写真で見る釜山のファッションチェック!【2013年8月】

残暑はまだまだ続く釜山!8月末でも真夏のスタイルが継続中~!


こんにちは、プサンナビです。今年(2013年)は日本と同じく釜山も異常気象。こんなに暑かった夏はない!と口をそろえて釜山の人がいうほど連日猛暑で、夜になっても30度なんていう熱帯夜の日も多いほど。今年の釜山はソウルよりも暑く、雨も降らず、本当に毎日は真夏です。毎年8月も末に近づくと秋らしい風が夕方には吹き始める釜山ですが、今年はこの暑さはまだまだ続くよう。8月の末になっても、釜山の街中では秋らしいファッションを見ることがまだできません。ショップのショーウィンドーにも秋物はまだ登場せず、まだまだ暑い夏ファッションが釜山では続きそう・・・そこで8月4週目の南浦洞のファッションの様子を写真でご紹介してきましょう~!

まだまだ続く夏のセール!最終セールで驚く安さ!


いつもなら8月の末になると夏のセールもほぼ終了・・・なのですが、今年はこの暑さのためセールを続行するお店が増えています。ということで遅くとった夏休みを利用して釜山旅行に来ている方は、最終セールのショッピングを楽しんでみてくださいね!セールにまたセールとダブルセールになっている商品も多し!

まだまだ真夏ファッション!


真夏ファッションはいつまで続くの?思っている方もいると思いますが、デパートでも秋物をまだショーウィンドーにディスプレイできない・・・なんていうニュースも出るほどの暑い釜山。だから、もう少し真夏ファッションをショップで見かけることになりそう!秋物がほしい!という方はもう少しお待ちください^^

●2013年8月の最終週のファッションスナップはこちら!


カップルで同じものを着ている「カップルT」も発見!見ているだけで暑いですー!
この日初めて秋らしい服を見かけました。

この日初めて秋らしい服を見かけました。


まだまだ暑さが続くということで、日傘、帽子、サングラスは必需品です!朝からすでに30度超えという日がほとんどですので、これから釜山旅行を計画されている方は暑さ対策も忘れずに準備してきてくださいね!いつ秋が来るのか?と涼しくなる日を夢見るプサンナビがお送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2013-08-28

ページTOPへ▲

その他の記事を見る