| 西面にも支店があると知って行って来ました。
どこにあるのかも知らず。。。
 なんとなく歩いてたら奇跡的に発見!
 これは運命だと思って行って来ました。
 頼んだのはナクセポックムで、辛さは何も言わなかったのですが、結構辛めでした。
 ソウルでもプサンでもナクチポックムは食べたことがあって、プサンのは辛くないものが多いと聞いていたのですが、ソウルの味に近いものでした。
 ご飯にかけて、バンチャンで出てくる海苔も一緒に混ぜても結構辛かったかな。
 
 メニューの種類は南浦洞とは違うのか、ヘムルタンとかはなかったです。
 ポックム類とチョンゴル(鍋類)がありました。
 値段は同じくらいだったと思います。
 
 ありがたいことにこちらは24時間営業のようで、夜の11時くらいに行きました。
 最初はお客さんもほとんどいなかったのですが、徐々に増えだして、帰る頃には満員に!
 土曜日だったからかもしれないですね。
 しかも持ち帰りのお客さんもいたので、店員さんはあたふたしてました。
 日本語の出来そうな店員さんはいないようだったので(でも看板には日本語が)、もし行くのであれば食べたい物が言えるようにして言った方がいいと思います。
 | 
返信する
削除依頼削除依頼