今日から開幕!釜山国際モーターショー【2003年】

釜山国際映画祭だけじゃない!!釜山で世界各国の新作の車も見れる!

アンニョンハセヨ、プサンナビです。今回、BEXCOからお届けするイベントは、世界5大モーターショーに数えられる釜山国際モーターショーです! 2年に1回、釜山で開催される国際モーターショーは、今年で2回目。今年は、2回目ということもあり、1回目よりも規模が大きく、世界20か国253社からの参加で、国内外合わせた観覧客は70万人にもなる見込みだそうです。それでは、今日、始まったばかりのモーターショーを見てみましょう!!
見てくださ~い!! こんな車があるんですね!! おーリムジンまで!!
やはり、、こんなショーにはモデルのみたいな女性がつきもの!! みなさん、とてもスタイルがよくて、、、うらやましい、、限り。
今年のモーターショーのテーマは、(自動車―人間と自然、技術の出会い)ということで、車いす使用の車や、家族でキャンピングなんて、車が目につきました。
それと、入場者全員にチャンスがある、こんなものまで!!
入場券の半券に名前と電話番号を書き、半券をこのような箱に入れてくると、1日1台、新車が抽選で1人に当たる!!という、イベント。みなさん、忘れずにやっていきましょうね!もちろん、ナビも張り切って、箱の中に半券を入れてきましたよ。
他にも、車の展示以外にも、開催中はいろんなイベントが催されるようで、今週末はBEXCO内駐車場でのカートレース、それに、カーオーディオフェスティバルと、目白押しです。映画も良いですけど、釜山に来たついでに、車もいかがですか? ということで、以上、プサンナビがお伝えしました。

行き方
地下鉄2号線センタムシティー(CENTUMCITY)駅で下車。一番出口を出るとすぐ。
期間:2003年10月2日~2003年10月12日
時間: 10:00~18:00(入場締め切りは5:00)
場所:BEXCO内展示場1~3,野外展示場、コンベンションホール
E-mail:bimosbexco.co.kr

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2003-10-02

ページTOPへ▲

その他の記事を見る