カメリアライン ニューかめりあ(福岡−釜山)

カメリアラインCamellia Line

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:一郎12

口コミ掲示板今回は超満員でした(^^:

2014-12-31
年末の為、満員でした。
行きは11人部屋に16人いましたので、ちょっと窮屈でしたね。

従業員さんに聞いたところ、行きは寝るわけじゃないから16人になると言うことfでした。
帰りも個室が取れず二等室でした。

さすがに帰りは、寝るので個室がいいですね。
僕の場合、二等室の時には一番乗りして、窓際とります(^^)
年末は初めて行きましたが、今までで一番多いお客さんでした。 
訪問日:2014/12
コメント(全2件)

美絵ちゃん

2015-01-03
こんにちは、私も、12月25日からカメリアを利用しました。11人の部屋に9人いました。しかし、11人定員の中に16人とか、信じられませんね。帰りは、個室を利用しました。
行きの船の中が、異常に暑く普段は、気持ち悪くとかなった事は無いのに、今回ばかりは、油汗ものでした。途中から外に出て、風に当たりその後は、部屋に入るとまた、気分が悪くなるので、廊下にずっと立っていました。同じ部屋にいた、親子連れのかたも、お子さんとお母様も私とおなじ様に
暑くて気持ちが悪いと、言ってました。
帰りの個室は、寒いかなと、かんじる程度でしたが快適でした。
年末の多いときは、大変なんだと、定員のお話を聞き改めて思いました。 

一郎12

2015-01-03
>>美絵ちゃんさん
11人部屋に9人とは、うらやましい限りです。
ちなみに、帰りがそうでしたよ。

僕もそうでした、行きの部屋はかなり暑かったですね(>ー<)
あまりにも暑かったので、半袖でしたけど(^^;
冬の時期は、こんな感じなんでしょうね!
次は、春に鎮海の桜でも見に行きたいです。