閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たずくり

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : 高いと思います。

2005-07-25
>>こんにちはオニャンスップルカルビです。
>>先日はご来店いただきましてまことにありがとうございました。
>>お客様のことは記憶しております。
>>ただ、満足いただけなかったことが心残りでなりません。
>>特に、計算を間違えそうになったことに関しては、
>>心からお詫び申し上げます。
>>もちろん日頃から計算に関しては、特に注意をしておりますが、
>>今後はもっと従業員教育を徹底していきます。
>>
>>また、当店ではガイドやタクシーの運転手などに、
>>いっさいマージンのようなものは渡しておりません。
>>そのため地元ガイドともよく喧嘩をするほどです。
>>その点に関してはご理解いただければ幸いです。
>>
>>お肉の値段に関しましては、
>>アメリカ産牛肉が輸入禁止になって以来、
>>国産牛肉の相場が一気に上がってしまいました。
>>そのため、当店でもやむ終えず何度が値上げをしたのは事実です。
>>ただし、国産の牛肉を扱う他店と比較しましても、
>>当店が特別高いとは考えておりません。
>>
>>最後に、味に関してご満足いただけなかったのは飲食店を営むものとし
>>て、大変なショックではありますが、厳しいご意見として承りました。
>>ただただ一層努力していくほかはないと考えております。
>>
>>プサンナビ翻訳
>
>>[ オニャンスップルカルビ様 Wrote ]------------------------------
>-------
>
>ガルプさんの通りだとすると、高すぎると思います。
>ソウル並みの高さです。

>[ mama様 Wrote ]-------------------------------------
******************************************************************
mama様
たずくりです
オニャンスップルカルビについては、去年5月頃に1度ゆきました。
観光案内雑誌などで、かなりsj紹介せれていましたので、一度いって見たいと
おもったからです。

そのときは味付けカルビで1人前W12000ぐらいだと記憶しているのですが、現
在は、いくらなのでしょうか???
味は海雲台市内の平均的味で可もなく、不可ももない程度でした。
また雑誌をみてここにきましたと・・・ゆったのですが、何のリアクションもな
く、何の愛想もなく、チョットさびしい思いがしました。
当然再度行こうとゆうきもちもなくなりました。
海雲台には数年前から10数回はゆきましたが、いまだにカルビのおいしい店は
みつかりません。
月見峠のお店も期待はずれです。
地下鉄中洞の近くのお店に新しいタイプのカルビやさんがありましたが、肉と料
金ともに比較的良好でしたが、味付けは私の好みヤンニョンカルビがなく、塩味
系でチョット不満!!”!”
海雲台でおいしいカルビ屋さんがあったら是非紹介してください。
ちなみに釜山観光ホテルの裏手にある、公園チブは値段もチョット高いけど釜山
市内のなかで最高でした。
但し気に入らないのは1人前の注文は不可2人前以上でなければ受けないとのこ
とで、1人で食べきれない状態でしたが、味は最高でした。 
訪問日:2005/07/25