閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mama

口コミ掲示板[RE] : [RE] : 高いと思います。

2005-07-19
>こんにちはオニャンスップルカルビです。
>先日はご来店いただきましてまことにありがとうございました。
>お客様のことは記憶しております。
>ただ、満足いただけなかったことが心残りでなりません。
>特に、計算を間違えそうになったことに関しては、
>心からお詫び申し上げます。
>もちろん日頃から計算に関しては、特に注意をしておりますが、
>今後はもっと従業員教育を徹底していきます。
>
>また、当店ではガイドやタクシーの運転手などに、
>いっさいマージンのようなものは渡しておりません。
>そのため地元ガイドともよく喧嘩をするほどです。
>その点に関してはご理解いただければ幸いです。
>
>お肉の値段に関しましては、
>アメリカ産牛肉が輸入禁止になって以来、
>国産牛肉の相場が一気に上がってしまいました。
>そのため、当店でもやむ終えず何度が値上げをしたのは事実です。
>ただし、国産の牛肉を扱う他店と比較しましても、
>当店が特別高いとは考えておりません。
>
>最後に、味に関してご満足いただけなかったのは飲食店を営むものとし
>て、大変なショックではありますが、厳しいご意見として承りました。
>ただただ一層努力していくほかはないと考えております。
>
>プサンナビ翻訳

>[ オニャンスップルカルビ様 Wrote ]------------------------------
-------

ガルプさんの通りだとすると、高すぎると思います。
ソウル並みの高さです。 
訪問日:2005/07/19