閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yamakiyo1007

口コミ掲示板再オープン万歳!!

2012-03-28
2011年12月24日に行ってきました。初めて行ったのは2009年だったのですが1度閉店して、再オープンしたので張り切って行きました。メニューは5500W→6900Wに上がってましたが、内容・種類は変わっておらず、お店は地元の方で大盛況でした。毎回「スンドゥブチゲ定食」を頼んでましたが、ナビで見たら色々メニューあるんですね!
パンジャンでお気に入りは「春雨いため」です。味付けが丁度よく、食感がモチモチです。あとデザートとして「シッケ」があるので嬉しいです。
4月にまた釜山へ行くのでぜひ寄りたいです!
お店の方も感じよく、清潔で料理が出来たてです(^^)
場所が分かりづらいですが、ナビさんの地図があればOKです! 
訪問日:2011/12
コメント(全2件)

あこゆう

2012-03-28
3月19日のお昼ご飯にコンパテさんに行きました。
ナビの口コミでお昼の時間は混むと書いてあったのを覚えていたので、少し前に行きました。
4人で行き、キムチチゲ・ヘムルスンドゥブ・トンカス・うどん(?)を頼みました。
ネンミョンはやってないといわれましたが、おそらく季節的なものだったのだったのでしょうね。
詳しく聞くには私の韓国語の能力では無理でした!!

バンチャンはお魚のカレイがおいしかったです。 赤い色の割にはそんなに辛くなかったです。
チャプチェもyamakiyo1007さんが言ってらっしゃるように、春雨もちもちでおいしかったです。

12時を過ぎたらお客さんが急に増えて、おひとり様の方は相席になったり、並んでる方も5・6人いました。
ゆっくり食事をするならお昼の少し前に行かれたほうがいいと思います。
 

yamakiyo1007

2012-03-29
>>あこゆうさま

おかえりなさい!
いろいいろオーダーされたんですね!トンカスがとても気になっていたんです・・・(^^:
パンジャンの真っ赤なカレイは確かにクセになる味ですね!甘辛い感じで・・・
4月は72歳の母と行くので、母の舌に合うのか気になりますが楽しみです!!
あこゆうさんのおっしゃるとおり早めに行きますねm(ーー)m