カメリアライン ニューかめりあ(福岡−釜山)

カメリアラインCamellia Line

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:蟻鍋

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [ニューカメリア(福岡−釜山)]

2009-02-16
>>ニューかめりあは1度利用したことがあるんですが、3月の連休にも利用する予定です。前回のときには気がつかなかったことをいくつか教えてください。
>>
>>?2時間前集合と言われたんですが,帰りの便の18時釜山に着くには夕食の時間にはちょっと早い、、、なので、一度乗船手続きをして、近くの食堂に行くような時間はありますか?
>>近くに適当な食堂はありますか?
>>そんな時間的余裕はない?
>>なにか食べ物を事前に買い込んで乗船するか、船内のレストランで食べたほうがいいのか迷っています。
>>前回は船内のレストランで食べたのですが、団体客の後で、時間も限られていて不便でした。
>>
>>?湯沸かし室でお湯をもらってお茶を飲む場合、コップは持参するんでしょうか?紙コップとかを持っていったほうがいいんでしょうか?
>
>>[ なんちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>近くの食堂に行く時間はたっぷりありますし、近くに食堂もありますが、飛行機の様に荷物を預けられないので、クロークに預けるか・・荷物を持って往復する事を考えれば、我が家も毎回屋台等で食料を買い込み、ゆっくりお風呂に入って、屋台フードを肴に晩酌し爆睡しています。飲み物のお湯は、カップヌードルの自販機様のお湯を使います。コップはありませんので、紙コップはいりますね。
>ちなみに・・港の1Fレストランは放火で全焼したそうです。今も焼けた臭いが漂っていましたよ。犯人は、捕まったと聞きました。
>
>では、楽しい旅行になりますように(*^_^*)

>[ 博多った〜い様 Wrote ]-------------------------------------

「近くに食堂」とは、ターミナル外のことを言っておられるのでしょうか? となると、地下鉄中央洞駅手前の道を右に折れて釜山駅方面に歩くか、中央洞駅の向こう側まで行かないといけないように思います。往復で30分はかかってしまいますね。

なので、食堂を利用するなら、せいぜいターミナル隣の伽耶会館が限度ではないでしょうか? どんな店かは、ナビで紹介されていないのでURLは記しませんが、検索すればすぐに分かります。  
訪問日:2009/02/16