写真で見る釜山のファッションチェック!!!【2013年3月】

釜山に春が到来!春色、薄着ファッションで街はあふれています!

こんにちは、プサンナビです。寒かった今年の釜山の冬。釜山ってこんなに寒かったの?!と驚いた観光客の皆さんも多いのではないでしょうか?そんな長く寒かった冬も暦通り、3月に入ってからは春の到来を感じられるようになった釜山。日中は20度近くまで上がる日も多く、上着もいらなぁ~い!という暖かさに。朝晩はまだまだ冷えるけれど、昼間は春の陽気を感じることができますヨ。それにあわせて街のファッションの様子も春ファッションへシフトチェンジ!春カラーのパステルや薄手の服が目立ちます!そこで今日は3月の3週目の南浦洞の街ファッションの様子を写真でお届けしていきますー!

春の陽気に誘われて街はたくさんの人!


寒かった時期は天気が良くても人通りの少なかった南浦洞ですが、3月に入ると暖かい陽気に誘われ、春の日差しを浴びてたくさんの買い物客で賑わっています! オープンカフェでお茶する人、春物を買いに出てくる買い物客と、まっすぐ歩くことも難しいほどの賑わい!

足物がブーツからフラットへ、タイツからレギンスへ!

寒い冬を乗り切るためのアイテムとしてブーツ。春の陽気にあわせてブーツからフラットシューズで移行した人がほとんど!また、タイツから足が見えるレギンスや生足!という春のファッションに変化中です。

2013年3月3週目の南浦洞の街のファッション!

早くも半そでのツワモノも!
いかがでしたか?ファッションを見るだけでも釜山に春が訪れたことが分かりますよね!?街のファッションアイテムショップも冬物から春物へ完全にシフトしているので、釜山観光のついでに今年の春物もチェックしてみてくださいねー!以上、プサンナビがお送りしました。
関連タグ:3月の服装3月の服装

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2013-03-13

ページTOPへ▲

その他の記事を見る