釜山西部市外バスターミナル

プサンソブシウェボストミノル부산서부시외버스터미널

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aquarius0120

Q&A掲示板釜山-麗水 往復チケット

2012-07-22
8月に麗水万博へ行く予定です。
色々と調べましたが、こちらの西部バスターミナルから高速バスを利用するのが一番かと思われます。
ただ調べている途中に、朝の7:30発と9:30発は万博会場メインゲートまで行ってくれるという情報を得ました。
直接会場へ行けるのは有難いのですが、麗水バスターミナルへ着いた時に帰りのバスのチケットを購入するつもりでいましたので、事前にチケットを購入していない状態で帰りのバスが予約できるか心配です。
西部バスターミナルでは帰りのバスチケットの購入(往復券など)はできるのでしょうか? 
訪問日:2012/07
コメント(全2件)

釣人28号

2012-07-23
西部バスターミナルで帰りのバスチケットの購入がお勧めです。
以前も少し書き込みしましたが、人それぞれで「麗水万博」の評価はちがいますが、あまり期待しないほうが良い? とおもいます。とりあえず出発前に最終の帰りのチケットを購入しておき、気分しだいで、麗水バスターミナルで変更すればよいでしょう。尚、麗水バスターミナルへは万博会場メインゲートからタクシーで3000ウオン前後と記憶しています。ただ夜の噴水と光のショーは評判がよいようで? 場所とりに 2時間ぐらい必要と聞いております。ただしこのショーを見ると釜山に帰るのが困難となる時があるので注意してください。まわりのモーテルは結構満室がおおいですし、万博料金で高いです。 

aquarius0120

2012-07-23
>>釣人28号さん

ありがとうございます!!
西部バスターミナルでは麗水からの分のチケットは買えないのではと懸念しておりましたので、回答を頂き安心致しました。
高速バスの現在の予約状況は確認できておりますので、直前に空席状況を確認し帰りのバスの時間を決定したいと思います。