景色を思いっきり満喫できる釜山のホテル

釜山は山に海、街並みと様々な景色が楽しめる街!最高の景色が満喫できる釜山のホテル

旅行の際にまず決めるのがホテル!アクセスがしやすい場所に決めるのか、また様々な付帯施設が充実している大型ホテルにするのか、海を見ながらゆっくりホテルライフを楽しむのか、と旅行のスタイルによって様々なホテルの選択肢がありますよね。ということで、今日は、釜山市内の景色を十分に満喫できるホテルをピックアップしてご紹介していきたいと思います。

釜山といえば「海」!海を満喫できるホテル

釜山といえば港町や海のリゾート地と想像していらっしゃる方も多く、その景色、自然を満喫しながらホテルライフを過ごしたい!という要望もよくあります。お部屋の窓一面に続く海の景色や海に架かる橋のイルミネーションと海の景色にうっとりしたり、白浜のビーチを眺めたり・・・・と海を思いっきり満喫できるホテルも釜山市内には多いんですよ!
●韓国最大のビーチ・海雲台ビーチを満喫したいならこちらホテル
釜山ウェスティン、パラダイスホテル釜山、海雲台グランドホテル、ノボテルアンバサダー、パレドゥシズ、ホテルイルア、

●ダイアモンドブリッジと歌われるイルミネーションを楽しみたいなら広安里のホテル
ホメルスホテル、ユートピアホテル、

●渋く釜山の港の景色を眺めたい!という方はこちらのホテル
コモドホテル、釜山ビーチホテル、

釜山の大自然・山の景色をみて癒されたい!

釜山は海の方が知られていますが、大自然の山もたくさん楽しめる場所でもあります。釜山市内にもその山の景色を楽しみながら、温泉に疲れる癒し系のホテルもあり、日本人観光客にも大人気です。海よりも山派!という方は、ぜひ釜山の山の景色が楽しめるホテルにお泊りください!

シティービューのお部屋で釜山の街並みを眺めたい!

海や山もいいけど、せっかく釜山にきたのだから釜山の街並みを眺めながらホテルライフを楽しみたい!という方にオススメなのが、釜山の繁華街の中にあるホテル。高層ホテルは釜山市内を一望できる景色も楽しめるので、釜山観察を楽しみたい!という方にはとってもオススメです。

景色を見ながらお散歩が楽しめるホテル

客室からの景色もいいけど、直接空き時間を使ってホテルの周りを散歩したい!という方にオススメしたいホテルもあります。海を見ながら、また山道を歩きながら、大自然の中で澄んだ空気を思いっきり楽しんで、普段のストレスを癒してください!
ホテルはとりあえず繁華街の中!景色なんて関係ない!という旅のスタイルもありますが、せっかくの海外旅行、旅の大部分を過ごすホテルから見える景色がステキなホテルを選んでみませんか?

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2010-12-06

ページTOPへ▲

その他の記事を見る