閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ならしの

口コミ掲示板賑わってます

2014-10-19
10/14の昼に同行者に連れられて行きました。軽電鉄の駅を降り、素直に地下鉄の入口から3番出口を目指せばよかったのですが、地上を歩こうとして迷いかけました。たまたま通りがかったヤクルトアジュンマに、同行者が聞いてくれて間違いと気づきましたが、ナビの地図には軽電鉄の高架路が載っていません。何か事情があるのか分かりませんが、大きな目印が欠落しているのは間違いの元になるので、早急に載せて欲しいところです。

お店到着は開店前の11:15頃でしたが、平日のこんな時間に待合スペースは既にお客さんで溢れています。見た感じは年配客が多かったですね。カルビタン3つとビール1本を注文。非常に大ぶりな肉の塊がゴロゴロしているという印象で、もちろん骨付き。これをハサミとトングを使って自分で切り分けて食べます。もちろん美味しくいただきましたが、朝食を食べ過ぎたのでまださほど腹が減っておらず、ボリュームに負けました。スープとご飯を結構残してしまい、ちょっと残念。お勘定はW39000で、想像するにカルビタンはW12000と思われます。帰る頃にはさらに沢山の人が席が空くのを待っていました。

食べてしまえば大満足間違いなしですが、ある程度待つことには覚悟が必要です。軽電鉄からの地上ルートはやや分かりにくい上に横断歩道の待ち時間が長いため、素直に地下に降りて3番出口を目指した方がよさそうです。 
訪問日:2014/10