写真で見る釜山ファッションチェック!【2007年7月】

今年の夏ファッションは露出!!!短~いミニスカートやホットパンツで決まり~☆

アンニョンハセヨ、プサンナビです。シトシト降る雨!いつ梅雨明けするのー?!と思ってしまう毎日ですが、空模様はパッとしなくても、ファッションだけはすでに夏を楽しんでいる釜山の若い子たちを今日はレポート!今年の夏のファッションは、冬から引き続きのタイトなアイテムものとミニスカートやミニホットパンツで、露出ファッションが流行しているよう!店頭に並んでいる商品も、びっくりするほど短い丈のものが多く、今年のサマーファッションはすごい!と思ってしまうほど~。ということで、毎回恒例の釜山のファッションチェックをしに釜山大学前に行ってきました。

店頭にもとにかくミニ!!

街中を歩いていても、ミニ系のものをはいている子が多いですが、ショップで売っているアイテムもミニ系が多いんです。中には、コレを履いて外を歩けるの・・・?!と思ってしまうほど短いものまで売られていて、どこまでこのミニ流行は行ってしまうのか!?なんて心配してしまうほど。また、去年から引き続き、スキニー系のパンツやチュニックなども流行中ですヨ!これから、夏のセールの時期にも突入するので、釜山を訪れてセールで流行のものをゲット~なんていうショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

メンズのショップ増加中

若い男の子のオシャレさんも大分増加中ということで、釜山大学前の路地裏ショッピングエリアには女の子のショップに負けじと最近は、メンズメインのショップが増えてきているんです。洋服はもちろん、シューズ、小物系アイテムといろんなものが揃っているので、メンズものがほしいときは、釜山大学前まで足を伸ばして見てくださいね!

2007年7月の釜山大学前のファッションをズラリ公開~!

写真で見る釜山ファッションチェック!【2007年7月】 7月の服装7月の服装 写真で見る釜山ファッションチェック!【2007年7月】 7月の服装7月の服装
写真で見る釜山ファッションチェック!【2007年7月】 7月の服装7月の服装 写真で見る釜山ファッションチェック!【2007年7月】 7月の服装7月の服装
ミニ!ミニ!ミニ!ファッション

街を歩いている女の子の半分は、ミニをはいている子!といってもいいくらい、本当にたくさんの子がサマーファッションを楽しんでいるようでした~!釜山でも流行中のアイテムは、日本よりもお手ごろ価格で買えちゃうお店も多いので、釜山に遊びにきたら一度は、この釜山大学前のファッションエリアに足を伸ばしてみてください~。安くてお気に入りの一枚がみつかるかもしれませよ~^^以上、プサンナビがお送りしました。
関連タグ:7月の服装7月の服装

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2007-07-25

ページTOPへ▲

その他の記事を見る