鍾路ピンデトッ/チョンノピンデトッ(釜山)

종로빈대떡

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:keitaiwasure

口コミ掲示板賑わってました

2014-01-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

みてるだけで楽しい調理風景。

みてるだけで楽しい調理風景。【店内】 写真登録日:2014-01-06

食べきれなくて持ち帰ったパジョン。

食べきれなくて持ち帰ったパジョン。【料理・飲み物】 写真登録日:2014-01-06

コギピンデトッです。カリカリのふわふわ、思ったより小さめでした。

コギピンデトッです。カリカリのふわふわ、思ったより小さめでした。【料理・飲み物】 写真登録日:2014-01-06

 年末の土曜の夜9時前に行ったら、満席でした。そのせいか、数人で1つのピンデトッやパジョンをつついて、焼酎かマッコリを1本飲んで、さっと立ち去るかんじで利用している人が多かったように思います。
 友人とピンデトッをあてに焼酎を飲んでいたら、隣にいた韓国人熟年ご夫婦の旦那さんから、マッコリもおいしいから試してみて、と勧められました。調子にのってマッコリとパジョンを追加しましたが、マッコリは飲めても、パジョンは食べられなくて持ち帰りにしました。ゆっくりくつろぐかんじはしませんでしたが、人がいっぱいで活気があるのも楽しいですよ。 
訪問日:2013/12
コメント(全1件)

たんごだんご

2016-02-26
ご免なさい。新規でお店の感想を投稿したかったのですが、
見当たらないので、こちらから書かせていただきます。

2016、2月23日のお昼ごろに、ふたりで行きました。 
準備中だったようですが、「どうぞ、どうぞ」と入れてくれました。

ピンデットとパジョン、マッコリを頼んだのですが、
出てきたピンデットにパジョンが、すごく大きくて驚きました。

それでも朝ご飯も兼ねてたし、熱々だったので
とても美味しく、ペロリと食べきりました。

ここは私たちには大ヒットでした。次回も必ず行くつもりです。