ミサママさん、またまた、情報をありがとうございます。
4階のラウンジ、是非、行ってみますね。
もしかしたらインスタントのミックスコーヒー(例の韓国の
甘いもの)や緑茶を持参するかもしれないので、お湯情報も
ありがたいです。(1等客室ってコップなかったんだっけ?)
ソウルナビもご覧なんですね。私、ソウル在住でもないのに
しゃしゃり出てお恥ずかしいです。
初船旅、楽しんできますね。荷物は軽くしようと思ったけど
優しいお兄さんがいるなら重くしようかな〜、なんてね!
>チョギマヨ様の選択、当りだとおもいます。
>お湯が必要なときは食堂でいただけるそうですよ。
>わたしは4階の給湯室を利用しましたが・・・
>
>この給湯室の先は船首で、小さいけれど落ちついたラウンジになっていて、
>雑誌もありました。インフォメーション横のラウンジより静かでしたよ。
>冷蔵庫の利用も、3階は担ぎ屋アジュンマ御用達みたいで
>勇気が要ります。
>必要ならインフォメーションにお願いしてくださいね。
>
>いつもソウルナビで愉しませていただいている隠れファンのミサママした。
>初船旅、愉しんでくださいね。
>カメリアのお兄さん親切ですよ。重い荷物持ってくれます。
>[ ミサママ様 Wrote ]-------------------------------------
|