瑤石宮(慶州)

ヨソックン요석궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:noko21

Q&A掲示板ヨソックンはお昼・夜どちらがいいですか?

2011-03-21
4月に慶州を友人と二人で旅行するつもりです
お昼にヨソックンに行こうと思ってましたが
順番にゆっくり出てくるのなら時間が足りないと思い
夜に行こうと思いましたが、お庭が見れないのも残念で迷っています
食事の時間はどのくらいとればいいのでしょうか
21時までとなってますが、何時までに入ればいいでしょうか
わかる方教えてください。 
訪問日:2011/03
コメント(全3件)

67haru

2011-03-29
3月26日(土) 昼食を食べてきました。

あらかじめ日本より電話予約しておきました。最初は「ヨボセヨ」と、電話口でいわれるので、「私は日本人なので、日本語のわかる方は、いらっしゃいましたら代わってください。」と言ったら、日本語のわかる女性が電話口にでて、スムーズに、予約できました。

昨秋は、飛び込みで食事したいとお願いしたら、たまたま昼の、遅い時間で部屋が空いていたのと、二人ということもあり、受けていただけました。



 

67haru

2011-03-30
すみません 続きです。
30000 won プラス10%税金 9品 一番安い定食を、女性3人 アルコールは注文無し。
部屋に入り、食事して、お庭の見学と写真を取り終え、約1時間30分かかりました。

3人では十分過ぎるほどの部屋に案内され、部屋の小窓からは庭が程よく眺めれました。
土曜日ということで、お客も次々に訪れているように感じました。

料理は女性の私たちでは、十分足りてました。

どうぞ 楽しんで、行ってらしてください。 

noko21

2011-04-02
コメントありがとうございます
慶州の天気予報が雨になっていて
色々考えすぎてまだ迷っていますが
参考にさせていただきます
ありがとうございました。