>はじめまして!!初海外旅行で釜山に行こうと思ってるんですが、、
>なんせ初!!ですから不安ですwどうぞ、福岡からビートルで釜山旅行に行った事のある経験者の方、相談に乗ってください!!(*´∇`)朝から頻繁に釜山行きは出航しているもんなんですか?後、釜山に付いた後なんですが・・・クラウンホテルに泊まろうかと思ってるんですが、そこまでやっぱりタクシーなどを利用して行った方がわかりやすくていいですよね??
>後、釜山の見所などショッピングのできるところなど、いろいろ教えてください!!
>韓国の方は、日本語は結構わかると聞いていますが本当なんでしょうか?
>不安なので、いろいろ聞いてしまい、すみません(;∇;)
>回答待ってます。
>[ まい02様 Wrote ]-------------------------------------
すみません。後、港からクラウンホテルまでのタクシー代ってどのくらいなんでしょうか??
クラウンホテルを利用した事のある方は教えてください!!!
|