写真で見る釜山ファッションチェック!【2010年10月】

まだ暖かい釜山ですが、ファッションは秋モード。今年流行の秋物をチェック!!

こんにちは、プサンナビです。今年は記録的な猛暑で10月に入っても暖かい日が続いていますが暦の上ではもう11月も目前、秋も深い時期になって来ました。釜山はまだまだ日中は半袖の人も居るほど暖かいですが、朝晩は冷え込み、冬の訪れもすぐそこまで来ています。ファッションの方も秋物のアイテムがたくさん町で見かけるようになりました。例年より暖かい2010年10月の釜山のファッションチェックを見ていきましょ~!

秋物がずら~り

日中は暖かいためなかなか秋を感じることが出来ませんが、季節は秋なんだ!と感じさせてくれるほどお店には秋物のアイテムが沢山並んでいます。今年はミリタリージャケットがどこのお店でも見ることが出来るほどの人気!カラータイツやショートブーツに合わるととってもキュートです^^

足元にも注目!

今年は断然ショートブーツが大人気!特にトレッキングブーツが大流行。フラットの物からヒールタイプまでデザインもさまざま。かわいく、シャープに、個性的にと自分のファッションにあったブーツがリーズナブルにゲットできちゃいますよ。今年のトレンドのブーツに是非チャレンジしてみて下さい!

カラーや柄物が豊富に

今や季節を問わずレギンスは必須アイテム!今年の秋冬はどこのお店を覗いても柄物が沢山並んでいます。種類もとっても豊富で、シンプルな物から今年流行のノルディック柄まで本当にさまざま。ブーツに合わせてもよし、フラットシューズに合わせてもよしと用途もいろりろです。

秋は小物のオシャレも!

毎年マストアイテムのストール。ストールひとつでファッションもぐっとオシャレに変身出来るスーパーアイテム。今年流行のレオパード柄など3900ウォンからとってもリーズナブル。デザインも豊富で何枚でも欲しくなっちゃいます^^

2010年10月の釜山大学前のファッションスナップ

人気アイテムブーツ!
レギンスの人もたくさん!
まだまだ半袖の人も!
いかがだったでしょうか?ブーツから小物までリーズナブルな価格で今年の流行を釜山でゲットして見てはいかがでしょうか?安く賢くショッピングしたい方は是非釜山大学前を訪れてみてください。以上、プサンナビが送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2010-10-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る