閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:33件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:プサンこ

口コミ掲示板too expensive…

2013-08-16
家族四人で、お肉六人前、ビール二本と烏龍茶二本頼んだだけなのになぜか20万ウォン近く請求されました。
そんなに頼んでないのになぜ?と思って伝票見たら、サービス料10%も取られてました。
わたしたち以外お客はゼロ。
店内も綺麗とは言い難く、お肉の質もそれほどでもありません。
また行きたいとは思えません… 
訪問日:2013/08
コメント(全2件)

ses

2013-08-16
行かないリストに入れました
ありがとうございます 

yota8

2014-07-24
同感です。美味しくなかったし高かったですよね。 
投稿者:yota8

口コミ掲示板美味しくなかった。

2014-07-24
パラダイスホテルから徒歩で10分ぐらい歩いたところに有ります。スペシャルカルビとチャドルバギ(横隔膜)を注文しました。スペシャルカルビは普通。チャドルバギ最低でした。チャドルバギは超薄切りのタンのような形をしていた赤身っぽい肉でしたがカスカスしたような肉でした。
ただ、ケジャンだけは美味しかったです。料金は高めのようでした。4名で20万Wぐらいでしょうか?この店には二度と行かないでしょう。もう少しお金を出してでも一品韓牛に行くと思います。レジに石川遼のサインが有りました。 
訪問日:2014/07
投稿者:博多ビートルズ

口コミ掲示板ユッケは冷凍だった

2013-07-24
送迎は早く建物も料理も問題なかったですけど、楽しみにしていたユッケはどうやら冷凍のようでした。
韓牛にもいろいろとランクがあるのでしょうが、特段うますぎるという感じもなく、\5,000も出せば、日本でもそこそこの焼肉が食べられるのではないでしょうか。
日本人メニューなのかどうかわからないですけど。
まずいわけではなく、特段うまいわけでもないですが、コスパが良いとは思えない感じです。 
訪問日:2013/07
投稿者:yoshipp

口コミ掲示板美味しかったです

2011-08-20
8月10日にグランドホテルからピックアップをお願いした子供3人連れの家族のものです。
お店には石川遼くんのサインもありましたよ^^

味は普通に美味しかったです。アジュンマは、少々無愛想なような気もしましたが、牛肉をすすめてくれたのですが、食べなかったからでしょうか??笑

子供達は、蒸したたまごのケランチムが大好きでおかわりしてました。お店の横には電車も通っていて、なんか湘南に来たような気分でしたが、雰囲気はいい感じで海雲台の夜景も最高でした。また行こうかなと思います。 
訪問日:2011/08
投稿者:charly1956

口コミ掲示板うまい

2011-05-07
釜山の焼肉や3件目にしてようやく美味しい!と思いました。やけくそで昼間に行ったんですが、快く応対してくれて、お姉さんの感じもとてもよかった。タン塩、生カルビ、ホルモンを注文。昼間っからビール、チャミスルと酒も進みました。隣のテーブルに地元の青年団3名が来てうまそうに何か食べているので、お姉さんに質問したところ、「カルビタン」であるという。最後にそれも頼んでみた。いやまさに絶品です。それぞれの小鉢もとてもいい味。ちじみも出してくれましたが、今まで食べたちじみで一番旨かった。ここはちょっと中心部からちょっと離れていて、店も古い感じですが、味と雰囲気は最高でした。韓国来て良かったと思いました。 
訪問日:2011/05
投稿者:mayamt

口コミ掲示板お肉は一人前(100g)25000W前後、高すぎです。

2009-08-17
送迎をしていただけるのは嬉しいのですが、そうでもなければこのお店、
誰も利用しないでしょう。

アメリカ産とは思いませんが、お店はいたって庶民的な食堂レベル、
大して美味しくないお肉がこのお値段。

はっきり言ってぼったくりです。

日本語のメニューしか出されなかったので、外国人限定のお値段なのでしょうか。
こちらで紹介されている豚メニューものっていませんでした。
お会計は2人で100000W弱、これなら日本でもっとおいしいお肉がたくさん食べれます。

翌日、ヘウンデ駅前の、オサムギョプサルでリベンジ。
合計13000Wで大満足でした。 
訪問日:2009/08
コメント(全4件)

sonny

2009-08-17
是非とも大満足されたオサムジョプサルの詳しい情報をレクチャー願いす。.
 

mayamt

2009-08-17
ヘウンデの駅前からビーチまで南にまっすぐ延びる大通りにあります。

駅から徒歩約1分、海に向かって左側、黄緑と緑の中間色のような看板に
大きくハングル文字でオサムギョプサルと書いてあります。

「オ」は「杢」の木の部分が○で土の部分が鍋蓋のハングルです。

サムギョプサルは3人前から注文可能で、薄切りが2500W、
厚切りが3000W、その他いろいろありましたがよく分かりませんでした。
メニューはハングルのみですが、写真もあるのでなんとかなります。

わたしたちは厚切り3人前、ビール、赤米の入ったご飯と
テンジャンチゲのセット1500Wを注文しました。

サイドはキムチ(白菜、大根、天ぷら)、生野菜(葉っぱいろいろ、しし唐、にんにく)、
大根の浅漬けと少なめでしたが、お肉はとってもジューシーでした。

豚肉ですが、ひとり700円弱でおいしい焼肉が食べれましたよ☆ 

sonny

2009-08-18
mayamt様 有難うございました。来週渡釜するので行ってみたいと思います。 

mayamt

2009-08-18

高価な品を頼んだ訳ではないんです。
モツを含め1人前22000W以下のお肉はありませんでした。

送迎していただいていますし、市街地からは少し離れているので
お店を出るわけにもいかなかったのです。

日本のスーパーでは100g480円で買えるお味でしたね。
サイドの韓国風サラダはとても美味しかったのですが…。 
投稿者:さわやか田

Q&A掲示板教えて下さい。

2009-09-03
写真の玄関に、漢字で、魚徳の暖簾が掛かってますが、当方、福岡で同じ屋号の寿司屋が、春日市に有ります。同じ経営者でしょうか?
 
訪問日:2009/09
投稿者:ブル-プサン

口コミ掲示板[オニャンスップルカルビ(釜山)]

2009-01-27
1月21日15時頃ホテルまで送迎にて行ってきました。
味付けカルビ2人前とテンジャンチゲ、ご飯それぞれ2人前注文
会計は丁度50000ウォン、安い。
賛否両論ある書き込みでしたが自分で確かめました。
味は普通、特にうまいとも思いませんでしたが一般的な韓国焼肉屋
レベルでしょう。 

投稿者:み

口コミ掲示板[オニャンスップルカルビ(釜山)]ハズレ 豚のメニューなんて出てきません

2009-01-02
プサンナビで賛否両論でしたが他に店が無いので行きました。
1月1日夜、ナビに出てる豚のメニューは載ってませんでしたよ。
日本人の日本語メニューには載せて無いのでしょうか?
チヂミも油でベトベト、肉も???でした。 

投稿者:namchan

口コミ掲示板[オニャンスップルカルビ(釜山)](私は満足でした!)

2008-07-21
7/17にこの焼肉屋に家族5人で行ってきました! 前に何度か行ってますが4〜5年行ってなかったので、書き込みの感想があまりに悪いので心配しましたが とても美味しかったですし 値段も他のヘウンデにある焼肉屋と変わらないと思いましたし、g表示もして値段を書いていたので良心的だと思いました。 旦那の両親もユッケや味付けカルビなど美味しいと喜んでました(^O^)!! 送迎もしてくれたし、おまけにわがまま言ってEマートにまで送ってもらいました。 それぞれ味覚も違うし金銭感覚も違うので一概には言えませんが 私は満足でした! 

投稿者:A

Q&A掲示板[オニャンスップルカルビ(釜山)]

2007-05-23
1人で行ってカルビ1人前を頼むことは出来ますか?
(韓国ではカルビは2人前からの店が多いので)
ご存知の方よろしくお願いします。 

投稿者:J

Q&A掲示板[RE] : [オニャンスップルカルビ(釜山)]

2007-05-24
>1人で行ってカルビ1人前を頼むことは出来ますか?
>(韓国ではカルビは2人前からの店が多いので)
>ご存知の方よろしくお願いします。

>[ A様 Wrote ]-------------------------------------

こちらのクチコミをご覧になって質問しているのですか・・・・。 

投稿者:ガルプ

口コミ掲示板[オニャンスップルカルビ] オススメできません…。

2005-07-18
7月13日(水)ヘウンデに滞在していたので、
“月見の丘”にあるカルビ屋さんに行こうと
決めていたのですが、

19時頃ホテルから普通のタクシ−(模範タクシーではないで
す。)に乗って、行きたかった焼肉屋さんの名前を告げたところ、
タクシーの運転手さんがワタシが告げたお店よりも
もっとおいしい焼肉屋に連れて行ってあげると言われ、
良さげな運ちゃんだったので、ついついその話に乗ってしまい、
連れてこられたのがこのお店でした。

プサン出発前からヘウンデの焼肉屋の情報を集めていたので、
こちらの店はカキコミがよろしくないのは
知っていましたから、レンガの建物を見た瞬間に
ショックでした。「あーやられた。」
運ちゃんはきっとマージンをもらってたんでしょうね。
お店に一緒に入ってきましたから。
ワタシ達を座らせるとサッサと帰っていったので。

タクシーの運ちゃんの発音だとここのお店は”ウニャン”と
聞こえました。こちらの表記にもあるように日本語でオ−ニャンと
言うワケではないんですよね。(そりゃそーだ!)
現地の音で“ウニャン・ウニャン”と聞こえただけなので、
オーニャンと聞こえれば回避したかもしれないのに残念でした。

さらにお腹をすかせた家族4人で来ていたので(^_^;)
今さら店を変えるわけもできず、クチコミがあってるのか
確かめる為に、逆に食べてみようという気にさせられました。

結果惨敗でした。全くおいしくないです。
値段も高すぎるうえ、生カルビ2人前で5800円です。
この肉質でこの値段なら日本のファミレスでプルコギ定食と飲み物
の方が良かった気になります。

他にもヤンニョンカルビ、普通のカルビも食べてみたけど、
ダメでした。生カルビは特においしくないです。
唯一まぁまぁイけるのはビビンネンミョンだけでした。
ビビンバもイマイチでした。

海辺側の席は2テーブルとも予約席となっており、
普通に行っても座れないのではと思います。

色々食べてみましたが、日本で焼肉を食べるのとかわらない金額で
す。お会計は手書きの伝票に店員さんが
走り書き状態なので、お会計は注意した方がいいです。
レジでなく店主が電卓を叩いてましたが、
自分でも電卓を叩き直しました。
伝票もチェックすると飲み物の本数が違ってたり
あやうく計算を間違えられそうになりました。

海鮮チヂミはサービス、お会計の千ウォン以下の端数はキリステて
くれました。帰りはホテルまで送迎してくれました。
けれど高額になってしまったので、
それは当たり前の範疇です。
何のうれしさもなく、無念さが残りました。

お店の人の態度は普通で問題はありませんが、
絶対オススメできません。隣りに座ってた日本人の夫婦も
ワタシ達に声をかけてきて、はっきりマズイと言って
30分くらいで席を立ってしまいました。

今回はいい勉強になったと思って、あきらめました。

※プサンナビ様 日時追加しました。すみません。

※不適切な表現を一部さくじょ修正いたしました。
−プサンナビ 

投稿者:韓国大好き

口コミ掲示板[RE] : [オニャンスップルカルビ]絶対に行かないで!!

2005-10-08
私も祖父と祖母、妹夫婦、妻の6人でインターネットで見たこの焼肉
屋さんに行きましたが値段は高いし、全然おいしくないです。クチコ
ミを見ていれば失敗しなかったのに・・・残念です。韓国は美味しい
食事を楽しみに今まで10回以上行っているのですがこのお店だけは
許せません。まるで新宿の歌舞伎町でボッタ繰られた気持ちになりま
した。絶対に行かないで!不幸せになりますよ。
 代わりに美味しいお店を教えます。プサンのアジア大会を開催した
競技場の野球場の近くに海鮮鍋の美味しいお店があります。アジア大
会の時に日本のコーチやスタッフを現地の人が連れて行ってくれまし
た。店の名前はハングルで読めませんが電話は051−505−04
80です。食べたあとにご飯を入れてチャーハン?雑炊?とにかくバ
カうまです。辛いのが苦手な人は最初に言っておくと日本人用に辛く
しないで対応してくれます。ひとりビールも飲んで1200円くらい
です。タクシーを使っても満足しますよ。 

投稿者:オニャンスップルカルビ

口コミ掲示板[RE] : [オニャンスップルカルビ] 

2005-07-19
こんにちはオニャンスップルカルビです。
先日はご来店いただきましてまことにありがとうございました。
お客様のことは記憶しております。
ただ、満足いただけなかったことが心残りでなりません。
特に、計算を間違えそうになったことに関しては、
心からお詫び申し上げます。
もちろん日頃から計算に関しては、特に注意をしておりますが、
今後はもっと従業員教育を徹底していきます。

また、当店ではガイドやタクシーの運転手などに、
いっさいマージンのようなものは渡しておりません。
そのため地元ガイドともよく喧嘩をするほどです。
その点に関してはご理解いただければ幸いです。

お肉の値段に関しましては、
アメリカ産牛肉が輸入禁止になって以来、
国産牛肉の相場が一気に上がってしまいました。
そのため、当店でもやむ終えず何度が値上げをしたのは事実です。
ただし、国産の牛肉を扱う他店と比較しましても、
当店が特別高いとは考えておりません。

最後に、味に関してご満足いただけなかったのは飲食店を営むものとし
て、大変なショックではありますが、厳しいご意見として承りました。
ただただ一層努力していくほかはないと考えております。

プサンナビ翻訳 

投稿者:Mr.K

口コミ掲示板[RE] : ・・・・・・・・。(絶句)

2005-07-19
>こんにちはオニャンスップルカルビです。
>先日はご来店いただきましてまことにありがとうございました。
>お客様のことは記憶しております。
>ただ、満足いただけなかったことが心残りでなりません。
>特に、計算を間違えそうになったことに関しては、
>心からお詫び申し上げます。
>もちろん日頃から計算に関しては、特に注意をしておりますが、
>今後はもっと従業員教育を徹底していきます。

・・・・食べたものとそうでないものを区別するのは
基本中の基本ではないですか?
全く安心して食事できないです。
それに、この店で最後にレジを打つのはいつも男性の社長さん
だけですよ!ということは、「従業員教育」ではなくて、社長さん
自身が、社長さん自身に対して教育すべきではないですか?!

>また、当店ではガイドやタクシーの運転手などに、
>いっさいマージンのようなものは渡しておりません。
>そのため地元ガイドともよく喧嘩をするほどです。
>その点に関してはご理解いただければ幸いです。

・・・・「マージンを渡さずともクチコミでたくさん来て頂ける」との
印象を私達に与えようとする意図はよく分かるのですが、
私は、タクシーの運転手に聞いた事があるのですが、
渋々、「連れて行けば、店からいくらかもらえる」って
認めましたよ!

>お肉の値段に関しましては、
>アメリカ産牛肉が輸入禁止になって以来、
>国産牛肉の相場が一気に上がってしまいました。
>そのため、当店でもやむ終えず何度が値上げをしたのは事実です。
>ただし、国産の牛肉を扱う他店と比較しましても、
>当店が特別高いとは考えておりません。

・・・・高すぎますよ!ソウル並というよりも、日本以上の値段。

>最後に、味に関してご満足いただけなかったのは飲食店を営むものとし
>て、大変なショックではありますが、厳しいご意見として承りました。
>ただただ一層努力していくほかはないと考えております。

・・・・しかし、「値段が高い、味は美味しくない」
それに、「計算はあやふや」と並べれば、一体、お店として
何の取柄があるのですか?!
お客が来るのが不思議で仕方ないのが素直な感想です。


・・・・約一年前、私達家族の体験談で酷評してからも
何ら良い方向に変わっていないばかりか、もっと悪くなっている
印象を受けます。
ナビさんも、推薦される店をもっと厳しく選別された方が、
ナビさん自身への信頼も揺らいでくるものです!
それとも、「このようなお店に注意!」という意味で掲載されている
のなら話は別ですが・・・・。

私のこの文章も、きっと削除になるのでしょうね! 

投稿者:諸葛亮

口コミ掲示板[RE] : 削除

2005-07-20
>・・・・約一年前、私達家族の体験談で酷評してからも
>何ら良い方向に変わっていないばかりか、もっと悪くなっている
>印象を受けます。
>ナビさんも、推薦される店をもっと厳しく選別された方が、
>ナビさん自身への信頼も揺らいでくるものです!
>それとも、「このようなお店に注意!」という意味で掲載されている
>のなら話は別ですが・・・・。
>
>私のこの文章も、きっと削除になるのでしょうね!

時たま、「削除される」とかの付け足し言葉も見掛けますが、
悪意のある、中傷目的と思われる書き込み、言葉汚く罵るような
文章で無い限り、マイナス情報であっても削除はされていないと
思います。このサイト、決して韓国擁護目的の場所ではありません。
削除前の文章も時たま読みますが、いずれも、宣伝や常識に外れた
内容でのものばかりです。

ナビさんでの記事は、「推薦」では無く「紹介記事」だと思って
読んでいます。食事所の場合、ほとんどの店とは、利害関係も無い
と聞いています。マイナス情報を得られるサイトは希少であり貴重
です。評判の悪い店でも、載せ続けて頂きたいと考えています。 

投稿者:mama

口コミ掲示板[RE] : [RE] : 高いと思います。

2005-07-19
>こんにちはオニャンスップルカルビです。
>先日はご来店いただきましてまことにありがとうございました。
>お客様のことは記憶しております。
>ただ、満足いただけなかったことが心残りでなりません。
>特に、計算を間違えそうになったことに関しては、
>心からお詫び申し上げます。
>もちろん日頃から計算に関しては、特に注意をしておりますが、
>今後はもっと従業員教育を徹底していきます。
>
>また、当店ではガイドやタクシーの運転手などに、
>いっさいマージンのようなものは渡しておりません。
>そのため地元ガイドともよく喧嘩をするほどです。
>その点に関してはご理解いただければ幸いです。
>
>お肉の値段に関しましては、
>アメリカ産牛肉が輸入禁止になって以来、
>国産牛肉の相場が一気に上がってしまいました。
>そのため、当店でもやむ終えず何度が値上げをしたのは事実です。
>ただし、国産の牛肉を扱う他店と比較しましても、
>当店が特別高いとは考えておりません。
>
>最後に、味に関してご満足いただけなかったのは飲食店を営むものとし
>て、大変なショックではありますが、厳しいご意見として承りました。
>ただただ一層努力していくほかはないと考えております。
>
>プサンナビ翻訳

>[ オニャンスップルカルビ様 Wrote ]------------------------------
-------

ガルプさんの通りだとすると、高すぎると思います。
ソウル並みの高さです。 

投稿者:たずくり

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : 高いと思います。

2005-07-25
>>こんにちはオニャンスップルカルビです。
>>先日はご来店いただきましてまことにありがとうございました。
>>お客様のことは記憶しております。
>>ただ、満足いただけなかったことが心残りでなりません。
>>特に、計算を間違えそうになったことに関しては、
>>心からお詫び申し上げます。
>>もちろん日頃から計算に関しては、特に注意をしておりますが、
>>今後はもっと従業員教育を徹底していきます。
>>
>>また、当店ではガイドやタクシーの運転手などに、
>>いっさいマージンのようなものは渡しておりません。
>>そのため地元ガイドともよく喧嘩をするほどです。
>>その点に関してはご理解いただければ幸いです。
>>
>>お肉の値段に関しましては、
>>アメリカ産牛肉が輸入禁止になって以来、
>>国産牛肉の相場が一気に上がってしまいました。
>>そのため、当店でもやむ終えず何度が値上げをしたのは事実です。
>>ただし、国産の牛肉を扱う他店と比較しましても、
>>当店が特別高いとは考えておりません。
>>
>>最後に、味に関してご満足いただけなかったのは飲食店を営むものとし
>>て、大変なショックではありますが、厳しいご意見として承りました。
>>ただただ一層努力していくほかはないと考えております。
>>
>>プサンナビ翻訳
>
>>[ オニャンスップルカルビ様 Wrote ]------------------------------
>-------
>
>ガルプさんの通りだとすると、高すぎると思います。
>ソウル並みの高さです。

>[ mama様 Wrote ]-------------------------------------
******************************************************************
mama様
たずくりです
オニャンスップルカルビについては、去年5月頃に1度ゆきました。
観光案内雑誌などで、かなりsj紹介せれていましたので、一度いって見たいと
おもったからです。

そのときは味付けカルビで1人前W12000ぐらいだと記憶しているのですが、現
在は、いくらなのでしょうか???
味は海雲台市内の平均的味で可もなく、不可ももない程度でした。
また雑誌をみてここにきましたと・・・ゆったのですが、何のリアクションもな
く、何の愛想もなく、チョットさびしい思いがしました。
当然再度行こうとゆうきもちもなくなりました。
海雲台には数年前から10数回はゆきましたが、いまだにカルビのおいしい店は
みつかりません。
月見峠のお店も期待はずれです。
地下鉄中洞の近くのお店に新しいタイプのカルビやさんがありましたが、肉と料
金ともに比較的良好でしたが、味付けは私の好みヤンニョンカルビがなく、塩味
系でチョット不満!!”!”
海雲台でおいしいカルビ屋さんがあったら是非紹介してください。
ちなみに釜山観光ホテルの裏手にある、公園チブは値段もチョット高いけど釜山
市内のなかで最高でした。
但し気に入らないのは1人前の注文は不可2人前以上でなければ受けないとのこ
とで、1人で食べきれない状態でしたが、味は最高でした。 

投稿者:kklin

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : 月見の丘

2006-06-03
>月見峠のお店も期待はずれです。
皆様の口コミを参考にここだけは行かないぞ!と意気込んで、月見の丘の店に行きました。
生カルビがなんと一人前2500wでたった2枚でした!
それも店員さんがまだ鉄板が熱くならないうちから焼き始め、
ただでさえバサバサの肉がよけいにまずくなってしまったようです。
おかわり聞かれましたが早々に店を出てきた次第です。
皆様、月見の丘の下にバーがあるカルビ屋も気をつけてくださいね。