釜山沿岸旅客船ターミナル

プサンヨナンリョゲッソントミノル부산연안여객선터미널

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ソンジャ2

口コミ掲示板免税店のハヌルホスについて教えてください!(皆さんにお願い!)

2011-10-07
先月釜山港の免税店にSKYLAKEのハヌルホスが入っているのを見付けました。
その時にさっと見ただけで何があるかは確認していませんでした。
今月の23日~行く時に購入したいと考えていますが
皆さんにご協力&お願いがあります。

お時間があればで構いませんので大体どんな物を扱っているか見て来ていただけませんか?
特に気になるのはシャンプー、クレンジングパウダー、シートマスク等です。

もし無ければ代替の物を街中で買っておかなければいけないので・・・。
厚かましいお願いですが「ついで」で構いませんので釜山港でお時間の余った方、
韓方コスメに興味のある方、どうぞ宜しくお願いいたします! 
訪問日:2011/10
コメント(全15件)

torari

2011-10-07
ソンジャ2さん
はじめまして こんにちはー^
私も8月9月に行ったときに買いました!
まず・・ 化粧水 保湿ローション 栄養クリーム BBクリーム
アイクリーム グリーンエナジーエッセンス マッサージクリーム
マスクパック マッサージパウダー クレンジングパウダー
クレンジングフォーム 石鹸 シャンプー
です。
私は、化粧水 BBクリーム マスクパック 
クレンジングパウダー シャンプーを使っていますー^
おすすめはクレンジングパウダーです!
ちなみに、パックは700円 シャンプーが1100円ぐらいでしたー^
 

ソンジャ2

2011-10-07
torari様

早速詳細な情報をありがとうございました!!!
知りたかった事以上の情報に感謝感激です☆

私はハヌルホスは初めてですがシャンプー、クレンジングパウダー、シートマスクは気になってた物なので絶対に買ってきます♪
クレンジングフォームとかマッサージクリームとかもあるんですね。
ホントにありがとうございました! 

なんちゃん

2011-10-19
11月に釜山に行きますのでハヌルホスに行きたいのですが、こちらの免税店は船利用者でなければ入れない場所にあるのでしょうか?
飛行機利用なので購入の為だけに南浦洞に行きますので入れないなら行動スケジュールを変更しようと思っているので教えてください。 

ソンジャ2

2011-10-19
なんちゃんさま
残念ですが無理ですね・・・。
荷物チェックも通り過ぎ最後の最後、免税品の受け渡しと同じ場所にありますので・・・。

先月、ここのお店の人に聞いたらプサンではここでしか販売していないと言われましたが
日々変化するプサン。
どこかで取り扱いがないですかね?
もし見つけたら是非教えてください!
私も23日から行きますのでどこかにあったら報告しますね~♪ 

torari

2011-10-19
ソンジャ2様
お久しぶりですー^
遅い返事ですけど・・-+);

クレンジングフォーム 私も使っていますー^
泡立ちがいいです。よもぎ?のようなにおいです。
マッサージクリームは試供品で使っただけなのですけど・・
クリームというよりオイルのような感じです。
パンフにも、ボディーオイルとして使えます。 と書いています。
お店といえば、大邱のデパート内にお店あるけど・・行きませんよねー^);

釜山旅行もうそろそろですねー^!
寒そうなのでお気をつけてー^楽しんで来てくださいね!!
 

人生◎

2011-10-19
SKYLAKEのハヌルホスのクレンジングパウダー
なんだか良さそうですね。
今度、釜山港から帰国するので
購入してみよっと! 

ソンジャ2

2011-10-19
torai様

こんばんは♪
いつも有益な情報をありがとうございます☆
大邱はまだ行ったことがないんです・・・。
今いろんな通販サイトで研究中ですがもうすでに夢膨らみっ放しです!

急に寒くなってきましたよね。
寒さも吹っ飛ぶ位モリモリ歩いて楽しんで来ま~す☆ 

なんちゃん

2011-10-21
>>ソンジャ2さん
お答えいただきありがとうございました。
やっぱり船でなければ利用できないところでしたか・・・
来年こそはビートルで釜山に行ってみたいと思っているのでリベンジ頑張ります。
ソウルの仁寺洞のサムジキルにも支店があるようなのでソウルに行った際には寄ってみようと思います。 

ソンジャ2

2011-10-26
>toraiさま
無事購入して帰ってきました!
早速クレンジングフォームにパウダーを混ぜて洗顔してみましたが、
全く刺激のないテクスチャーなのに予想以上にスッキリしてとっても気持ち良かったです。
化粧水も使ってみましたがどれもこれまで使ってきた韓方コスメとは違う香りですね・・・。
苦手な方も多いかもしれませんが「効果がありそうな香り」なので頑張って使いたいと思います。
明日はシャンプーとシートマスクを使ってみます。
いろいろお世話になりました♪

>なんちゃんさま
今回は残念ですがソウルに行ったら是非購入してきてくださいね!
クレンジングパウダーははまりそうです☆ 

torari

2011-10-26
ソンジャ2様
おかえりなさいですっー^!
楽しい旅行だったようですね!!

クレンジングフォームにパウダーを混ぜるっ!いいですねー^
でもでも・・ 良ければ、洗顔後にパウダーを適量手にとり同量位の水でとき
それを2分ぐらい顔に優しくなでつけて・・その後、よく水で流してみてくださいー^
つるつるになりますよ! (余計なお世話?すみませんー+)
化粧水・・ たしかにきつい?ですよね~-^; でも、効きそうなので私もがんばって?
使っています。
私も11月1日から釜山ですー^
初めての一人旅です! おすすめの店とかありますか?
よろしければお願いしますー^!!
 

ソンジャ2

2011-10-28
torariさま
おひとりさまですか☆
私も以前一人で行きましたが最近はご無沙汰です・・・。
一人で自由に歩き回りたいなぁ~って最近思う事があります。
それぞれの良さがありますけどね♪

私のおすすめですか・・・。
ホントにナビの表街道をひたすら走ってますし地方にも行った事が無いのできっとtorariさんの方がお詳しいですよ!
今回の旅はまだまとめられてませんが今年からの旅行記はありますのでもしよかったら
見てみてください!
http://blogs.yahoo.co.jp/k_b_and_b
お役に立てずにすみません! 

樽とオンマ

2011-10-28
torariさん^^

横から済みません^^;

その大邱のデパートは 何処のあたりですか?
明日から 友達が大邱に行きます。

教えてあげると喜びます♪

もし、ダメでも来月私が博多からビートルに乗るので
帰りに買えますよね?
 

torari

2011-10-28
ソンジャ2様
面倒な質問ー^;に答えていただいてありがとうございます!!
ブログ見ましたー^
アロマホテルの下の階段っ 行っときますー^/
長~い階段すきなんですよね~~
今回は南浦洞周辺を歩き回ることにしますー^!

ちなみに・・釜山には3回しか行ってないですー^;;;
超初心者ですよー^ 

torari

2011-10-28
樽とオンマ様
はじめましてー^

大邱の店ですが、ソウルナビのスポット紹介に載っているので
見てみてください。
大邱中央路ノボテル店の地図が見る事ができますー^
商品の紹介も書いてありますしー^

もっちろん帰り釜山港で買えますよ。
免税なので釜山港で買ったほうがお得ですしー^!
 

樽とオンマ

2011-10-28
>>torariさん^^

はじめまして^^ごあいさつが後になりごめんなさいね♪

早速、友達にメールしました!
私も、興味津々!
釜山の帰りに免税て♪と思っています。
ありがとう ございました♪