シャブル(釜山ウェスティン朝鮮ホテル内)

셔블

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ゆきももりん

Q&A掲示板一人での利用は可能ですか?

2017-12-07
次の旅行の際に、一人で食事(ランチか夕飯かは未定)をしたいと思っていますが、一人利用は可能でしょうか?2人前以上の注文が必要などの規制などがありますでしょうか。おしえてください。 
投稿者:marroncake

口コミ掲示板ゆっくり堪能

2016-09-21
3年ぶりにランチにうかがいました。

前回、秋の滋養特別メニューにチュオタンがあったので
期待していたのですが、今回は参鶏湯(45,000ウォン)でした。
私はカルビ湯定食を注文。

綺麗に彩ったスープとご飯、一口か二口の量しかない
ミッパンチャンの小皿5品、最後に甘い棗生姜茶、でした。
骨付き肉3つが大きくて、量は女性には十分で、
スープもアクも脂っぽさもなくすっきり上品な薄い塩味。

値段は3年前より少しお安くなって29,000ウォン(税・サ別)
でしたが、以前はミッパッチャンの量も一皿一皿もっと多かったです。
値段を下げて内容が簡素になったような印象です。

でも海の良く見える席で静かにゆっくり食事ができて
満足です。


 
訪問日:2016/09
投稿者:marroncake

口コミ掲示板堪能しました

2013-09-21
ケーキを買いに行ったついでに、お店をのぞいてみたら
期間限定で「夏の疲れに!」というキャッチフレーズで
チュオタン定食がありました。

私は、韓国の女性にびっくりされるのですが
チュオタンは好物の一つなのです。

無性にいただきたくなって、次の日の夕方に行きました。
18時でもガランとした店内ですが、落ち着いていて
雰囲気も眺めもよくて、ほっと一息でした。

値段も見ずに「チュオタン定食」を注文。
カルビタンが31,000ウォンだから、それよりは少し安いぐらいか、
と思ったら、35,000ウォンでした。

でも釜山に来てから、日ごろの疲れがどっと出て、
あまりちゃんとした食事をしていなかったのでまあいいか、と・・・。

前菜のサラダ、石鍋でグツグツ熱々、お野菜たっぷりのチュオタンに
おかずや薬味の盛り付けのなんと美しいこと!
キムチの味も上品でした。

ウェスティンでいただくと、チュオタン定食もこうなのか、と
せっかくなので、優雅な気分を楽しむことにしました。

最後にお茶とデザートの果物でおなかいっぱいでした。



 
訪問日:2013/09
  • 1