなチキンが苦手になってしまいました^^;そして日本で食べるとやたらONEピース ワンピースがでかくて これ一匹に再現したらどれだけ大きいチキンなんや??っとか変な事考えながら食べてしまいます^^;
日本にいた時はでもこれがよかったんですよ~~CTTBT933さんと同じく韓国のチキンに肉付いてないし!!衣だらけやし!!何で精肉でから揚げにしてくれないの?骨だらけ!(ここ数年はスンサル=精肉での骨なしチキンが流行りですが)っと文句が多かったですが今は逆になっちゃいました。
合う合わないがあるので今回はほんと残念でしたね。韓国のチキンはまぁ だいたいよく似た感じのチキンが多いと思います。このお店のものを私は食べた事がないですがあちらこちらのチキンは食べてます。だいたい似たり寄ったりで衣の味とソースの味にそれぞれ特徴があります。

最近は健康志向かオーブンで焼くローストチキンなども流行です。油を落としてわりあいぱさっとした味わいです。それでもジューシーさも残ってますけどね。日本のチキンはじゅわ~~っと中から油が染み出る感じのジューシーさがおいしさにちながる感じがしますが韓国ではわりと油の少ない感じのものが好まれるように私は感じています(推測です) 
投稿者:かみ

口コミ掲示板オープン記念価格1万w

2012-04-03
エンゼルホテルを出て、右に直進したところにある店舗がパンパン1万Wでした。
味は普通・・・。量は半端ないです!!!

夜ご飯をしっかり食べて、つまみでお持ち帰りした4人組でしたが残してしまいました・・・。

夜ご飯として、2人で丁度いい量かも・・・。
日本のコンビニの唐揚げなんかよりは科学調味料の味が無く、美味しいですよ!!!
ぜひたらふくどうぞ!! 
訪問日:2012/04
投稿者:グルグル

口コミ掲示板近くの公園で食べました

2011-05-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
ハーフ&ハーフを持ち帰り近くの公園で食べました。
味は? 一度食べたので安心しました。 
訪問日:2011/05
投稿者:ゲスト

口コミ掲示板途中で飽きるかも

2011-02-13
マヌルフライド&ヤンニョムチキンのハーフハーフとビールを注文して18,000Wでした。
揚げたてあつあつの最初のうちは美味しく戴けましたが、マヌルフライドとヤンニョムチキ
ンの味の明確な差が感じられず、途中で飽きてきます。
どっちも甘辛のトロリとしたタレがかかっていて、にんにく多めがマヌルフライド、唐辛子
多め(タイのスイートチリソースの様な味でした。)がヤンニョムチキン、ベースのフライド
チキンは同じ様に感じました。
パサパサに感じたと書き込みがあった様に確かに胸肉の部分が多く、殆ど食べる所が
ない首の骨の部分もいくつも入っていました。
ハーフ&ハーフと言いながら、マヌルフライドが2/3くらいで、ヤンニョムチキンの量が
明らかに少なかった。(ヤンニョムチキンの方が単価が高いからか?)
1回食べたらもう良いかな~と思いました。
サービスに関しては問題ありません。言葉の通じない同士でしたが、学生アルバイトと
思われる女性店員さんが親切に対応してくれました。 
訪問日:2011/02
投稿者:kurenabi

口コミ掲示板お昼に行って来ました

2011-02-06
お昼ごはんにと11時半くらいに行きました。
お客さんは韓国人カップルだけだったんですぐに座れました。

ハーフ&ハーフを頼みました。
ほんとはコチュジャンBBQのハーフができたらいいなと思ったけど、それは駄目って。。
母はパサパサしてるとか言ってたけど、私は美味しくってついつい食べすぎちゃいました。
食べきれなかったのは持ち帰りしてもらったけど、きっとくさかったと。。

夜は韓定食予約してたけど、お腹が全然空かなくって後悔。。
結構ボリュームあるんで夜食べたら太りそう。笑

今度コチュジャンBBQ食べてみたいな~。 
訪問日:2011/02
投稿者:moepesu

口コミ掲示板毎回、夜中の12時頃に食べに行ってしまう美味しさ!!

2011-01-15
釜山に行くと必ず夜食に入れています。ロッテホテルからすぐ近くで辛いものが大好きな私達は毎回辛い物指定で注文してほぼ無言でビールと一緒に食べています。多めに頼んでテイクアウトして次の日、日本で食べたりすることもよくあります。すごくニンニクがきいているから帰りのビートルや車では匂いに注意!!でも、美味しいことは間違いなし! 
訪問日:2011/12
コメント(全2件)

Neon

2011-01-15
韓国ではないですけど、新大久保にもチキンタウン、タックドナルドがあり同じ味を
味わってます。 

りんご味

2011-01-16
コンチュリーコッコ 美味しいですよね! 私は コチュジャン味が好きです。中にトッポギも入ってるし、甘くて辛くて ついてくるコーラとか、大根の漬物とか 取り合わせが良く考えてありますよね。  でも夜食に これを食べられるmoepesuさんはすごい!!  PIFF広場のから揚げ屋さん(コンチュリーコッコとは違うかも。映画館横です)も美味しいと聞いて 行きましたが、ここも本当に美味しいです。 レジの女性が 辛い=本当に辛い!ので 中間にしますか?と 言ってくれました。
正解でした。親切で感じのいいお店でした。 
投稿者:19690119

口コミ掲示板おいしかったですよ

2010-10-04
10月3日のお昼過ぎに伺いました。確かに場所はちょっと難しいかな・・・。でもナビの地図とニラメッコで無事到着。
お店の中は「韓国の料理屋さん」という雰囲気。周りは地元の方ばかりで韓国語が飛び交ってました。ナビの写真の「ハ-フ&ハ-フ」を指差し注文完了。何も問題なく大丈夫です。
熱々をロッテホテルまで持ち帰り(徒歩1分)早速ビ-ルで主人と乾杯。うん!!!!美味しいよって。二人で食べきれない量です。色々な部位が入っているので手を拭く紙は必需品。
お値段は15000Wでしたよ。お友達にも紹介できるお店です。 
訪問日:2010/10
コメント(全2件)

ses

2010-10-04
行くのに難しいと、、、

看板等はわかりやすいのでしょうか?

羨ましいです 

二重の虹

2010-10-04
ロッテデパート(本店)基準で
こちらはロッテデパート裏口側の道路に出て左に進む、
右手にはモニュメントなどがある公園(広場)があったと記憶しています。
そこをちょこっと進むと斜めの路地(短い)があり左手にニワトリの絵の看板が路地に立っていて
わかると思います。
この斜め路地を見落とすと大きい通りに出てしまいますので、戻りましょう。

19690119さんへ お二人で食べてビールも飲みながらなら、店舗内で食べられれば良かったのに
私ども夫婦は2階へ通され、飲み食いいたしました。
(中年カップルが若者たちのなかで浮いていましたが、これまた思い出)

ロッテホテルの裏口を出て右手へそして左折したあたりにもチキン屋さんが多いらしいので
次回はそちらをあたってみたいと思っています。

まぁチキン屋さんへはニワトリの絵を見つけ出すことのようです。 
投稿者:チョッパー

口コミ掲示板美味しかったけど。。。

2010-07-27
先日行ってきました~♪

ナビさんやクチコミでオススメのハーフ&ハーフをテイクアウトして
ホテルのお部屋で食べました。
注文を取ってくれたお兄さんと身振り手振りでしたが
『ハーフ&ハーフ』と言っても通じず(泣)
調理していたアジュンマが「イゴ、イゴ、パンパン?」と聞いてくれて
やっと注文完了! 15,000wでした。

タイトル通りの感想なのですが、すごく美味しいo(*^▽^*)o
でも食べにくく、食べたいのに私も主人も途中で疲れて
残してしまいました。。。

紹介の写真では分かりづらいですが、チキンはいろんな部位が混ざっていました。
手羽元・手羽先・その他小さい骨がたくさんある部位など。
勝手に骨無しのから揚げに味がついていると思っていたので
バクっとほおばった後、ビックリ!!!!????
それから主人と無言で骨と格闘しながら食べました^^;
とってもとっても期待していたので、ちょっと残念な結果になりました。

今後お店に行かれる方に、ちょっとでも参考になればと思い
書込みしました(^O^)/
 
訪問日:2010/07
投稿者:aixiang

Q&A掲示板質問です。

2010-05-21
コンチュリーコッコは南浦洞にはありますか?また似たようなお店があったら教えてください。お願いします。 
訪問日:2010/05
投稿者:koara5226

口コミ掲示板コンチェリーコッコ 量が多いですよ

2010-05-07
一人で行きハーフ&ハーフを頼みました。
美味しかったけど量が多くて食べ切れませんでした。
2人以上で行くのが良いかと・・・ 
訪問日:2010/05
投稿者:yamanobuhiro

口コミ掲示板美味しかったです。

2010-05-07
4月30日の夜、大人6人子ども2人で行ってきました。
お店はそんなに大きくなく、
地元のみなさんでいっぱいだったこともあり、
3Fに通されました。
普通のフライドチキンとヤンニョムチキンが半人前ずつ入ったセットを2つ、
マヌルフライドを1つ、その他ビールなど頼みました。
パリッとしていて、でもジューシーで、味もしっかりしていて、
とても美味しかったです。
以前行った南浦洞のチェーン店とすると、まったく違う美味しさでした。
ぜひ行ってみてください。
ただ、1人前は量が多いので、大人数で行って
分けて食べることをお勧めします。
日本語は不可でした。
メニューも少ないので、身振り手振りでも何とかなるとは思います。 
訪問日:2010/05
投稿者:angelcat

口コミ掲示板行って来ました

2010-05-01
ちょうど出発前にここの記事を見たので行って来ました。
ナビさんの記事にあるコチュジャンバーベキューの写真は
ヤンニョムチキンの写真ですよね!?
釜山最終日にテイクアウトで日本まで持ち帰ろうと思い
ヤンニョムチキンとコチュジャンバーベキューを注文して
友人とふたりで分けるために半々に持ち帰りの箱にいれてもらいました。
おばちゃんが注文を聞き間違えたようで、
ヤンニョムチキンではなくマヌルチキンが中に入っていました。
注文した物と違うと伝えると、はっ!と申し訳なさそうに作り直すと言ってくれましたが、
またそこから時間がかかるのも嫌なのでそのまま持ち帰りました。
お味は・・・間違って入っていたマヌルの方は普通でした。
コチュジャンバーベキューの方は日本にはない味で、甘辛く香ばしく美味しかったです。
お肉は骨付きでムネ肉が多い感じです。
お値段は、マヌルとコチュジャンにソーダ2本がセットで30000ウォンでした。
以前の口コミからすると、ずいぶん値上がりしていると思いました。 
訪問日:2010/05
投稿者:コキリ

口コミ掲示板やみつきです。

2009-12-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
とにかくおいしかったの一言に限ります。
次回はニンニクフライドチキンにもチャレンジだっ!
絶対にここはおススメですっ! 
訪問日:2009/12
投稿者:コキリ

口コミ掲示板うまっ!

2009-12-14
釜山についた初日の夜にお邪魔しました。
コチュジャンBBQとビールを1本注文しました。
辛さが後引くおいしさで、止まらないっ!
ひじょうにおいしかったです。
すぐにでもまた食べに行きたいくらい…
女2人ではちょっーと量が多かったので残った分はTAKE OUTしました。
そして翌日、ホテルでむさぼり食ってました(笑)
韓国語に自信のない方はナビのメニュー表を持参するといいと思いますよ。
すっごくおススメです。
 
訪問日:2009/12
投稿者:HAWAII.

口コミ掲示板[コンチュリーコッコ] 2号店オープン

2008-02-09
2号店ができていました、マヌルフライドおいしかったです。
オープン記念でドリンクサービスでした。

場所は、西面駅2番出口まっすぐで2本目(2番出口から80M位)を左に曲がると左側にファミリーマートがあります、そのすこし先(左に曲がってから50M位)を左に曲がって左側2軒目。

余談ですが、2番出口まっすぐの3本目の左角にあるPARIS BAGUETTEはパン屋さんですが、朝7時から開いていて好きなパンにコーヒーで5〜6000ウォン程度でこちらも大変おいしいです。 

投稿者:Takaman

口コミ掲示板[コンチュリーコッコ]

2007-07-18
'07年7月14日18:00頃にテイクアウトを目的に訪問しました。
まだ、夕食前の時間帯だったので、店内は1階に2組ほどで混み合っていませんでした。
対応してくれた女性の店員ですが言葉が分からなくても、とても親切にしていただきました。
コチュジャンバーベキューとマヌルフライドを購入し、ホテルでビールを飲みながら4人で食べました。どちらの料理も味が良く、とても美味しかったのですが、量が多くて4人では食べきれず後悔しております。
一品3〜4人前位の計算で良いと思いました。 

投稿者:bee

口コミ掲示板[コンチュリーコッコ]まぁまぁ??あと、場所の表記について♪

2007-03-25
ナイトクラブに行ったせいで終電に乗れなかったので、行ってみました♪夜の12時を回ってましたが、ほぼ満席♪コチュジャンチキンを頼みましたが・・ちょっと思ってたのと違いました・・フライドチキンのお店ってあったので、勝手にフライドチキンのコチュジャン味付けと思い違いしてました(笑)周りの現地の方は多分、ノーマルの、藤のバスケットに入ったフライドチキンを食べてる人が多かったです♪

あと、ナビさんの場所の表記なのですが、その通り沿いにコンビニ二つあるんですよ〜
ファミマの角と間違ってぐるぐるしちゃいましたので・・地球儀のから屋台のある通りに入って、左手に2つめに見える現地のコンビニのことみたいですよ♪