鍾路ピンデトッ/チョンノピンデトッ(釜山)

종로빈대떡

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yamakiyo1007

口コミ掲示板美味い!!でも迷子!

2013-04-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

五目パジョン!!
圧倒的な存在感で飲みこまれました!

五目パジョン!! 圧倒的な存在感で飲みこまれました!【料理・飲み物】 写真登録日:2013-04-24

ナビの地図片手に南浦洞から行ったのですがロッテスーパーあたりで迷子に(==:
整理すると、南浦洞から光復路をまっすぐ、国際市場方面へ。ロッテスーパーの広い通りを通過して更に50-60メートルまっすぐ(占い屋台が並ぶ)、右側にセブンがあるのでその角を右折、30メールまっすぐの左角。冨平市場の入り口(アーケード)チョイ前。
黄色い看板を確認していると、お店のおばちゃんが笑顔でわらわら出てきて日本語のメニューを持ってきてくれ五目を注文。待つこと10分で写真のような巨大な物体が!
九条ねぎと海産物の玉手箱や~♪表面がさくさくや~はよ食べたろ~(^^¥
具だくさんで2人なら1枚で十分!韓国人のお客様はこれにマッコリ、焼酎、野球観戦、で
盛り上がってました☆☆☆
日本人のお客様はいらっしゃらず、もしかして迷ってるかも・・・?
ハングルのみですが、何とかなりました☆
ローカル雰囲気がお好きな方、おすすめです(^^@ 
訪問日:2013/04
コメント(全2件)

クラウンOB

2013-04-24
この店については、以前にも迷ったという投稿がありました。記事が古過ぎ、行き方の説明もよくないですね。これから行かれる方は、下の書き込みも参考になさってください。

URL:http://www.pusannavi.com/food/1186/remark/739635 

yamakiyo1007

2013-04-24
>>クラウンOBさん
ありがとうございます。
確認してから伺えば良かったです(泣
20分程迷い、セブンのお兄さんに聞いたら超近かった!
でも行けて良かったです(笑