パリバゲット 釜山南浦店

파리바게뜨 부산남포점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:kotaroulucky

口コミ掲示板オレンジジュース(チェジュ産)高いですう。

2012-04-02
こちらの店舗ではなく地下鉄徳川駅近くの店舗で
オレンジジュースを頼みました。3種類ほどフェアーをしていたようで、
その中のチェジュ産みかんのって(これしかハングルで読めなかったので)
選んでみました。5300wだったので生ジュースかとおもいきや
レジの店員さんもこのオレンジジュースの件を把握しておらず、別の店員さんが
対応してくれたのですが、生ジュースではなく紙パックのままコップに注がれました(涙)
これって高いですよね…それも店員さんが何か私に言ってきたのですが
意味わからず。ジュースだからhot?cold?ってわけじゃないと思ったんですけど
氷がいるかどうか聞かれたりしますか?

コグマケーキは初めて食べましたがおいしかったです。2種類あったので今度は違う方を
食べてみたいです。しかし、あとひとつパンを買っていたので1万w以上の出費。この
旅一番の高い食事になりました。 
訪問日:2012/03
コメント(全3件)

Shnkai

2012-04-02
パリバゲットはたまに朝食代わりに利用しますよ。
飲み物は確かジュース類は高くついたように記憶しています。 

kotaroulucky

2012-04-02
>>Shnkaiさん
そうなんですよー。飲み物高いですね。食事が安いだけに、このジュース1杯で、デジクッパ食べれちゃうわーとか考えると私のチョイスミスです^_^; 

Shnkai

2012-04-02
>>コタロウラッキーさん
デジクッパ美味しいですよねぇ!
W5,000ぐらいですみますよね。^^
私は生の韮をたっぷりいれて食べるのが好きです。
 
投稿者:sayukura

口コミ掲示板おすすめ

2012-02-19
PIFF広場のパリバッケットに行きました
歩き疲れて休憩にフラッとよりました。。
パンもおいしいし2階でゆっくり食べれいいですよ!!
タダ、友達が注文したアイスココアが激甘っ!!友達がびっくりしてました(笑)私のキャラメルマキアートは普通においしかったです 
訪問日:2012/02
投稿者:yqdrt324

口コミ掲示板ケーキ マシソヨ~

2011-11-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
パリバゲットはたくさんあって、ここの店舗ではないのですが、友人のBDパーティーのために用意していただいたケーキ!!韓国だから、あま~いのかなとも思ったのですが、ぜんぜんしつこくない甘さでペロリと食べれました。
しかも、期待以上にオシャレ!!
これからも、韓国でのケーキはパリバゲットにします。 
訪問日:2011/10
コメント(全2件)

yangmi

2011-11-02
数年前は本当においしくないバタークリームのケーキで(おいしいバタークリームのケーキってあるけどここのは本当に安っぽいアジがしてたんです涙)

でも最近ここ数年でころっとかわりましたね~ だんだんおいしくなって来てます。

ここの「コグマケーキ(さつまいもケーキ)」ものすごくシンプルですがすっごくおいしいんです!!
次回是非試してください!!

コグマケーキ以外のショートケーキはいまひとつのお味で特に4000Wくらいで上にたくさんクリームやら果物を乗せてデコレートしてるものこれがいただけない!!色つきぱさぱさカステラの上にクリームが乗ってる感じです。

できればホールケーキを賞味していただきたいです^^*コグマケーキはショートでもおいしいですよ^^*

個人のパン屋さんのケーキのレベルがすごく低いのでここのケーキは本当に見た目もきれいだし
だんだんおいしくなってきてるしで大好きです。^^*

でもクリームがやっぱり日本の生クリームと味が違うと思うのですが感じませんでしたか??
どう説明していいのか口の中で違いを感じてしまいます(でも表示は生クリーム バタークリームは別に存在しています)

クリスマスとかにはすっごく可愛いのがでるんですよ~~またクリスマスが近づいてるなぁ~
^^* 

berami

2011-11-02
>>yangmiさん

こんにちは、お久しぶりです。
コグマの話題に居ても立ってもいられずに・・・

パリバケのコグマケーキ、美味しいですよね~~~~。
私も大好きです♪
日本にはないので、訪韓の際は「コグマ」物についつい目が行ってしまいます。
ホールを日本に持って帰りたい!

話はそれるのですが、ご存知のとおり、日本では韓国食品が大流行しています。
6月~7月にかけて「ローソン」というコンビニでアジアンスィーツ特集をやったのですが
韓国は「コグマケーキ」でした~。(第1弾から第5弾まで各国色々ありました)
私、このときとばかり「コグマケーキ」を何度も食べましたが、やはりパリバケにはかないませんでした。(涙)

今は秋の味覚として、そちらではあちこちで「コグマ」絡みの商品がでていますよね?
羨ましいです!韓国へ飛んで行きたいです♪

 
投稿者:霊山辛氏

口コミ掲示板おいしかったけど・・・

2010-06-08
2010年6月1日朝、家族5人で行ってきました。

私たちしかお客さんはいませんでしたが
オーダーしてからなんと約40分もまたされ
伯父がレジに怒鳴りに行くという
朝から気分の悪くなるお店でした。

たぶん二度と行きません。
 
訪問日:2010/06
コメント(全1件)

yangmi

2010-06-10
もしかして「セルフ」って言うか自分で取りに行かないといけないものだったとかじゃないですよね??

家の近所にあるパリバケットは注文してお金を払って受け取って

自分でカフェブースに持っていかないと行けないのですが、、、小さな店舗なのでそうなのかもしれないのですが、、、

違ったらすみません。 
投稿者:Kenny

口コミ掲示板辛いものの中休みにでも・・・・・。

2009-10-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • お客さん一杯で大繁盛っす

出来たてのパンをテーブルで、お好みのドリンクと一緒に頂ける
パン屋さん&カフェスタイルのお店です。
パンも美味しいのですがここのチーズケーキも絶品ですよ。

辛いものの中休みにでもどうぞ。
 
訪問日:2009/09
コメント(全1件)

琉球人

2009-11-23
パリスバケットの秘密

ソウルにも釜山にも安東にも全国にあるパリスバケット・・・
私も今回 久しぶりの韓国訪問で始めて見ました。

どこも魅力的な店で入りたい雰囲気です。
おもしろいことは、このチエーン店、店で出されるパンは、その店で作っていません、
皆工場から造って全国に発送しているそうです。

魅力的な店が多いのでとても残念。 
  • 1