東莱ハルメパジョン

トンネハルメパジョン동래할매파전

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:チーキ

口コミ掲示板[RE] : [東莱ハルメパジョン(釜山)]

2008-08-18
>8月15日午前11時10分くらいに行きました。
>お店に入って直ぐに言われた事は、「営業は11時30分からだから少し待ってて下さい。」
>そのまま待つ事数十分。12時過ぎにパジョンが来ました。
>初めてなので以前との比較は出来ませんが、僕は美味しくいただきました。
>ただお店の方を見ていてギョッとした事が有りました。
>ここのパジョンは焼き上がると直ぐに皿に移し、別の方がそのパジョンをハサミでネギに対して直角に食べやすく切って、お客さんに持ってくるのですが、
>そのハサミを使って、焼き係の女性の髪の毛を切っていました。日本ではあり得ない行動に驚きました。
>その後床(土間)に落としたエビ等の食材を何もなかったかのように拾い上げてパジョンに入れて焼いていました。
>美味しかったけど、もう行きません。残念です。

>[ たかりん様 Wrote ]-------------------------------------
衛生観念の低い韓国の洗礼を受けたようで、残念でしたね!
何処で知ったのかは知りませんが、2代目か3代目か分かりませんが、時代が移るにつけて味が落ちました。他の店の方が安くて美味しいパジョンを食べさせてくれます。 
訪問日:2008/08/18