閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Ayaka Maeno

口コミ掲示板【みんなこれが目当てのカルビタン♪】

2011-11-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

全てのお肉をお皿に取り分けて、ハサミで切ってまたスープに投入!

全てのお肉をお皿に取り分けて、ハサミで切ってまたスープに投入!【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-03

大きなカルビ肉がゴロゴロ入っています。豪州産ですが、とても美味しいです♪

大きなカルビ肉がゴロゴロ入っています。豪州産ですが、とても美味しいです♪【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-03

お昼時はこれがお目当ての方がほとんどなのでは?!

お昼時はこれがお目当ての方がほとんどなのでは?!【料理・飲み物】 写真登録日:2011-11-03

私も韓国人の夫に薦められて何度かカルビタン目当てで行きました!
評判通りのいいお店で、リピート確実なのですが、このカルビタンを目的に行くのなら
気を付けないといけない点があります。それは…

(開店11時半から)12時半の間に品切れてしまうことです!

初めて行ったときは12時半をすぎており、妥協して野菜ブルコギ鍋をいただきました。
それ以降は12時前には到着するようにして、だいたい順番を待つので12時半までに
注文し終えるようにしています。私たちの後から来たお客はみな鍋で、
羨ましそうにこちらのカルビタンをチラチラみる…という落ち着かない雰囲気で食事しました。

週日でも週末でも関係なく、お昼前の到着じゃないと食べられないかも…
と思った方が良いと思います。せっかく楽しみにいったのに品切れじゃ悲しいですから。

訪問日は2011年元旦、2月13日、3月11日、6月中旬
 
訪問日:2011/06