写真で見る釜山のファッションチェック!!【2012年8月】

南浦洞のこの時期のファッションをチェック!

こんにちは、プサンナビです。今年の夏は、日本と同じようにこちら釜山も異常な猛暑が続いていますが、ここ数日は朝晩やっと風が吹き始めて、エアコンなしでもいけるかな?!ぐらいのお天気になってきましたが、日中はまだまだ30度を越える日も多く、真夏日になっています。ということで、まだまだ真夏ファッションを楽しむ人が街中では多く、短いパンツスタイルが特に目立っています!今回は、南浦洞エリアのファッションチェックをご紹介して以降と思います!写真は、8月の3週目の国際市場や南浦洞界隈のもの!

セールもまだまだ続いています!

7月から始まっている夏のセールはまだおこなっているお店も多く、ラストセールと称してかなり値段が下がったお店も多いので、要チェック!また、秋冬物を出しているお店が少なく、残暑が続く釜山の天気を物語っている感じでしたよ。
今年の夏は明るいカラーのものよりも、ホワイトやブルー系といった涼しげなカラーのものが流行しているような感じ。また、ボトムは短いパンツ系の人が多く、上はフンワリとしたものを合わせてトップとボトムの組み合わせを楽しんでいるようなスタイルが流行中のようですよ!

8月3週目の南浦洞・国際市場のファッションチェックー!

いつもは釜山大学前のファッションチェックでしたが、今回は南浦洞界隈をお伝えしてみました!学生街とは違って、年齢層も幅広く、多様なファッションを見ることができるのではないかなと思います!気象庁の発表によると釜山は9月もまだまだ暑い日続き、残暑は厳しいということで、またまた夏のファッションを楽しめるのではないかと思います。以上、プサンナビがお送りしました。
関連タグ:8月の服装8月の服装

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-08-24

ページTOPへ▲

その他の記事を見る