閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:enntann

Q&A掲示板一人ごはん

2011-04-30
トルゴレは一人でも入りやすいですか?
また、国際市場付近で一人でご飯が食べやすいお店があったら
いろいろ教えてください♪ 
訪問日:2011/04
コメント(全5件)

はにえる

2011-04-30
まったく問題ありません。
他にナビさんに掲載されているお店では、トゥブ家、コンパテ、クンチッなどOKです。
http://www.pusannavi.com/food/2361/
http://www.pusannavi.com/food/1349/
http://www.pusannavi.com/food/1120/ 

enntann

2011-05-02
コメントありがとうございます(^v^)
安心してトルゴレに行ってきますね。
釜山は3回目だけど一人で行くのは初めてなので
不安はありますが気ままな一人旅を楽しもうと思います。 

お店から

2011-05-04
トルゴレの近くで足マッサージをしているものですが、お客さんがよくナクチポックン(タコのコチュジャン炒め)が食べたくても一人なので食べられないといいます。トルゴレは一人でも普通に頼めば何も問題なく出してくれますので、遠慮しないで行って頼んでください。ご飯付で7千ですが、量も一人で丁度いいです。(ほかの店は2人前じゃないと注文できないところが多いですけど…)ここは、私は、辛いのが好きなので、子供のころから食べているところで本当に、お勧めです。
それと、トルゴレを前にして右の突き当たりの地下にコンパテと言う食堂もいいです。ここのシッケもおいしくて、10種類以上ものおかずが食べ放題になっているので、お腹いっぱいになります。メインメニュ6500ウォンのものを頼んで、それからおかずは食べ放題。 旅行楽しんでくださいね。 

enntann

2011-05-08
遅くなりましたが貴重な情報ありがとうございます!
想像するだけでおなかペコペコ♪
早く行きたいです!今はスケジュールを考えることがわくわくの毎日です。 

りんご味

2011-06-02
プサンナービ様 こんにちは。 少し前ですが 食べました。私も辛いものが好きですが これはあまり辛く無かったです。  ただ、連れの一人が 辛いものがダメで その旨を言って友人はテンジャンチゲを注文したので配慮してくれたのかも知れません。  内容は3人前とかを一度に頼んだロッテデパートの上の店(この前行ったら無くなってました)より ちょっと残念な内容でした。
結論は あるにはあるが、何人分かを一度に作る鍋ほど材料が 豊かではないということでしょうか。  
プサンナービ様が一人で行かれて 「辛くして」と言えば 辛さのほうは問題ないかと思います。