閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ならしの

口コミ掲示板賑わってます

2014-10-19
10/14の昼に同行者に連れられて行きました。軽電鉄の駅を降り、素直に地下鉄の入口から3番出口を目指せばよかったのですが、地上を歩こうとして迷いかけました。たまたま通りがかったヤクルトアジュンマに、同行者が聞いてくれて間違いと気づきましたが、ナビの地図には軽電鉄の高架路が載っていません。何か事情があるのか分かりませんが、大きな目印が欠落しているのは間違いの元になるので、早急に載せて欲しいところです。

お店到着は開店前の11:15頃でしたが、平日のこんな時間に待合スペースは既にお客さんで溢れています。見た感じは年配客が多かったですね。カルビタン3つとビール1本を注文。非常に大ぶりな肉の塊がゴロゴロしているという印象で、もちろん骨付き。これをハサミとトングを使って自分で切り分けて食べます。もちろん美味しくいただきましたが、朝食を食べ過ぎたのでまださほど腹が減っておらず、ボリュームに負けました。スープとご飯を結構残してしまい、ちょっと残念。お勘定はW39000で、想像するにカルビタンはW12000と思われます。帰る頃にはさらに沢山の人が席が空くのを待っていました。

食べてしまえば大満足間違いなしですが、ある程度待つことには覚悟が必要です。軽電鉄からの地上ルートはやや分かりにくい上に横断歩道の待ち時間が長いため、素直に地下に降りて3番出口を目指した方がよさそうです。 
訪問日:2014/10
投稿者:テジカルビ

口コミ掲示板評判通りのカルビタンですね♪

2013-10-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
テジカルビです。
9月20日から23日まで、釜山とソウルで食べ歩きました。
で、釜山2日目、21日の3食目は、
沙上駅すぐ近くのこちらの評判店、デグォルアンチプに、
興味津々!大いに期待して食べに行きました。

店は、予想を上回る大型店で、キレイなお店でした♪
時間は、21日の開店前の11時過ぎでした。
11時半に開店早々、すぐに売り切れるとの情報もあり、早めに行ったのですが、
店内で待ってるお客さんが、もう多数!いました。^_^;
で、開店時間になると、一斉に席確保の為、テーブルに突進しました!(^_-)-☆

出て来た、肝心のカルビタン10000wですが、凄いボリュームで、
予想以上に大ぶりの骨付き牛肉が、ゴロゴロ!入ってます♪
この肉が、又美味い!
肉が美味いので、思わず、昼からビール頼んじゃいました♪
スープも期待通り!よくお出汁がでていて、思わず言葉が出ます!「美味い♪」

ただ、前半戦はよかったのですが、後半戦がいけません!
非常に、脂っこく、しつこくなってきます!^_^;
ということで、前半◎ですが、後半は▲ということに、
味の評価はしておきたいと思います。
でも、美味しかったですよ!(^_-)-☆

ではでは~♪ 
訪問日:2013/09
投稿者:momoai

口コミ掲示板カルビタン絶品です!

2012-02-09
今日(2/8)も行ってきました。今年になって3回目です。今日は11:30開店時に行ったのですが、すでにほとんど満席でした。いつもは14時くらいに行くことが多いですが、これまではカルビタンがなくなったことはなかったです。でも早めに行くほうが良いとは思います。カルビタンはランチだけですので、夜は出していません。一度夕方行ってカルビタンがなく、ひとり焼肉をしたことがあります。焼肉も美味しいですが、それなりの値段はします。
カルビタンは肉のうまみが良く出ているスープに骨付きの大きなお肉が惜しげもなく入っており、かなりボリュームがあります。しかもこれで10000Wonという安さです。
金海空港から沙上までは金海軽電鉄で1300Won,7分ほどです。フライトまでの時間があれば是非ここまで足を延ばすことをお勧めします。道路の向かい側は市外バスターミナルがあり、昨年新しくなった隣のショッピングセンターには映画館もあります。金海軽電鉄で空港に向かって一駅(十分歩けます)にはE-MARTやHOME PLUSもあり、買い物にも便利です。 
訪問日:2012/02
投稿者:Ayaka Maeno

口コミ掲示板【みんなこれが目当てのカルビタン♪】

2011-11-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 全てのお肉をお皿に取り分けて、ハサミで切ってまたスープに投入!

  • 大きなカルビ肉がゴロゴロ入っています。豪州産ですが、とても美味しいです♪

  • お昼時はこれがお目当ての方がほとんどなのでは?!

私も韓国人の夫に薦められて何度かカルビタン目当てで行きました!
評判通りのいいお店で、リピート確実なのですが、このカルビタンを目的に行くのなら
気を付けないといけない点があります。それは…

(開店11時半から)12時半の間に品切れてしまうことです!

初めて行ったときは12時半をすぎており、妥協して野菜ブルコギ鍋をいただきました。
それ以降は12時前には到着するようにして、だいたい順番を待つので12時半までに
注文し終えるようにしています。私たちの後から来たお客はみな鍋で、
羨ましそうにこちらのカルビタンをチラチラみる…という落ち着かない雰囲気で食事しました。

週日でも週末でも関係なく、お昼前の到着じゃないと食べられないかも…
と思った方が良いと思います。せっかく楽しみにいったのに品切れじゃ悲しいですから。

訪問日は2011年元旦、2月13日、3月11日、6月中旬
 
訪問日:2011/06
  • 1