コンチュリーコッコ

컨츄리꼬꼬

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:19690119

口コミ掲示板おいしかったですよ

2010-10-04
10月3日のお昼過ぎに伺いました。確かに場所はちょっと難しいかな・・・。でもナビの地図とニラメッコで無事到着。
お店の中は「韓国の料理屋さん」という雰囲気。周りは地元の方ばかりで韓国語が飛び交ってました。ナビの写真の「ハ-フ&ハ-フ」を指差し注文完了。何も問題なく大丈夫です。
熱々をロッテホテルまで持ち帰り(徒歩1分)早速ビ-ルで主人と乾杯。うん!!!!美味しいよって。二人で食べきれない量です。色々な部位が入っているので手を拭く紙は必需品。
お値段は15000Wでしたよ。お友達にも紹介できるお店です。 
訪問日:2010/10
コメント(全2件)

ses

2010-10-04
行くのに難しいと、、、

看板等はわかりやすいのでしょうか?

羨ましいです 

二重の虹

2010-10-04
ロッテデパート(本店)基準で
こちらはロッテデパート裏口側の道路に出て左に進む、
右手にはモニュメントなどがある公園(広場)があったと記憶しています。
そこをちょこっと進むと斜めの路地(短い)があり左手にニワトリの絵の看板が路地に立っていて
わかると思います。
この斜め路地を見落とすと大きい通りに出てしまいますので、戻りましょう。

19690119さんへ お二人で食べてビールも飲みながらなら、店舗内で食べられれば良かったのに
私ども夫婦は2階へ通され、飲み食いいたしました。
(中年カップルが若者たちのなかで浮いていましたが、これまた思い出)

ロッテホテルの裏口を出て右手へそして左折したあたりにもチキン屋さんが多いらしいので
次回はそちらをあたってみたいと思っています。

まぁチキン屋さんへはニワトリの絵を見つけ出すことのようです。