閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ならしの

口コミ掲示板美味しくいただきました

2010-05-03
2010年5月3日、時間は午後8時台の訪問です。宿泊先である大邱駅近くのモーテルからタクシーに乗り、「東仁洞1街、チムカルビの食堂があるところ」と行き先を指示します。ドライバー氏は返事を返してくるのですが、大邱訛りで何を言っているのか全然分からない!それでもあてずっぽう8割でああ行けこう行けと指示して、それらしい場所に着くことができました。

しかし降りた場所にチムカルビの看板は全く見当たらず、これは相当歩き回らないと、と覚悟したところにナギョンチムカルビの看板が見えました。時間的に真っ暗だったこともありますが、スポット記事の写真と建物の外観が違っていたように思えました。ナビさんにはご確認ををいただければ、とお願いしておきます。

1人だったのでチムカルビ(NZ産)1人前W14000を注文しますが、快くオーダーを受けていただきました。しかも「辛くして構いませんか?」と訊いてくれます。これにビール2本と白飯を追加して総額W21000でした。お味は例によって「美味しくいただきました」としか書けないのですが、ニンニクが苦手でなければぜひお試しください。

難点はアクセスがよく分からないことですね。ぜひとも地図を新しくしていただいた上で、地下鉄駅からの道順をお示しください。これもナビさんへの要望です。 
訪問日:2010/05