釜山西部市外バスターミナル

プサンソブシウェボストミノル부산서부시외버스터미널

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:エミキ

Q&A掲示板釜山港国際ターミナルから一番早く沙上西部バスターミナルへ行く方法

2012-07-24
こんにちは。7月29日に麗水の博覧会へ釜山から高速バスで行こうと思うのですが、釜山港国際ターミナルから西武バスターミナルへ早く行く方法を教えて頂きたいです。釜山港着が11時10分で、できれば麗水行の高速バスは13時発のに乗りたいです。それから高速バスのチケットは往復で買って行った方がいいのでしょうか?分からないことが多いので、ご存知の方色々教えてください。 
訪問日:2012/07
コメント(全5件)

クラウンOB

2012-07-24
早いのはタクシーが一番です。某サイトの検索では、所要時間23分、料金8,300ウォンと出ました。

バスのチケットについては過去にいくつか書き込みがあるので調べてみてください。西部バスターミナルで帰りの分も買えるので、買っておいた方が安心でしょう。 

エミキ

2012-07-24
>>クラウンOBさん
さっそくの回答有難うございます。地下鉄とタクシーで迷っていたのですが、子供もいるのでやっぱりタクシーにしようと思います。バスチケットは書き込み参照してみます。時間と料金参考になりました。ありがとうございました。 

Shnkai

2012-07-24

こんにちは
クラウンOBさんのコメントに付け加えで申し訳ないのですが、
バスの空席状況は下記のページで確認できますので参考にされてください。
ご希望のバスはまだまだ空席があるようです。
午前中の早い時間の麗水行きは満席がすでに出ていました。

http://www.kobus.co.kr/web/eng/02_service/service01.jsp

 

エミキ

2012-07-26
>>Shnkaiさん
こんにちは。早速バスの空席状況を確認しました。
朝早くなければ空席があるようなのでひとまず安心しました。万博楽しんでこようと思います。
ありがとうございました。

 

Shnkai

2012-07-26
>>エミキさん

良い旅でありますように。^_^