写真で見る釜山ファッションチェック!【2006年8月】

まだまだ夏は続いてます~!釜山のサマースタイルの街のスナップをズラリ!

アンニョンハセヨ、プサンナビです。8月も下旬になり、まだまだ日中は暑いものの、夕方になると大分過ごしやすくなってきた釜山。それでも、釜山の街を歩く若い子たちのファッションはまだまだサマースタイルといった感じで、ミニスカート、ホットパンツといた露出系のファッションがまだまだ健在!といった感じ。また、今回街を歩いて思ったことは、小物を上手にファッションに入れてオシャレを楽しんでいる人がだいぶ増えたということ!ということで、2006年8月の釜山のファッションをお届けしますー。
流行は??
サマースタイルということで、今年もミニスカートやミニパンツの露出系スタイルが流行中のよう。以前よりもお嬢様系のファッションをしている人が少なくなり、カジュアル系スタイルでオシャレを楽しむ子が大部増えた様子。また、ジーンズはブーツカットスタイルだけでなく、日本でもお馴染みの細身ジーンズが韓国でも流行の兆しの予感。すでに履いている子もいて、徐々に釜山内に浸透していきそう!
街のショップでは、夏のセールが行われている店がほとんど、Tシャツなどのトップはもちろんのこと、秋でも活躍できそうなワンピースまでも30%~50%オフ!9月になってしまうと、セールも終わり、秋のものを出すようなので、是非セール品を!という方は、早めにショップへゴー!!
2006年8月の第3週の釜山大学前のファッションをズラリ公開!

帽子やバックをスタイルの鍵にしている子が大分増えました!特に男の子!
ちょっと大き目のかばんは流行?? 
ちょっと大き目のかばんは流行??

ちょっと大き目のかばんは流行??

学生街ならではのお決まりファッション「カップルT」!!

学生街ならではのお決まりファッション「カップルT」!!

秋のファッションをいち早く取り入れている人も!

秋のファッションをいち早く取り入れている人も!

いかがだったでしょうか?釜山は9月の中旬ごろまでこの日中の暑さが続くという天気予報があるので、まだまだ元気なサマーファッションを釜山では楽しめるはずですよ~。また、セール品お目当ての方は、今週末までは行っていると思うので、旅行の日程に釜山大学前でのショッピングを組み込んでみてはいかがですか?以上、プサンナビがお送りしました。
関連タグ:8月の服装8月の服装

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2006-08-30

ページTOPへ▲

その他の記事を見る